<< アマデウスの詩、謳えよ全ての目... 販促の前に >>

刊行までの更新、あと2回?


公式サイトの方にイラストがアップされていましたのでブログにも反映させて頂きました~。
(というより、ミクシーの『黄昏~』コミュでお知らせ頂いたのがきっかけですけれど)

とにもかくにも刊行されれば一息つきますので、それ以降は徐々にコメントへのお返事もしていけるかと思います。メールやお手紙のお返事も、ちょっと今硬直しておりますがお待ち下さいませ~!
[PR]
by sazanek | 2007-07-14 22:10 | 報告 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/5884861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイ at 2007-07-14 22:41 x
コミュからの報せに促されって、ちょ、それ、どうよ(笑。

返事は待ちわびてます。こっちのメアドが使えなくなるまでに間に合うかどうかドキドキですが(オイ。
プレッシャーを与えてるわけじゃないですよ?
Commented by kazusakanna at 2007-07-15 00:32
促した人登場です。

ガンバっ!
Commented by 蓮炎 紅 at 2007-07-15 10:55 x
ネイト君復活?今のところクルーエルが皆勤賞ですね。
でもってネイト君がちょっと驚きの表情なのは何故?
まあ読めばわかりますか。

では
Commented by マギーくま at 2007-07-15 14:33 x
あれ?前回のコメントが途中で切れてる。「web KADOKAWAさんでⅢ巻の表紙がupされてましたよ」って書いたんですが…。ま、いっか。

あと5日ですね。楽しみです。
Commented by HOCT2001 at 2007-07-15 14:42
戦場を駆け巡ったあと、読ませていただきます。
テストがぁ(涙)
Commented by ラット at 2007-07-15 21:59 x
おおっ、格好いい印象を受ける表紙ですね。配色やら構図やらも素敵ですし。
発売が楽しみです。
Commented by araya-shiki at 2007-07-16 10:46
今回も綺麗な表紙ですね。こういうバイオレット系の色はとっても好きです。早く読みたい~!
Commented by 柊 神楽 at 2007-07-16 13:37 x
毎度よく思うのですが、タイトルいいですよねぇ……もう早く読みたい衝動に駆られてしまうww
Commented by dora-ocean at 2007-07-16 18:11 x
うわぁ~・・・素で感動してしまいました。カッコいい・・・。
もう、あと5日ですか? そろそろ金策を練らねば(ぇ
では、楽しみにしてます!
<< アマデウスの詩、謳えよ全ての目... 販促の前に >>