<< スーパーでお買い物 あの日の、続き >>

30km


一時間6km×6時間。うち、実行動時間5時間ゆえ
歩行距離6×5=30km

身体がギシギシ言ってます。
確かにここ数ヶ月では一番歩いた気がするけれど……前はもう少し頑張れた気がするなあ。
むむ、トレーニングジムに通いたくなってきたかも。


--------------------------------------------


というわけで(どんなわけだ)、
ドラゴンマガジンにて『また会う日までの夜想曲(ノクターン)』掲載中です。
読んでくださった方々、ありがとうございます。
地域の事情で手に入らない等々ある場合もございますので、オラトリオに関しては今後時期を見て公開できればと画策しております。


---------------------------------------------


……か、身体がぁっ!
[PR]
by sazanek | 2007-07-31 21:14 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/6019509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラット at 2007-07-31 21:42 x
歩くことになったいきさつは謎ですが、体調には気をつけてくださいね?
『また会う日までの夜想曲(ノクターン)』はついさっき読みました。1時間ぐらい前です。ほくほくでした。
Commented by パッピー at 2007-07-31 21:47 x
えー テスト期間中にもかかわらずドラマガを購入したダメ人間ことパッピーです。だって短編読みたかったんです。許してください刑事さん。ハイ すいません いま読み終わってテンションハイです。カインツ粋ですねえ。かっこよかった・・・ とりあえずテストとレポート地獄(5日で2800字アンド参考文献7冊)が終わったら、セラフェノ解読始めようかと思ってます。今更ですが。でも誰かヒントプリーズ。というわけで現実に帰ります
Commented by blazing-blueheart at 2007-08-01 03:19
相当歩いたのですねー
私もときどき長い距離歩きますけど、あんまりそこまでやらなかったり。
春先に渋谷~池袋間を歩いたのは内緒です。
マッサージとかして、ちゃんとケアしてあげてくださいね?
後まで響くと大変ですから。
Commented by kazusakanna at 2007-08-01 06:46
フツーにビリーズブートキャンプでOKww

スイマセンでした。

僕は片道20kmチャリで行ったことが……、尻痛かった………。
Commented by おー at 2007-08-01 12:43 x
遅れましたが今日は仕事が休みなので買いに行きます。
イヴは夜明けに微笑んでは一番好きなお話なので楽しみです。
今日は行くところがあるので読めるかな~。
仕事を終えて軽くジムで汗を流すのもいいですよ。運動はストレス発散の効果もあるので、上司に怒られた後なんかはオススメです。
Commented by マギーくま at 2007-08-01 13:49 x
読みましたよ。「あの二人」の話。
アレを詠んだ時はびっくりしました。あんなに凄いことできたんですね。

なぜ30kmも歩くような事態に…?
Commented by aki at 2007-08-01 14:43 x
えっと、身体のほうは大丈夫でしょうか?軽いピクニック・・・とかじゃないようですね(当たり前か)。とにかくまずはゆっくりと身体を休めてください。

僕はまだ読めてません・・・・。皆さんの感想を聞いてると本当に気になります。早く読んでみたいです・・・・・・・・。ではでは。
Commented by 菅野水樹 at 2007-08-01 18:59 x
短編読みました。でも最後だけでした・・・ショックΣ
Commented by 桐生 慎 at 2007-08-01 19:56 x
 メタボの慎です。
 若い内に運動を習慣つける方が良いですよ。
 中年以降になると、確実にメタボ予備軍になりますから…orz
 私のHPも見てくれたそうで、面映ゆいです。
 先日、小説の第2項を脱稿しました。
 先生に比べると…本当に拙い。orz
 ちと自己嫌悪。

 短編読みたいんですが…ドラゴンマガジン買うのが恥ずかしい歳なんです。( ̄▽ ゚̄
Commented at 2007-08-01 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 自由気儘 at 2007-08-02 00:07 x
読みました。『また会う日までの夜想曲』。普段は腹の探り合いみたいなことしてる二人がこんな微笑ましいことをするとは思いもよりませんでしたよ♪

