<< 素敵な音楽 頭痛が痛い >>

コミックマーケット

明日17日から19日まで、ビッグサイトにて夏の祭典があります。
言わずと知れたコミックマーケットC72.

【自分の知り合いの方も数名、参加されるようです】

みかきみかこ様。
お知り合いのイラストレーター様です。
この前のドラゴンマガジンでも、風のスティグマリプレイのイラストを担当されていられました。
公式サイトはこちら
8/17(金)西-や-33a 参加サークルはこちらになります。
(ちなみに、この「西」だの「や」だのという文字列は、コミケに行ったことのない自分には実は分からないという・・・恐らく場所を指しているのだとは思うのだけれど)

中学の友人二名。
細音の過去を知る、ある意味最も恐ろしい戦士たち。
中学二年生の時のクラスメイト二人です。男子生徒18人くらいのうち2人がそれぞれ別のサークルを出すという中々すごい中学クラスでした。
あえて参加日及び参加場所は申しません。さあ、探せるものなら探してみたまえ!

細音の過去は過去のままそっとしておいてくださいませ。・・・いや、別に怪しい過去はないですよ? 本当ですよ?

※※※氏
細音と同期デビューのお人です。参加ではないけれど、どうやら彼もお忍びで、サークルを出す側ではなく見て回る側で参加されるみたい。(こんなこと勝手に書いていいのだろうか。本人には許可はとっておりません!)


【上記以外で、個人的に注目しているサークル様】

志方あき子様 8/17日
↑もし明日参加される方がいればここの写真を是非(笑)
オリエンタルというか民族的というか、大好きな音楽家様です。

◆東方系の各サークル
音楽が目当てです。それ以上でも以下でも無し!
あー、音楽CDが欲しいです・・・いつか手に入れたいところ。


以上のような感じです。
そして、相変わらず細音はコミックマーケットには出られません(涙)

[PR]
by sazanek | 2007-08-16 22:05 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/6138456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイ at 2007-08-17 02:47 x
コミケ行けない人、参上!
そのせいで、コメントも過疎化するのでは?
Commented by 菅野水樹 at 2007-08-17 08:10 x
コミケですか・・・なんかスゴイところみたいですね。いっそ誰かが黄昏の同人誌w(ry
Commented by araya-shiki at 2007-08-17 10:49
ひっじょーに欲しいアイテムがあるので私も今回のコミケには行きたいのですけど……。仕事で行けません。しくしく。
Commented by gurennohouken at 2007-08-17 19:47
コミケなんて北海道人には無縁だね!!!!!しくしく

>中学の友人二名。
戦士なんだ……どんなスキル持ってるの?

>***氏
彼ってことは男だね?
Commented by パッピー at 2007-08-17 20:07 x
コミケなんざ行けませんよ!でもやっとレポートのめどがつきつつある今日この頃。今回も黄昏パワーで生き残ります。
Commented by 桜野 春月 at 2007-08-17 21:12 x
仕事の関係で土日の参加、明日は初電で出撃です。

中学の友人がコミケ参加……相当濃いお方たちが友人だったのですね
Commented by aki at 2007-08-18 04:06 x
結局コミケ初日は学校で夏休みの課題テストをやってました・・・・・。僕も欲しいものがあったのですが120%近く行けれません・・・・・・・。行けるのは何年後になるのやら・・・・・・・。

そんな友人が・・・・どんな方たちなのか気になりますね・・・・・。東方系は僕も好きです。ゲームもたまにしますよ。音楽は・・・・今度聞いてみようかな?
Commented by かんな。 at 2007-08-18 12:56 x
行ってきました。
東方の新作をゲット〜〜。
やっぱり東方の音楽はサイコーですなぁ。
他は…………残念ながら行ってません。
( ゚∀゚)ο彡゚上海!上海!
Commented by 暇人 at 2007-08-18 13:09 x
行ってきましたよ。行って、日に焼けて帰ってきました。基本的に荷物もち兼人海戦術波状攻撃要員だったため自分のものは特に買ってません(空の境界のチケットくらい)。

>西-や-33a
わかんないですよね……。もう迷いに迷いましたよ。
Commented by ラット at 2007-08-18 21:36 x
いろいろなところで有名ですが……縁も興味も全くない人間です。
西とかやとか。やっぱり場所じゃないですか? 西なら西側とか西館とか。……『や』ってなんですかね?
細音さんの過去を知る人間……。てか、とんでもないクラスですね(汗)
Commented by パッピー at 2007-08-19 00:29 x
暇人さんいいですねぇ。空の境界のチケット。僕もあれはすごく見たいです。まあ今はレポートの合間にDDD2読んでますけど
Commented by sazanek at 2007-08-19 00:52
>メイさま
コミケに行けなかったですが、友人達から色々と報告レポートを受けて楽しみましたです。相変わらずの大盛況ぶりだったらしいです。

>菅野水樹さま
黄昏の同人誌があれば骨折してでも行こうと誓う細音です。
来年か今年の冬にでも……とこっそり願う日々。

>シキさま
自分の友人は有休を取って行ったようです。
朝八時、友人より「今会場のどこにいるの?」
細音「……仕事場です」

>gurennohouken さま
いや、案外遠いところからでも参加者はいるらしいですよ?
海外からのお客さんも多いとか。

>パッピーさま
レポート、大変ですね。自分が大学生の頃は何であんなに楽だったのだろう。……先生もやる気がなかったからかなあ。
Commented by sazanek at 2007-08-19 00:59
>桜野 春月さま
始発。やはりコミケは始発ですよね(しみじみ)
ちなみに、午前11時入りしてもまだ一時間待ちだったという報告も受けておりました。すごい盛況ぶりだったらしいですね。

>aki さま
友人に頼んで買いに行ってもらうというのも手ですよね~。
夏休みの課題、頑張って下さい!

>かんな様
東方、一時間半待ちの列だったとか・・・
コミケの会場がやや遠いので自分はちょっと無理でした(涙)

>暇人さま
あら、もったいないですよー。是非ご自分のものもご購入されては?
そして、やっぱり日に焼けるんですよね。あの場所って。

>ラットさま
自分も中々ご縁がない人間なので行けぬままです(興味はあるのだけど)
中学の友人2名は……まあ色々と(汗)

>パッピーさま
れ、レポートはいいのですかー!!
Commented by みかき at 2007-08-25 10:32 x
うをを。ありがとうございました(いまごろ

ところで、「や」っていうのは島のことをいいます。
西はビックサイトの西館。

西館の「や」の島の机33番のa(机半分が1ブースでa,bで机1本となります) 島は あ~ からはじまったり A~からはじまってたような。
<< 素敵な音楽 頭痛が痛い >>