<< やっばい…… 未知への何とやら >>

相変わらず時間が足りないっ!


なぜ神様は一日を30時間にしてくれなかったのでしょう。

──とまあ、そんなことを言ってる暇があれば仕事をしろと自分で突っ込みをいれてます、細音です。みなさまこんばんは(倒置法?)

とにかく時間がなぜか足りない現状でして、今回の日記はすごく簡素に行きましょう。

まずは──
短編第二回目のご感想もちらほらいただいております、ありがとうございます<(_ _)>
小説を書くときは自分でも楽しく書けることを心がけていますが、その中でも今回は、今までとは違った意味で楽しく書けた作品でした。竹岡さんのイラストもまさにそんな感じに仕上げていただいて、自分自身見本誌がとても楽しみでした。

それと、用語解説編をUPしました。
3巻につながる内容もこっそり含んでいますので、3巻の刊行までにお読み頂けると色々発見があるかもしれません?
しかしなにしろ時間無い中で進行しておりますので、誤字脱字、及び解説しきれていない部分についてはまた日を改めて何とかします。

でわでわ、これにて!
[PR]
by sazanek | 2007-07-03 00:13 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5784651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 双月蒼羽 at 2007-07-03 07:37 x
細音さんの生存、確認完了ですね。

>一日30時間
まったくです。私にやらせたら、増えた6時間のほとんどが睡眠時間となりそうですが。
Commented by araya-shiki at 2007-07-03 10:26
一日30時間って、私とおんなじ事言ってる…(苦笑)。って私は35時間とか40時間って言ってたっけ。
Commented by 蓮炎 紅 at 2007-07-03 13:01 x
書店で見かけましたので、軽く読みました。

私の場合は……増えたら増えたで逆に困る気が……(汗

では
Commented by 暇人 at 2007-07-03 14:54 x
僕は友達と、一日48時間がいいなあ、とか言ってました。二倍してるあたり単純すぎる思考ですね。
Commented by 夏月 at 2007-07-03 19:35 x
久しぶりにコメントさせていただきます。
一応受験生なんで自分も時間が欲しいです・・・

まぁ増えたら増えた勉強するか不明ですけどね
Commented by ラット at 2007-07-03 20:44 x
や~っと読めましたよ第2話目。随分と腹を抱えて笑いました。文章とイラストが見事にあっていて、てか、タイトルと一番最初のイラストですでに撃沈です(笑)
最後の一文を現実にしてもらいたかったりします。
一日が増えたら、もう少し自由に過ごすんでしょうね……。やるべき事とやりたいことがいろいろと……。
Commented by 柊 神楽 at 2007-07-03 22:25 x
売り切れてました……(;ω;)
Commented by kazusakanna at 2007-07-04 00:23
あ~、生きてる生きてる。(最早恒例)
あ、まだ買ってないや。ま、いいか。(よくねぇ)
さざねさんの明日はどっちだ!?

続く!(続きません)
Commented by 自由気儘 at 2007-07-04 00:31 x
用語集を読んできました。
なんかクラウスさんの説明がツッコミどころが多すぎて笑いを押し殺すのに苦労しました(笑)。「****(ネタバレ防止)が逃げ出してしまってな…」がかなり笑えましたよ。
Commented by 劉歌 at 2007-07-04 14:04 x
基本携帯からのぞいてる劉歌です。

なもんだから、用語集が見れないのかなorzマッシロダヨ

とりあえず、生存確認です( P_-)
Commented by ru-raa at 2007-07-04 14:17
どうも、ルーラーです。
用語集、読みました。
相変わらず細かく設定を作ってありますね。すごいです。

あ、遅ればせながら先々月のドラマガに載った黄昏短編『僕とあなたの交響想歌(ファンタズマゴリア)』の感想をブログに載せました。
時間があったら読んでみてやってください。
明日には短編第2弾の感想も書くつもりです。
それでは。
Commented by メイ at 2007-07-05 00:00 x
シリアスじゃなくてギャグだったー!?(←短編2)
世の中100時間あっても物足りぬものよのお(意味不明。
用語集は3巻読むまで封印ですぅ。
ところで髪の毛の色では名詠は出来ないんでしょうかねぇ?
Commented by ru-raa at 2007-07-05 17:09
>メイさん
髪の毛の色で名詠、は僕も思いつきました。
で、黄昏二次でやるつもりです。髪の毛を一本ぷちっと抜いて。
すみません、さざね先生。
また掲示板代わりに使ってしまいました……。
それでは。
Commented by 白夜 at 2007-07-05 21:52 x
イブ第三巻とっても期待しております。なかなか過ぎない時間にいらだちを感じながら首を長くして待ってます。

細音さんのご活躍も心より祈っておりますので頑張ってください♪
そしていつか私の尊敬する人は細音さんに・・・・・・
Commented by メイ at 2007-07-05 21:59 x
>ルーラーさん
なにげなく書いた疑問にレスが返ってるっ!と、いうか既にネタに使われる直前ですか!? なにやってんのアンタは! 平身低頭しっかりと拝読させてもらいますよぉ? ははぁ~(土下座。
しかしながら毛髪召喚なんてどこぞのyoukaiみたいですな…。
Commented by ru-raa at 2007-07-06 14:56
>メイさん
すみません、さざね先生。またここを掲示板代わりに使わせてもらいます(頭が床につかんばかりに深く土下座)。
で、メイさん。
すみません(なんか謝ってばかりだな、僕)。
『黄昏二次で<いずれ>やるつもり』の間違いでした。
このネタをやるのは当分先の話になると思います。
それでは。
<< やっばい…… 未知への何とやら >>