<< お返事ができないままつらつらと. ちょっと嬉しいこと >>

すごく嬉しいこと


あ~う~……

(ドキドキ)

ええと、何やら盛り上げていただいてありがとうございます&ごめんなさいっ!

既に下のコメントで頂いたように、実はこっそりと誕生日でした。
8月23日、星座でいうと乙女座かな?
このブログで言及したことは多分なかったので、mixiに誕生日書いてた気もするので、それを発見してくれた人たちが最初だったのかなあ。

コメントを拝見するに、23日の更新を待ってからお祝いコメントをと思っていた人もいらっしゃったようで恐縮なのですが…………


ええと、その…………












更新なんて、恥ずかしくて
出来ませんでしたっ!
 













今まで誕生日を公開しているorせきなさんのように過去から割と誕生日を知られている人ならいいのです。事前に知られていることですから。
だけど、今まで隠していた挙げ句に「実はきょう誕生日なんです」などと……普段から二つ名でさえ恥ずかしくて逃げるのに、誕生日だなんて、そんなレベルの高い発言、自分から言えるわけがないじゃないですか~~~~っっっ! そんなっ、お恥ずかしいことをっ!

そんなわけで、さざねは8月23日だけは何としてでも更新はしないと歪んだ決意を持って誕生日を迎えていたのでした(´;ω;`) ←まさにこんな心境で。


でもそんな確執を打ち破るかのごとく、メールやコメントでお祝いの言葉を頂いてすごい嬉しかったのも嘘じゃないです。まさか気にしてもらっていたなんて思わなかったので……うん……本当にありがとうございます。

この応援を力に、この夏場も頑張っていきます。ええと、まずは音楽とか沢山聞いて楽譜かたっぱしから集めて盛大にピアノの練習を……(まずは本の続きを書け)
[PR]
by sazanek | 2007-08-24 20:57 | なにげない日常のこと
<< お返事ができないままつらつらと. ちょっと嬉しいこと >>