<< これより120秒以内に更新を完... すごく嬉しいこと >>

お返事ができないままつらつらと.


沢山のメッセージありがとうございます<(_ _)>
たくさんの人に応援して頂いているんだなと再認識&やるきも一層過熱!
4巻&3巻用語集も全力で準備中ですので、どうかご期待ください(と、自分の首を絞めてみる)

ともあれ、申し訳ないのですが前回へのお返事は今週末までに何とかお返しできるよう頑張ります。実は今ちょっとまずい状況でして。
何を隠そう……

--------------------------------------------------

(勤め先)
エライ人「2年目職員には事務改善課題をあげよう。がんばるように」
さざね (……え~)
 
        ↓

エライ人「夏休みを使って頑張るんだよ」
同期(さざねを抜かす)「ハイッ」
さざね 「……え?」 (小説執筆のため既に夏休み消費済

        ↓

〆切迫る  ← いまここdeath


さて、どうしよう。
[PR]
by sazanek | 2007-08-27 22:47 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/6218313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 暇人 at 2007-08-27 23:01 x
えーと、秋休みとか……ないですよね。地方ルールなのか東京ないし。

えーとほらあれです、ユンケル飲んで(死
Commented by わっちょ at 2007-08-27 23:07 x
DEATHの一語が洒落になって無い気がするんですけれどっ!
ネイト君達の行く末よりも、まず、細音先生のお体が第一です。どうか、どうかご自愛を……。
Commented by aki at 2007-08-27 23:32 x
①寝る間も惜しんでの執筆活動!
②今まで通りに頑張って!!
③とりあえず一服入れてから(現実逃避)
④もう、どうしようもないdeath・・・

いずれにせよ、お身体は大切にしてください。健康超第一です。応援してます、頑張ってください!!
Commented by 菅野水樹 at 2007-08-28 08:17 x
大変みたいですね。私には応援することしかできませんが頑張ってください!

でも無理して体を壊さないように気をつけてください
Commented by 桐生 at 2007-08-28 11:07 x
 働きながら執筆されているのですか?!
 ソンケー!!
 私も働きながら自分のHPにちびちび書いてますが、やっぱり執筆量が桁違いなんですね。
 自分自身に幻滅。orz

 御身お大事にして、無理せず頑張ってください←矛盾w
Commented by kazusakanna at 2007-08-28 17:10
とりあえず、二つ名決めてから……ダメかww
頑張って!
Commented at 2007-08-28 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ru-raa at 2007-08-28 17:54
た、大変ですね……。
ええと、ええっと……。
が、ガンバ!!
それでは。
Commented by sima-lets at 2007-08-28 19:39
頑張ってください!と言いつつも、自分には応援することと二つ名つけること
しかできませんが。体を壊さないようにしてくださいね。
Commented by ラット at 2007-08-28 22:02 x
これはもう、頑張るしかないのでは? 文字通り寝る間も惜しんでやらなければならないかもしれませんね……。
Commented by 天空十六夜 at 2007-08-28 23:03 x
どうしようって言われても困りますよ…。
とにかく、〆切までがんばってくださいね。
ちなみに、二つ名に締め切りは無いので早く決めちゃって下さいね(邪笑)。
Commented by 桜野 春月 at 2007-08-28 23:18 x
この原稿締め切りに間に合ったらお休み貰うんだ
と、死亡フラグを無理に立てなくてもいいですね……ハイ。

お休みの方はどうしようにもならないと思うので、原稿頑張ってください(酷
Commented by gurennohouken at 2007-08-29 17:50
御疲れ様です。私も忙しいですけど……グフッ!

明後日英語テストだ~……正直やってられません。
Commented by sazanek at 2007-08-29 22:24
>暇人さま
秋休み。なんでしょうその心揺れ動かされる響き・・・
というわけで、ちょっと秋休みなるものを申請に行ってきます(割と本気)

>わっちょさま
細音は本気です(ナニガダ)

>akiさま
い、いえ……執筆の方は無理なく進めておりますので平気です。
もんだいは会社の方でして。

>菅野水樹さま
身体は平気ですよー。
最近は多めに睡眠もとってます。あとは……運動だけしたいかも!

>桐生 さま
執筆は量ではなく質もありますので一概には語れないかもです。
自分の場合は休日にひたすら書くタイプなので、平日は割とのんびりとしているかも?(追い込み時期はそれなりですけれど)
Commented by sazanek at 2007-08-29 22:29
>かんなさま
今のところどの名前も平均的に票が入っているかもですね。
とりあえず……ジム改善策考えてきます(汗)

>鍵の方
いえいえ~そこまで気になさってもらわずとも平気だと思います。
さざね自身楽しくやらせてもらっております。

>ルーラー様
パソコンがお得意ならば、是非エクセルのコツを教えてくださいませ・・・

>sima-letsさま
体調は良いですよー。睡眠とりまくりです(ォイ
あとは……身体よりむしろ脳が問題かも?

>ラットさま
このさい「これが事務改善策だ!」とエライ人に白紙を渡して(以下自粛)
……
Commented by sazanek at 2007-08-29 22:31
>天空十六夜さま
>二つ名に締め切りは無いので
いや……ここは厳しく締め切っておきましょう(力強く

>桜野 春月さま
原稿は問題ないのです。
問題なのは会社の課題いいいいいいいいっ!

>gurennohouken さま
英語の試験。よし、ちょっと細音の課題と交換しましょう。
細音が英語の試験を代わりに引き受けます。ヒアリングの偏差値39ですが。
<< これより120秒以内に更新を完... すごく嬉しいこと >>