<< ちょっとだけ 風来人が帰ってきた >>

個人的なメモ


◆時間的に危険なもの

業務改善案。何一つ進まず。 優先順位度A
黄昏色の詠使い3巻 用語解説  優先順位度?

◆欲しい物

アルトネリコ2のゲーム&サウンドトラック&歌全曲 優先順度C
風来のシレン3  優先順位度C
電子ピアノ 優先順位度D

◆やりたいもの

ホームページの勉強 優先順位度E
スポーツジム  優先順位度C

とりあえず、優先順位度の高い物から手をつけていきたいと思います。
[PR]
by sazanek | 2007-09-09 20:59 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/6311063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラット at 2007-09-09 22:15 x
頑張ってください!! 仕事方面を特に。
優先度を見る限り、用語解説がダークホースですね。
Commented by 菅野水樹 at 2007-09-09 23:19 x
応援はしておりますのでもろもろ頑張ってください。

くれぐれも無理をなさらぬよう。体調不良は割と無自覚の物が多いですから
Commented by パッピー at 2007-09-10 01:40 x
お仕事頑張って下さい。体だけは重々気をつけて下さい。
Commented by Unagi at 2007-09-10 02:42 x
なにやら大変なようで・・・お疲れ様です!
自分はアルトネリコ2はガストショップで予約してきましたよ~
サントラとか一括で。
注文していた電子ピアノは今日届きました・・・部屋のスペースがorz
今月は凄い勢いでお金がすっ飛んで行きました(涙
何はともあれ健康に気をつけて下さいね。
Commented by gurennohouken at 2007-09-10 11:34
私の場合

◆時間的に危険なもの

テストと課題 優先順位度B
冷蔵庫の中の納豆 優先順位度C
ダンボールの下敷きになったネギ 優先順位度B分のC

◆欲しい物

金、金、金 優先順位度S
パワプロ14 優先順位度A
新しいプレステ2 優先順位度C
Wii 優先順位度A
PS3 優先順位度B
DS 優先順位度B
PSP 優先順位度B
面白い漫画、小説 優先順位度S

◆やりたいもの

パワプロ14 優先順位度A
スターオーシャン3ディレクターズカット 優先順位度B
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス優先順位度S
大乱闘スマッシュブラザーズX 優先順位度S

優先順位の高いものが大量にあるけど金が無いので一切手を付けられない現状(泣

では
Commented at 2007-09-10 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柊 神楽 at 2007-09-10 16:42 x
アルトネリコ2も気になるが、空の軌跡SCも捨てがたい俺はまさしく金銭ピンチであります^^;

嗚呼、そういえば自分のHPの勉強といい加減小説も書かないとorz

一日48時間くらいないものか……(ぇ
Commented at 2007-09-10 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazusakanna at 2007-09-10 22:54
よし、とりあえずその優先事項の中にQMAを(強制終了)
Commented by at 2007-09-11 10:08 x
わるい、ちょっとその優先事項の中にAn×Anも(強制追加)
Commented by HOCT2001 at 2007-09-11 10:34
アルトネリコは前回の音楽(歌)が神でしたから今回も期待しています。
それと、どうかお体を壊さない程度に。
Commented by 蓮炎 紅 at 2007-09-11 16:55 x
最近非公開コメントが多いのは私の気のせいでしょうね。うん、気のせいだ。

おっと追記だぜw

時間的に危険なものに『冷蔵庫の中の有り余った生卵』を追加!(賞味期限間近だぜwwwwwww)
Commented by ru-raa at 2007-09-11 17:27
とりあえず『黄昏Ⅳ』の〆切には追われていないようで一安心です。
あ、でも、ということは、まだまだ4巻は出ないということだから、ちょっとがっかりもしたり……。

あと黄昏二次、本編と違う設定を基にやってみようかな、と思い始めています。
色々と自分なりの解釈を入れてみようかな、と。
例えば、ネイトの過去を捏造してみたり(苦笑)。
それでは。
<< ちょっとだけ 風来人が帰ってきた >>