<< 涙が出そうになる瞬間 相変わらず時間が足りないっ! >>

やっばい……


更新のネタがないのです(涙)
この一週間の生活リズム。

朝6;30 起床→仕事行く→帰ってくる→30分ほど寝る→夜に書く→深夜に寝る
みたいな生活してました。
帰宅してから少し寝て、それから書き出すと夜遅くまで起きられることが判明。
そして、相変わらず筆の進行具合は芳しくなく…
お手紙を下さった方、お返事はもうちょっとだけお待ちくださいませ<(_ _)>
そして、コメントも7月後半くらいかなお返事できるよう頑張りますので。

そういえば、このブログのアクセス解析を見るに、「セラフェノ音語とは」で検索していらっしゃる方が今月に入って2名ほどいらっしゃったようです。
細音個人的には、そうしてまで気になっていただけて嬉しい限り。あと目を引いたのは
「黄昏色の詠使い 二次」などもありました。こちらも今まであまりなかった検索だったのでちょっと嬉しかったりします。

こういうちょっとしたことが嬉しい今日この頃。
この土日も頑張ります!
[PR]
by sazanek | 2007-07-06 23:51 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5818643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイ at 2007-07-07 00:18 x
私も似たような生活ですので問題なし。仕事⇔寝る。一応、ミクシィとここに足を運ぶんですけどね(笑。
ネタができる方が不思議ですよ?

あ、それと前項にてコメント欄を掲示板に使ったことは私も謝ります。
今度は当人のサイトにお邪魔するのさ~。でもコメントはしません(ひでぇ。
Commented by kazusakanna at 2007-07-07 01:36
まだ生きてるじゃんwwww(恒例)
僕は3時寝です、死にます。
Commented by 劉歌 at 2007-07-07 12:05 x
なかなかタイトなスケジュールですね。
とても真似できない(^o^;

まぁどうか、お体だけは崩されぬよう、疲れてるときは体を休めることをご優先ください。
Commented by ru-raa at 2007-07-07 14:57
た、大変ですね。ハードスケジュールです。

>メイさん
コメントもしてくれる日を待っています。
それと今日、チャット会です。
それでは。
Commented by マギーくま at 2007-07-07 16:58 x
やっとドラマガ読めました。最高です。最高に面白かったです。
短編集を出す際にはぜひ続きを書き下ろしで!
今月もアンケートの面白かった小説と感想欄に黄昏を書かせていただきます。それでは。
Commented by 蓮炎 紅 at 2007-07-07 20:27 x
お疲れ様でーす♪毎日。

>ルーラーさん

チャット会私も参加しますよ~

では
Commented by ラット at 2007-07-07 21:25 x
た、大変ですね……(汗)
個人的には生きていると言うことさえ分かれば良いので、そこまでネタを求めなくても大丈夫かと。
Commented by 柊 神楽 at 2007-07-08 10:16 x
自分は日頃から生活習慣ぶっ壊れているせいか、最近は早寝遅起になってきました(駄目じゃん

自分はいまだにドラマガ読めてないです。申し訳ないorz
最近、本当に時間がなくて、ネットもSNSとよく行くサイトくらいしか見る暇が……。
<< 涙が出そうになる瞬間 相変わらず時間が足りないっ! >>