<< とりあえず帰宅デス 30km >>

スーパーでお買い物

鳥の竜田揚げのお弁当(夕ご飯。割と美味しかったです)
ひじきの煮物(夕ご飯の栄養バランスを考えて)
たらみ(ゼリー。おいしいのです)
クロワッサン(明日の朝ご飯用)
バナナ(食物繊維。栄養満点)

……さて、明日を乗り切れば連休です。
こ、コメントへのお返事は少々おまちをー!連休中には何とか……
[PR]
by sazanek | 2007-08-02 23:14 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/6036607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パッピー at 2007-08-02 23:30 x
明日を乗り切れば祝・テスト終了・・・永かった・・・・・さあラスト頑張ろう!!セラフェノ解読のために
Commented by kazusakanna at 2007-08-02 23:42
襲撃じゃあああああ!と言ってみる。

さて、どうなる事やら。

あ、DM買いましたww
Commented by 双月蒼羽 at 2007-08-03 00:30 x
夕飯はチョコチップスティック(9本入り)とソーセージパンだった楽園の射手、突撃ィィィ!

さぁ、皆でえれ君&細音さんに二つ名を付けましょう!
Commented by メイ at 2007-08-03 06:41 x
私にも二つ名が付きそうですよ~(笑。
細音さんも! 腹をきめてもらいましょうか!
・・・なぜ、こんな展開になったのかは自分でも謎ですが・・・(笑。
Commented by マギーくま at 2007-08-03 11:17 x
……8/2の夕食は「ふんわり名人 チーズ味(6パック入り)」のうち3パックでした。
ただめんどくさくて何も作らなかっただけですが。

さて、月曜の最後のテストに向けて勉強しようかな…
Commented by sima-lets at 2007-08-03 14:32
はじめまして。Let‘s(レッツ)と言います。
今までも毎日このブログを見させていただいていました。
ということで、二つ名瑠璃色の疾風、襲撃に参加させていただきます。

あ、黄昏3巻まで読んでます。友達にも勧めている最中です。

では。
Commented at 2007-08-03 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ru-raa at 2007-08-03 15:33
ううむ、いよいよ始まりましたね、襲撃……。
そんなわけで螺旋調律師長ことルーラーも参上!

(いきなりテンション戻って)あ、『たらみ』と『クロワッサン』は僕も大好きですよ。
それでは。
Commented by キリハ at 2007-08-03 19:09 x
ちょっと出遅れましたが気にしない!
浅葱色の旅人たる私も襲撃に参加です。

クロワッサン、最近食べて無いです。
コンビニに置いていればいいなぁ。
Commented by 自由気儘 at 2007-08-03 19:36 x
さてさて、このブログにお集まりの皆さん。皆さんに2つのお願いがあります。
《さざねさんの二つ名を決めよう!》 このブログの主、さざねさんに敬意を込めて二つ名を贈りませんか?強制ではありませんが、素敵な作品を書いているさざねさんに「これだ」と思うような二つ名をプレゼントしてみましょう♪
《セラフェノ解読新規の方々》 これから解読しようとお思いになった方々は御奏蒼さんのブログカテゴリ、セラフェノ解読を見てくださいね。大体の基礎はちゃんと書いてありますよ
Commented by 自由気儘 at 2007-08-03 19:41 x
追記:以上、名詠研究部部長の自由気儘でした。遅れ馳せながらこのブログに参上です。

あ、そうそう。《名詠研究部部長》なんて名乗ってますが、僕はブロガーではないので解読記事とかはないのであしからず。ググっても無駄ですよ〜♪
Commented by 暇人 at 2007-08-03 19:51 x
登山から台風にあおられて死にそうになりながら生還。明後日の模試が終われば当面の予定は消化……あと少しなのでがんばります。
細音さんもがんばです。今日もあと少しですよー。
Commented by 柊 神楽 at 2007-08-03 20:11 x
最近疲労でベッドにうつ伏せになって「水をくれー、水をくれー」と喘いでおりましたorz
む、無理するもんじゃないなぁ^^;
うちの弟はバナナ苦手なんですよねぇー。美味しいのに……。

「バナナは良い……死ぬ時も傍にバナナがあればそれだけで……」(ぇ
Commented by aki at 2007-08-04 01:55 x
最近まで「竜田揚げ」ってなんだかわかりませんでした。おいしいですよね。夏バテ防止のためにもしっかりと食べないといけませんね。
Commented by 天空 十六夜 at 2007-08-04 12:02 x
総司令の十六夜、細音さんに二つ名を付ける為だけに参上!
さあ!細音さん!諦めておとなしく二つ名を付けられなさい!

