<< 物忘れ皇帝 日曜のお昼 >>

色々と書くことが。


すいません。コメントへのお返事がちょっと厳しい感じです。
ひとまず生存報告だけさせてくださいませ!


-----------------------------------------------------


さて、更新が滞っている間に起きたこと。
あまり浮かばないのですが、さして言えばお腹を壊して仕事場の懇親会に行けなかったことが大きい事件かな。
仕事から帰る途中にうどんを買って、家でぼそぼそ食べていました。
その時は昼ご飯も朝ご飯も食べれずに……あ、やめよう。これ以上書くと皆様にご心配をおかけすることになりそうだから(汗)
ちなみに、今は平気です。
今日はラーメン屋さんに行ってつけ麺を食べれるくらい元気でした。
自分は普段滅多にラーメンを食べないのだけど、魚でダシをとったやつは割と食べます。つけ麺だとさらに好きです。肉より魚派なので~。


そういえば、ふと好奇心で「黄昏色の詠使い」で検索すると、上から3つ目に自サイトの用語解説のページがヒットすることに気づいてちょっと嬉しいような驚いたような心境です。
自分としてはせっかく作ったものだからなるべく沢山の方に見ていただきたいというのが本音で、これ自体はすごく嬉しいのですが、問題は、これがネット通販のサイトより上位にあること。
「黄昏色の詠使い」を買ってみようかと検索をかけたところ、どのネット通販よりも上位に究極のネタバレサイトが浮かび上がります。…………今から買われる方、そこはまだ見ちゃダメです。






というわけで、まだ用語解説を読まれていない人は今からでも是非!(結局そこに落ち着くのです)


最後に。今月末発売のドラゴンマガジンにおいて、『黄昏色の詠使い』の短編第二回目が連載されます。こちらも宜しくお願いします~!
[PR]
by sazanek | 2007-06-21 20:04 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5680003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラット at 2007-06-21 21:12 x
いや、それでも十分心配なんスけど……。とりあえず生存しているようで何よりです。
肉より魚派なのは自分も同じです。頑張ってください。ドラマガ、十二分に楽しみです。
Commented by メイ at 2007-06-21 21:43 x
もちろん楽しみにしているさ!
でも、食事摂ってお腹壊すのは、身体相当参っていませんか?

あと余談ですが、3巻表紙にはクルーエルがいなくなると予想中。
Commented by 自由気儘 at 2007-06-21 22:45 x
あ、生きてたんですね(オイ)
ドラマガ、楽しみにしてますよ〜。願わくば、ネイトの名詠のストックが増えてほしいですね。先月号で「えぇぇ〜!?」となってしまったので。それでわ。
Commented by kazusakanna at 2007-06-22 01:08
あ~生きてた生きてた。
食事……最近ずっと麺類ですねぇ。ラーメン、そば、うどん、パスタでヤンマーニ!
さて、体調には気をつけてくださいね。
でわ~。
Commented by おー at 2007-06-22 09:18 x
確かに用語解説はおもいっきりネタバレですね。
二度目に読む時はいろいろな知識を得て読めるのでいいんですけど…
ドラマガ楽しみにしてます。購入は遅れるでしょうけど予約済みです。
Commented by araya-shiki at 2007-06-22 10:21
お疲れ様です。私ラーメンは鶏がら系が好きですね。さっぱりしていて、味が上品だからです。とんこつはこってりしすぎだし、魚系は…ちょっとトラウマがあってあんまり好きではないですぅ…。入った店がまずかったのか、妙に生臭くて…。アレ以来魚系はダメになりました(泣)。ラーメン自体は大好きなのですが。
Commented by ru-raa at 2007-06-22 17:51
ラーメンはとんこつでしょう。こってりしていて高カロリーなのが最高です、痩せている僕としては。

それはそれとして、生きていたんですね。よかった~。
ドラマガのほうはもちろん買わせていただきますよ。今度は誰が出るのか、楽しみにしています。
それでは。
Commented by gurennohouken at 2007-06-22 20:10
>ルーラーさん

>かんな。さん

>自由気儘さん

人を勝手に殺してはいけませんよ。


ラーメンやうどんなどを食べたあと、アイスを食べてみてください。

一発でおなかを壊します(笑

では

Commented by マギーくま at 2007-06-22 20:55 x
つけ麺って、結局あまり回復してないんじゃ…?いえ、普段つけ麺を全く食べないのでよくわかりませんが。
僕も肉より魚派ですね。ただ、普段の食生活は肉がほとんどですが。
それでは、また一週間後を楽しみにしてます。
Commented by 颯姫-Satuki- at 2007-06-23 02:05 x
こんにちは♪
体調、大丈夫ですか!?
ゆっくり休んでくださいね。にしても行けなかったのは確かに痛いですね(笑)

連載2回目、楽しみですね。
Commented by 暇人 at 2007-06-23 12:48 x
ラーメンアイスという究極の付けあわせで食っていたやつを見たことがあります。二人いて、一人は腹を当然の如く壊して30分くらいトイレからでてきませんでしたが、もう一人はラーメンがとんこつだったのにも拘らずけろりとしていました。本人曰くまずくはなかった、そうです。
Commented by 柊 神楽 at 2007-06-23 23:12 x
いや、お疲れ様です^^;
麺類は毎日食べると飽きる自分は最近ベジタリアンに変質しておりますww
Commented by 守岳詠人 at 2007-06-25 17:06 x
よほど大変なんですね……。
連載終わるまで、いや、黄昏が終わるまでは倒れないでください。
ほな更新を楽しみに。
<< 物忘れ皇帝 日曜のお昼 >>