<< 真夏のマンション殺人事件 とりあえず帰宅デス >>

質問状

今日こそ8時間睡眠してみせると誓う細音です、こんばんは。

さて、販促を除いては普段まるで小説のことを書かないとご近所でも 問題の 話題になっております当ブログ。
いつもはそんな感じでこそこそしているブログですが、今回は珍しく『黄昏色の詠使い』関係の日記です。(と言っても、自分からの提供でないところが細音の細音たる所以なのですが)

ええと、先日、毎日新聞運営による漫画・ゲームなどの情報サイト『まんたんWEB』様にて、『黄昏色の詠使い』の記事を載せて頂きました(ぺこり)
『まんたんWEB』様からの質問状に編集者の方が答えるというインタビュー形式。
嬉しいような恥ずかしいような心境なのですが、せっかく記事にして頂いたのでブログでも紹介させてくださいm(_ _)m

このような感じです↓
編集部に質問状:アマデウスの詩、謳え敗者の王

自分で自分の記事を紹介するというのもアレなのですが、ただやっぱり、自分がどうしても紹介したいと思った理由は、インタビュー部分にあります、「読者の方からの反応を肌で感じられる「黄昏色の詠使い」は、幸せなシリーズだと思います」という部分が自分でもすごく頷けるから。

普段からブログでもコメントしてくださる方や、そうでもなくても見に来てくださる方がいるからこそ、このブログも続けられているわけでして。毎日のコメントやメールに励まされる日々です。
本当に、毎日ありがとうございます。4巻、ご期待に応えられるよう全力疾走で書いていますので(出るのはもう少し先になりますが)、なにとぞお付き合いくださいませ!

それにしても、このブログで紹介する前に↑の記事のことを見つけてくださった方がいたようです。な、なんて強者な方……
[PR]
by sazanek | 2007-08-07 20:03 | なにげない日常のこと
<< 真夏のマンション殺人事件 とりあえず帰宅デス >>