ところで、皆さんはどんなのがいいと思います?可愛いらしい二つ名とか、格好良いのとか、思いついたらコメントしてみましょう!
Commented by 双月蒼羽 at 2007-08-05 05:53 x
細音さんの前に、まずはえれ君の二つ名を付けましょうっ!

緑青の隻眼
緑青の処刑人
緑青の調合師
緑青の疾竜(ワイバーン)

これは『原石のサイコロ』に候補として挙がっていたものです。他に案がある方は、どしどし提案をお願いします〜
Commented by kazusakanna at 2007-08-05 09:10
処刑人に1票でwww
Commented by 自由気儘 at 2007-08-05 11:52 x
処刑人に一票〜
Commented by パッピー at 2007-08-05 14:23 x
処刑人に一票です
Commented by ru-raa at 2007-08-06 14:19
処刑人以外になにがあるというのでしょうか。
というわけで、僕も処刑人に一票です。
それでは。
Commented by sazanek at 2007-08-06 20:29
>パッピーさま
お疲れさまです~。して結果は(ドキドキ

>かんなさま
この後のコメントの大半が襲撃になっておりました(汗)
ドラマガ、また感想もくださいませ!

> 双月蒼羽さま
チョコチップとソーセージパン……栄養が偏ってますです。
ちゃんと野菜もたべませう。
あと、二つ名は恥ずかしいので……ぼそぼそ

>メイさま
一体何が原因なのか、実は自分も分かってないのです。

>マギーくまさま
普段は自炊をされているのかな。
しかし、それにしてもふんわり(略)だけでは次の日に倒れちゃいそうな・・・
Commented by sazanek at 2007-08-06 20:39
>sima-lets さま
初めましてー。お読みいただきましてありがとうございます<(_ _)>
今後ともどうかお付き合いくださいませ!
それにしてもいきなり襲撃とは……随分とまた有望な(違う)

>鍵の方
バナナはいいですよね。栄養満点だし安いし。食物繊維もあるので一人暮らしには重宝しております。
真精は、一色につき一種類ですね。3巻の238Pでは、ミシュダルの詠び出した真精が研究所の真精とは違うもの、という意味があったので一体と表記してあります。一種類とあの場面で表記するとそこらへんが混乱の元になりそうでしたので。

>ルーラー様
うあ、なんか懐かしい二つ名(笑)
たらみとクロワッサンは朝食の我が心の友です。

>キリハ さま
浅葱色の旅人たる……い、いつの間にそんな名前を(汗)
クロワッサンはコンビニにありますよ~。ファミリーマートで発見しました。

>自由気儘さま
え……あ……あの……自分なんて二つ名を頂くほどすごいニンゲンではありませんですよー?
ただでさえ最近失敗だらけで(涙)


Commented by sazanek at 2007-08-06 20:43
>自由気儘さま
グーグルで検索しました。
発見しました(何。

>暇人さま
登山ですか。自分も山岳部だったので山での天候荒れの恐ろしさは少しだけ分かりますです。頂上でご飯つくるときにアメが降ってたときの切なさといえばもう堪らないですよね。

>柊 神楽
ど、どれだけ無茶をしたんですか・・・

>akiさま
竜田揚げは鶏でも魚でも大好きです。
あと最近マイブームなのが「たこわさび」。これは相当好きになっちゃいました!

>天空十六夜さま
>総司令の十六夜、細音さんに二つ名を付ける為だけに参上!
な、なんて真似を……!
二つ名はいいですよー。もう自分は一杯一杯です(ナニガダ
Commented by sazanek at 2007-08-06 20:45
>えれ君名前付け部隊の皆様
あ、えれ君ならそれでもいいです(投げやり)

……ん? 何か窓に映ってる。
パリーン(窓の割れる音)

野生のえれが現れた! 
Commented by 双月蒼羽 at 2007-08-09 21:05 x
では、まずはえれ君にガラス代を請求しましょう(笑)
さてと・・・。では、えれ君と共に、細音さんに二つ名をつけましょうっ!
当然、拒否しても意味ないですよ?

私からは『トレミア・アカデミーの先輩』を提案します。私たちは後輩(笑)

思いついた人がいたら、どしどしご提案くださいっ!
<< とりあえず帰宅デス 30km >>