<< 相変わらず時間が足りないっ! お誘い >>

未知への何とやら

先日の『アンインストール』の件、予想以上に多くの方が既にチェック済みであったのにびっくりしました。……どうやら甘かったのは自分だったか。

ええと、本日はちょっとだけ宣伝を。
前回の日記でもご紹介させて頂きましたが、『ドラゴンマガジン』にて黄昏色の詠使いの短編が掲載されます。
前回の短編はバトルロイヤルに掲載されたものと似た雰囲気でしたが、今回のは違います。表というか、区別しようとするとはっきり裏、みたいなノリのような(謎)

何はともあれ、楽しんで頂ければ幸いです(ぺこり)
[PR]
by sazanek | 2007-06-28 20:06 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5744159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gurennohouken at 2007-06-28 20:30
来月の小遣いも消えかかっていたり……(涙

買えるかどうか分かりません。

では
Commented by ラット at 2007-06-28 21:35 x
ほう……随分と楽しみですね。
こっちでは発売が遅れるため少し読むのが遅くなりそうですが……。
Commented by kazusakanna at 2007-06-28 21:36
生きてた生きてたww
買いますよ、たぶん。
Commented by orange color at 2007-06-28 22:09 x
今回は、書店の様子を見計らって直行です。(笑) 
楽しみにしていますよ~
Commented by マギーくま at 2007-06-29 09:55 x
タイミング悪く月末が週末…。2~3日遅れるので今週末は買えそうにありません。買うのは7か8になると思います。楽しみに待ってます。
Commented by ru-raa at 2007-06-29 17:16
絶対に買います!
それと明日、僕のところでチャット会をやりますので、時間が合えばいらしてみてください。
それでは。
Commented by aki at 2007-06-29 23:49 x
お久しぶりです。修学旅行からはなんとか無事に帰ってこれました。

短編ですか。どんな出来になってるのか気になるところです。ドラマガを購入して即読み!!、といきたいとこですが近くの書店には売ってないのでおとなしく単行本になるのを待ちます。3巻が出るのを心待ちにしてます。それでは頑張ってください。ではでは。
Commented by HOCT2001 at 2007-06-30 10:42
資金があればドラマガ購入できるのですけどねぇ。
短編集発売を祈っておきます。
Commented by メイ at 2007-06-30 17:55 x
おおっ!
誰が主役になってるか期待大です。

…なんだか、「多分買う」とか「買えない」が多いのな、ここの読み手…。
Commented by わっちょ at 2007-06-30 19:42 x
生きててくれて………あり…がとう…っ。
……ちょっと萌えキャラを演じてみました。ちょっと睡眠薬を過剰摂取したくなりました。ウソです。
ドラマガはよっぽどの事がない限り購入します。
が、
テスト近いので買うのは遅れちゃったり……。
すいませんですっ
Commented by おー at 2007-06-30 21:29 x
読みましたよ。
読んでいらしゃらない方が多いので詳細は伏せますが。
シリアス一辺倒のイメージの黄昏色の詠使いの見方が変わりました。
幻の○○がまさか○○でそれを求める人間と阻止する人のお話は読んでて楽しかったです。
Commented at 2007-07-01 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 劉歌 at 2007-07-01 17:35 x
それはあたしのだ!!
読みました、個人的には、番外編はこんなノリでないとと思ってる自分。

良かったです、特にミオが!!(一番の好きキャラ)
そして、サージェス、この子もいい味だしてます(笑)
今となっては、なぜ2巻でこのメンバーの水着ショットがなかったのか、悔やまれてなりませんorz
ぜひ次巻にでも(無理)

まぁ、それはそれとして、次はドラマガよりも、3巻のほうが先ですね、なんか紹介分で気になる一文を見付け、正直待ち焦がれております。
Commented by 自由気儘 at 2007-07-01 22:40 x
読みました。ネタバレ防止のために発言は控えますがツッコミを一言……

エイダ、トレミアの制服は何色ですか?
Commented by 劉歌 at 2007-07-02 02:37 x
↓え、でも、それ使っちゃ、服消えるんじゃないの?
Commented by ru-raa at 2007-07-02 12:20
>劉歌さん
大丈夫、消えませんよ。
ただそれをもう一度触媒(カタリスト)にすることが、限りなく不可能に近くなるだけです。
それでは。
Commented by 劉歌 at 2007-07-02 14:23 x
なんか、雑談に使って申し訳ないm(._.)m
まぁ、消えるというのには語弊があったか…。
つまり言いたかったのは、それは、今後モノとして使えるのかということ、使う前と使った後のでは、原型を保ってるのかが気になったのですよ。
Commented by 自由気儘 at 2007-07-02 20:44 x
>劉歌さん
それも大丈夫です。1巻でクルーエルが人工ルビーの指輪で名詠してましたが特に問題なかったみたいです。材質云々の問題も、装飾品なら傷とか目立つはずなのにその描写がまったくないので大丈夫です。
Commented by うふふ at 2007-07-02 21:12 x
わ~い やっと読めるよ ワクワク(@>-<@)
<< 相変わらず時間が足りないっ! お誘い >>