>パッピーさん
>ヒントプリーズ
御奏蒼さんのブログのカテゴリ“セラフェノ解読”を見てくださいね〜。
Commented at 2007-08-02 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 劉歌 at 2007-08-02 13:57 x
やっとこさ、小説3巻と、また会う日までの夜想曲を読み終えました。

小説の方は意外な展開になってる模様で、続きが楽しみです、今度は2~3の間よりも長くなりそうなんですね、まぁ、気長に待ちますよw

短編の方は、イイデスねぇ、益々ほれますよ、彼の方にはw

追伸、たくさん動いたあとは十分な休息が必要ですよw
    ご自愛くださいな。
Commented by ru-raa at 2007-08-02 17:53
面白かったですよ~。
もうヒロインはクルーエルなのかイブマリーなのか……。
そして主人公はネイトなのかカインツなのか……。

あ、『黄昏』の短編第3弾発売記念にまたチャット会をやることになりました。8月4日です。
もしよろしければいらしてください。
……まあ、お忙しいから難しいでしょうけど、もしかしたら、ということもあるかもしれないので、お報せしておこうと思ったのです。
それでは。
Commented by 蓮炎 紅 at 2007-08-02 20:06 x
あの三人による強襲がそろそろ始まりそうです………♪
でもできれば一週間後にして欲しいんですよね。明日から山形行くので。
Commented by sazanek at 2007-08-05 23:19
>ラット様
体調は何とかよろしいようです。筋肉痛だけ、かな。
短編、お読み頂きありがとうございますー! やっぱりあんな雰囲気が自分は書いてて楽しかったり。

>パッピーさま
テスト&レポート地獄……が、頑張って下さい(汗)
自分は大学時代、レポートは本当に適当でした。参考文献とやらもほとんど斜め読みで……

>blazing-blueheart さま
渋谷~池袋間て中々な距離な気が。
──マッサージ、……そうだ、マッサージ行こう(遠い目)

>かんな様
アレ、いま流行っているらしいですね。
自分はああいうのだめなんですよー。マイペースでやらないとすぐ飽きちゃうタイプだったり?

>おー様
ありがとうございます。
ですね、スポーツってやる前までが億劫な時もあるけど、始めるとすごくリラックスした気分になれます。仕事の上司の方もそういえばマラソンをしていたなあ。見習わなくては!
Commented by sazanek at 2007-08-05 23:27
>マギーくまさま
「仕事だからさ」(某シャ□風に)
ええ、日焼けしましたとも、ええ。

>akiさま
ピクニックいいですねー。自分はもっぱら登山だったけれど、野原を延々と歩くみたいなの大好きです。尾瀬の木道を歩くのなんかも楽しかったなあ。
短編については、なんかこう、すごく細音っぽいというかそんな感じです。
(説明になってない)

>菅野水樹 さま
いえいえ、ありがとうございます<(_ _)>
ちなみに、2話目を読むと「黄昏」の世界観が変わるらしいですよ?(意味深)

> 桐生 慎 さま
メタボリック。たしかにそれはあまりぞっとしないです。
幸い基礎代謝だけやたら高いのでそこまでお肉はつかないらしいのですが、それでも気を引き締めていきますです!
そして、ドラゴンマガジンは勇気を出してレジに持っていくのがコツですよ~(きっと)

>鍵の方
実は〈讃来歌〉に関しては、本当に大事な旋律については作曲まで既に出来上がって(以下、自己検閲につき削除)……まあ、お披露目する機会がまずなさそうなので。
でも実際、きちんと歌としても歌える発音にはなっていたりしますです。
Commented by sazanek at 2007-08-05 23:31
>自由気儘さま
ありがとうございますー。
あの二人も、なんだかんだでそれなりに親しかった……のかな。

>鍵の方
実は知ってます。……力尽きて直す気力が……

>劉歌さま
4巻は、まだ色々と調整中です。時期が決まったらまたお知らせいたします~。というわけで、身体を酷使した分休日は家にひきこもっておりました。

>ルーラー様
その答は4巻で解き明かされる?

……ええと、チャットのお誘い毎回本当にありがとうございます。ただ生憎とスケジュールが厳しい感じでして。

>蓮炎 紅 さま
お土産期待しててください、ということですね!
了解しましたよ!(違う
<< スーパーでお買い物 あの日の、続き >>