<< 日曜のお昼 パソコンの排気音を何とかしよう >>

あああ


※タイトル、文字入力確認ではありません

まずいです。
主に原稿の上がり具合。
原稿の〆切自体は本来のノーマルくらいのものなのですが、今回は自分が遅筆ぶりを発揮しまして(&昼の仕事や実家関連であれこれあって)、中々にやばい感じです。


さてここまでくれば、賢明なブログ読みの方ならばピンとくるでしょう。




そうです



今からこのブログは

細音の生存報告日記になります。(更新頻度週一くらい!)




……ええと、七月前半くらいまで。
[PR]
by sazanek | 2007-06-13 20:04 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5604857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラット at 2007-06-13 20:13 x
……わお。
が、がんばってくださいっ!!
Commented by シューマン at 2007-06-13 20:43 x
はじめましてです。
お体に気をつけて無理しすぎずに頑張って下さい。作品の方、楽しみにしておりますので。
Commented by tyuuyaouku at 2007-06-13 21:07
ま、またですか……ご苦労様です。
週一で報告がなければ、それはまずい段階であると判断してもいいのでしょうか?
Commented by dora-ocean at 2007-06-13 21:29 x
うゎ・・・本当に体を壊さないように気をつけて、頑張ってください。
3巻・短編のどちらとも楽しみにして待ってます。

・・・と、逆にプレッシャーをかけてますね。
ええと・・・どうかご自愛ください。
Commented by 桜野 春月 at 2007-06-13 22:06 x
お、ついに修羅場モードに突入ですか…がんばってください。
それと、これからの季節、お体に十分気をつけてください。
食あたりとか食あたりとか食あたりとか。
Commented by 夏月 at 2007-06-13 22:31 x
またもやですね・・・
ホントご苦労様です。体には気をつけ無理はしない範囲で頑張ってください。
Commented by 上総かんな。 at 2007-06-13 22:50 x
うん、まあなんだ、とりあえず頑張ってください。
1週間生存なかったら、メッセで確認しますぜ。
でわでわ。
Commented by 双月蒼羽 at 2007-06-13 23:13 x
りょ、了解です。
えっと……とりあえず、無理はしないようにしてくださいね?
Commented by 暇人 at 2007-06-14 00:17 x
まあなんだかんだいって生きてますし(ぇ
じゃなくて、お体を壊さないように、がんばってください。

ではでは。
Commented by gurennohouken at 2007-06-14 00:24
お仕事がんばってください♪次回作楽しみにしてます。

ブログのほうは、気長に待ちます
Commented by メイ at 2007-06-14 09:27 x
夏を目前に熱中症にならないよう気をつけてくださいね。
気が早いってことはないですよ?
わたしが、黄昏熱中症ですから♪
Commented by マギーくま at 2007-06-14 11:11 x
少し寂しいですが、無理をしすぎて体を壊さないようにしてくださいね。
Commented by araya-shiki at 2007-06-14 17:25
…ホントに大丈夫なのでしょうか?まあ黄昏読めばあれは書くのに時間掛かるだろぉなぁとは容易に想像出来ますが。

とは言え、お体に気をつけて頑張って下さいね。応援していますっ。
Commented by コウ at 2007-06-14 17:41 x
とりあえず死なない程度に頑張ってください。
Commented by ru-raa at 2007-06-14 18:10
どうかお身体にはお気をつけください。……って、僕の言うことじゃないですね……。
それでは。
Commented by 颯姫-Satuki- at 2007-06-15 01:51 x
こんばんは!!
お仕事、大変そうですが、頑張ってくださいね。
楽しみにしてますよ~。

