<< 電車の中にて ドラゴンマガジン、短編のお知らせ >>

ドラゴンマガジン


売ってました。家族にあげる用ということで1冊購入。

……ええと、本当はこれはあまりネタにならないのですが、なぜ本日日記を書いているかと言いますと、きちんとお伝えしておこうかなと思ったものがありまして。

Q 「メールアドレスは公開されているのですか」

A ええと……大変分かりづらくて申し訳ありませんでした。実は  自分のサイト の右のメニュー欄 の一番下辺りにこっそりメールフォームを設置しておりました。こちらからこっそりご感想等を頂けることもあり、一応毎日チェックしております。

  ──でも、実は自分も分かりづらい場所に置いたものだなと(笑)
  そのようなわけで、こちらの方にもメールアドレスは設置しておきますです。
  何かございましたら、そちらからご一報をば~。
[PR]
by sazanek | 2007-05-31 19:59 | 報告 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5505566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazusakanna at 2007-05-31 20:37
なんか左側がすごいことに。
まだ買ってません。だって雨降ってたし。交通手段がチャリしかないのでwwwww
でわでわ。
Commented by 暇人 at 2007-05-31 22:32 x
あ、本当だ。なんか色々書いてありますね。

おお、家族にもお知らせしたのですか。して反応は如何に?
Commented by orange color at 2007-05-31 22:52 x
昨日、雨の中ドラマガ探したんですが、売ってませんでした。
で、今日無事に購入、読ませていただきました。
率直にとても良かったです。待った甲斐がありました。

アンケートなどはどうするかわかりませんが、ドラマガ8・9月分と
3巻を買いに走るであろう私の姿が想像できますw
Commented by aki at 2007-06-01 05:19 x
僕の家の近くには本屋さんがないので残念です。で!!今日は少し遠出して探してみようと思います。ドラマガは買えないかもしれませんが短編集や次巻がでたら絶対に買います。これからも頑張ってください。
Commented by メイ at 2007-06-01 09:15 x
追加してもらってスミマセン。nobelの方にあったんですね。私が愚かでした(苦笑。
2巻の感想や愚問は後日まとめてから送らせてもらいます。
ですが、ひとつだけ払拭したい語彙があるのでついでに書きます。
2巻P228の『哮れる日』ってなんて読むのでしょうか?
Commented by おー at 2007-06-01 11:24 x
初めましておーともうします
読みました。ラストのネイトとクルーエルのカットはぐっときました
来月も楽しみにしてます。頑張ってください。
サイン入りのイラストが当たりますように。他のは全部は読んでませんが当然一番面白かった黄昏色の詠使いです(決定)
Commented by ru-raa at 2007-06-01 12:58
読みましたよ~、ドラマガの短編。
このネタは長編でやるだろうと思ってたんですけどね~。
それでは。
Commented by リクト at 2007-06-01 20:43 x
結局本屋にドラマガ売ってませんでした。
くっ、なんだかんだで短編集に希望を託すしかないのかっ(蹴
とはいえまだ近所の本屋しか行ってないので土日に三十分かけて隣町まで行ってきます。もちろん自転車(
Commented by 柊 神楽 at 2007-06-01 22:10 x
立ち読みしてきましたww外道とか言われてもお金が……orz

なんか長編の一部と言われても何の疑問も沸かない内容でしたね……そして、なんかもうクルーエルに惚れそうだww
ラストの挿絵のために購入しようか、考えたけどお金が……畜生!orz

嗚呼、早く次が読みたい衝動に襲われてますが、……じっと我慢。
それでは、執筆作業頑張ってくださいね。自分は遅筆な上にモチベーションが上がらなくて困ってたりしますが^^;
Commented by マギーくま at 2007-06-02 14:43 x
読みました。面白かったです~。2巻からエイダ株がグングン上昇中です。
特集ページも綺麗な絵で良かったですよ~。
来月も楽しみにしてますよ~。
Commented by ラット at 2007-06-02 15:45 x
ドラマガ読みました。売っていたので速攻で購入です。
この作品がいっそうツボにはまりました、今回の話で。後二ヶ月も楽しみが残っているとなると……。
細音さん、体力面大丈夫ですか?
今回の話で名詠の謎といいますか、可能性が少し広がりました。疑問もしっかりと浮上してきましたけど(苦笑)
Commented at 2007-06-03 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazanek at 2007-06-04 20:01
>かんな様
左側、最初よりは若干へらしましたー。(これで少しは見やすくなったかな?) ……そう、その日は確かに雨でした。コンナトキニ限ってー!

>暇人さま
反応は聞けてません。……怖いです(汗)
まあ、おそらくこちらから聞かない限り向こうも言わないのだろうなぁと。

>orange color さま
ありがとうございます、今後とも、是非是非お付き合いくださいませ!
(そして、良ければアンケートも是非(笑))

>aki さま
そのお気持ちだけで本当に嬉しいです。
3巻、頑張っておりますので宜しくお願いします。
短編集は……ええと、編集部にお手紙を!おハガキを!(割と切実)

>メイさま
いえいえー。こちらこそ、分かりづらい場所に置いたものだなと(笑)
ご質問などはどんどんしてくださいませ。
そして、哮れるは「たけれる」と読みます。(多分、変換で出てくるはず!)

>おー様
初めまして、コメントありがとうございます。
最後のイラストは、竹岡さんに本当に感謝です。来月は……色々と色々な話です、はい。
サイン入りイラスト、自分も頑張ってサインの練習しておきます(不安)
Commented by sazanek at 2007-06-04 20:14
>ルーラー様
長編は長編で入れなくちゃいけないことが山ほどありまして、それならば短編でという感じです。3巻を読む前にこちらを御覧になられると、ちょっといいことがあるかもというような。

>リクトさま
自転車の漕ぎすぎにはご注意を~!
30分……つまり往復には一時間……結果がすごく気になります。

>柊 神楽さま
人によって読書環境が違いますから、自分の方からは中々コメントが(汗)
というわけで、3巻は是非!(唐突に宣伝)

>マギーくまさま
ありがとうございます。
特集のイラスト、竹岡さんに感謝です。
来月も、是非宜しくお願いいたします~

>ラットさま
あと二ヶ月。色々とバラエティに富んだものを考えております。
一本目には出ていないキャラもこれから出番がありますので、ご期待くださいませ。
体力は……ぇっと……その……

>鍵の方
全然構わないのです。
お礼の形なわけなので、気にしないでくださいな。
<< 電車の中にて ドラゴンマガジン、短編のお知らせ >>