<< 電車の中にて ドラゴンマガジン、短編のお知らせ >>

ドラゴンマガジン


売ってました。家族にあげる用ということで1冊購入。

……ええと、本当はこれはあまりネタにならないのですが、なぜ本日日記を書いているかと言いますと、きちんとお伝えしておこうかなと思ったものがありまして。

Q 「メールアドレスは公開されているのですか」

A ええと……大変分かりづらくて申し訳ありませんでした。実は  自分のサイト の右のメニュー欄 の一番下辺りにこっそりメールフォームを設置しておりました。こちらからこっそりご感想等を頂けることもあり、一応毎日チェックしております。

  ──でも、実は自分も分かりづらい場所に置いたものだなと(笑)
  そのようなわけで、こちらの方にもメールアドレスは設置しておきますです。
  何かございましたら、そちらからご一報をば~。
[PR]
by sazanek | 2007-05-31 19:59 | 報告
<< 電車の中にて ドラゴンマガジン、短編のお知らせ >>