『奏でる少女の道行きは』読み終わりました!!
とってもおもしろかったですvv
クルーエル、なんだかすごい名詠やっちゃってますね(笑)
Commented by おー at 2007-06-15 11:09 x
体だけは壊さないようにしてください。
最悪締め切りを破って編集の方に迷惑をかける気持ちでいいです。
せっぱつまって書いてもいい作品はできませんからね。
良い作品を書くことが一番のファンサービスですよ。
Commented by キリハ at 2007-06-16 22:06 x
大変そうですね。
体調には十分注意してください。
Commented by わっちょ at 2007-06-17 11:09 x
睡眠、食事は大切に。細音さんが倒れたら後追いますよ。……すいません、半分ジョークです。
そうそう、二巻読み終わりました。読んだのはかなり前なんですけどね。よかったです、とても。
静かで綺麗で、優しい素敵な物語でした。
でわ
Commented by 柊 神楽 at 2007-06-17 13:07 x
細音さんならきっと大丈夫だと俺は信じている!(ぉ

体調管理にご注意を(´・ω・)
Commented by sazanek at 2007-06-17 13:38
>ラットさま
がんばります~(よろよろした声で)
昨日たくさん寝たので、今は割と元気かも?

>シューマンさま
初めまして、コメントありがとうございます。
3巻、かなり色々詰め込んであります。どうか気に入っていただけますように。

>tyuuyaouku さま
そうです、またなのです。
そして……次がいよいよ最後でしょう(ナヌ)
一週間更新がなければ、細音は熱射病で倒れていると思ってくださいませ。

>dora-ocean さま
いえいえー、ご期待の方のプレッシャーならば大歓迎です。
やっぱりこういった反応があってこそ、頑張れているわけですし。

>桜野 春月さま
修羅場です。デスマーチです。戦場なのです。
ここから無事生きて帰れるか、答は一週間後に──

Commented by sazanek at 2007-06-17 13:43
>夏月さま
いやはや、申し訳ありません。
なるべく早く頑張りたいところだけど、中々自分の遅筆ぶりが改善されていませんので。なんとかしなくては!

>上総かんな。 さま
ふふ、実はmixiのチェックだけは毎日怠っておりません。
mixiの最終ログイン日が3日以上になったら赤信号の点灯です。

>双月蒼羽さま
いえいえ、ここは是非ともフルパワーで(以下略

>暇人さま
ふふ、もし今このお返事を書いているのが細音でなく、別の「誰か」だったらどうしましょう。
……とかそんなこと言ってる暇があれば書けという話ですね(汗)

>gurennohouken さま
次回作は7月予定です。
是非是非、お付き合いくださいませ!
Commented by sazanek at 2007-06-17 13:48
>メイさま
熱中症には気をつけますです。
>黄昏熱中症
あ、あれ。なんか凄く嬉しい単語を見た気が……

>マギーくまさま
ありがとうございます。
しかし平気です。なぜなら身体はとっくのとうに……(問題発言)

>シキさま
一番時間かかる箇所は、ご想像がつくと思いますがもちろんアノ部分です。特に3巻は大変で──と、ちょこっとだけ宣伝してみました。

>コウさま
もしもの時は、PC内の書きためておいた作品の公表を……
あ、やっぱり恥ずかしいからダメデス(笑)

>ルーラー様
いえいえ、ありがとうございます。
創作関連でお忙しいご様子ですが、それでも来ていただいて本当に感謝です。
Commented by sazanek at 2007-06-17 13:53
>颯姫-Satuki- さま
良かったと思って頂けたら本当に嬉しいです。
3巻は一つの山場だったりしますので、是非とも宜しくお願いします!

>おー様
>良い作品を書くことが
まさにその通りだと思います。自分に今できること全てを出し尽くせるよう努力していきたいです。今も、これから先も。

>キリハさま
体調の管理が大事なことは、2月に身を以て知りました……
今年は風邪をひかないことが目標です!

>わっちょ様
後を追うと言わず、むしろ作品の続きを(笑)
二巻、お読み頂いてありがとうございます。3巻、気に入って頂けるよう頑張ります。

>柊 神楽さま
う……期待を裏切れないプレッシャーが(笑)
とにかくも、体調管理のため今から寝てきます(ぉぃ)

<< 日曜のお昼 パソコンの排気音を何とかしよう >>