人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これより120秒以内に更新を完... すごく嬉しいこと >>

お返事ができないままつらつらと.


沢山のメッセージありがとうございます<(_ _)>
たくさんの人に応援して頂いているんだなと再認識&やるきも一層過熱!
4巻&3巻用語集も全力で準備中ですので、どうかご期待ください(と、自分の首を絞めてみる)

ともあれ、申し訳ないのですが前回へのお返事は今週末までに何とかお返しできるよう頑張ります。実は今ちょっとまずい状況でして。
何を隠そう……

--------------------------------------------------

(勤め先)
エライ人「2年目職員には事務改善課題をあげよう。がんばるように」
さざね (……え~)
 
        ↓

エライ人「夏休みを使って頑張るんだよ」
同期(さざねを抜かす)「ハイッ」
さざね 「……え?」 (小説執筆のため既に夏休み消費済

        ↓

〆切迫る  ← いまここdeath


さて、どうしよう。
by sazanek | 2007-08-27 22:47 | なにげない日常のこと
<< これより120秒以内に更新を完... すごく嬉しいこと >>