<< 色々と書くことが。 あああ >>

日曜のお昼


なぜこんなに眠いのでしょう。
……もうだめだ、寝てきます。

そういえば、細音のmixiを御覧になられた方で気づいた方はいらっしゃったでしょうか。
つい先ほど、mixiのプロフィール欄を変更しました。
趣味の欄から ゲーム と 読書 を削除し、 音楽鑑賞 のみに。
いや……トラスティベルとかそこらへんは楽しみなのです。
だけど本当にやる時間がなくなってしまって、もはや趣味として言っていいものか分からなくなり、ひとまず削除しようかなと。

音楽鑑賞は、最近また聖剣伝説LOMのアルバムを聴いています。
自分の中でゲーム音楽三神の一つだったり。これのSong of Mana は反則だと思います。

というわけで、本日(今週?)はこれにて!
(お手紙を下さった方々、申し訳ないですが、お返事は7月の後半になってしまいそうです)
[PR]
by sazanek | 2007-06-17 13:32 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5639071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ru-raa at 2007-06-17 16:00
おお! 生きてらっしゃった!
小説のほう、頑張ってくださいね。死なない程度に。
それでは。
Commented by kazusakanna at 2007-06-17 16:58
あ、生きてた。
とりあえず、頑張ってください。
Commented by gurennohouken at 2007-06-17 20:45
みんなヒドイ・・・・・・

聖剣伝説ですか~。私的に4が欲しいです。

では
Commented by ラギ at 2007-06-17 21:14 x
生きてましたか。
今後も死なないくらいにがんばってください。
Commented by aki at 2007-06-17 21:17 x
だいぶ疲れていらっしゃるみたいですが大丈夫でしょうか?僕は最近寝てなかったら、この前立ったまま寝てたらしいです(家族談)体調管理には気をつけてこれからも頑張ってください。
関係ないですがあと2日後には修学旅行が始まっております。有効な満員電車対策は出来ませんでした。でも張り切っていってきます。
Commented by ラット at 2007-06-17 21:35 x
聖剣伝説LOM、自分も好きでしたね。今どんなデータだったっけ?
執筆期間に入ったとたんに修羅場に突入しますよね……。本当にお疲れ様です。
Commented by くまきち at 2007-06-18 11:56 x
Song of Manaーー!!中学の頃、かなりエンドレスリピートした記憶があります。

この想い誰にも伝わらなくて、意外なトコロでこの名を見付けて少し興奮気味です(←


いいですよね!!!(←怖
Commented by 柊 神楽 at 2007-06-19 21:22 x
生前報告お疲れ様ですw
mixiの方でゲームと読書が消えてて「あれ?」と思ったのはきのせいではなかったですかw
聖剣伝説は友人が絶賛してたなぁ。お金がなくて結局買ってないけどorz
Commented by おー at 2007-06-19 21:40 x
眠いのはきっと夜遅くまで原稿を書いていたからでしょう。
無理はしないででも頑張って下さい。
出来あがった作品はこちらも何度も読ませていただきます。
黄昏色の詠使い楽しみにしてます
Commented by メイ at 2007-06-20 22:39 x
(~嘘です、はい)には、密かにウけた(笑。

それでは、おやすみなさいませ♪
・・・元気になりましたでしょうか?

聖剣LOMは、宝石泥棒編が好みですよ(笑。
<< 色々と書くことが。 あああ >>