<< 刊行までの更新、あと2回? 涙が出そうになる瞬間 >>

販促の前に


そもそも販促用の物をまだ手がつけられていないという……

というわけで、今回はその前に少しだけお知らせです。
7月に拙作と同日に刊行されます、『Dクラッカーズ』という小説の短編集があります。
『BBB』でお馴染みのあざの耕平先生の前作でも有名です。「あざの・スロースターター・耕平」という異名を世に広めた作品としてもお馴染みですね(ォィ)。名実共に、富士見ミステリーの代表作の一つと言っても過言ではないと思います。
で、コレ、色んな意味で要チェックです。
何が要チェックかは申しませんが、当日ちょこっと思いだして見てくださいませ~(そして、気になったあなたはそのままレジへGO!)

というか、他人の本の紹介の前に自分のを考えろという感じです。お手紙のお返事もまだ一通も書けてないです……さあどうしよう。ドキドキを越えてワクワクしてきました。末期です。
[PR]
by sazanek | 2007-07-13 22:33 | 報告 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5877132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazusakanna at 2007-07-14 01:05
生きてるからMixiにメッセが書けないwww(え

あざの作品は一応全部読んでますよ~~。
BBBは全巻持ってますし。

まぁ、『黄昏』も買うけどね。
でわでわ。
Commented by メイ at 2007-07-14 08:12 x
今、他の小説は眼中にない。
と、言いたいけどわざわざ紹介するからには何かあるはず? マイミクだしねぇ。mixiでメッセージ送ったら何かあるのですか?
Commented by みなみ at 2007-07-14 09:05 x
ドラゴンマガジン9月号で黄昏色の詠使いの集中連載が終わってしまうのが残念です。また機会があれば連載してほしいです。
Commented by araya-shiki at 2007-07-14 10:50
>ドキドキを越えてワクワク
…う~む、追い詰められてる感じですねぇ…。
3巻発売まであと6日!期待してますよ~♪
Commented by マギーくま at 2007-07-14 11:40 x
わかりました。ふと思い出したら読んでみます。

web KADOKAWAさんで
Commented by ru-raa at 2007-07-14 17:08
連載3回目はやっぱりしっとりとしたさざね節全開の内容ですかねぇ。
それともはっちゃけてますか?
とりあえずは『黄昏Ⅲ』ですね。
楽しみにしています。
それでは。
Commented by ラット at 2007-07-14 21:42 x
そこはあえて『わくわくが止まらねぇぜ!』とか言ってみたら少しは気分が変わりそうですか?
金銭面で帰るかどうか怪しいです。黄昏及びドラマガは買いますけど。
Commented by 劉歌 at 2007-07-21 16:56 x
さて?Dクラは、今回出るワイド版の前のを読んでいるので、あまり買う気はなかったんですが、なんでしょう?気になるなぁw
またちょろっと見てみますねw
<< 刊行までの更新、あと2回? 涙が出そうになる瞬間 >>