<< もはや言うに及ばず 個人的なメモ >>

ちょっとだけ


え~、あいかわらずコメントにお返しする時間も中々とれないのですが、
ちょっとだけ補足させてくださいませ。

前回の優先順位度の件。
小説についての優先順位度が載っていなかったのは、前述した全ての例が、
「黄昏を書いた上で残った時間の優先順位度」 だからです。
まあ、業務改善だけは本当にやばいので例外になるかもですが

とりあえずイロイロやっておりますのでご心配なさらず……しかしこの発言、自分の首を絞めてる気がする。まあここはきつめに締めておこう、ぐいぐいと。境地に追い込まれた方が強くなれるし(何がだ


そうそう本日のお昼に職場の人と、980円で食べ放題という素敵なカレー屋さんに行ってきました。焼きたてのナン(インドのパン?)が美味しかったです。写真に撮ってくれば良かったなあ。


おまけ:夏に取材(?)に行ってきた素敵風景(前にもこれ載せましたっけ?)

f0084850_2213933.jpg

[PR]
by sazanek | 2007-09-11 22:13 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/6326028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜野 春月 at 2007-09-11 22:48 x
お仕事のほうも忙しいようで……

980円で食べ放題のカレー屋……お店教えてください(ぁ
Commented by パッピー at 2007-09-11 23:12 x
黄昏4巻楽しみに待ってます。お体に障らない程度に頑張って下さい。業務改善のほうも頑張って下さい。
Commented by ナナシの奇人 at 2007-09-11 23:52 x
黄昏4巻楽しみです。
体にお気をつけ、きちりと気分転換を。
そうしないと私のように精神病に(マテ

そういえば初音ミクってご存知ですか?

と、話題を振ってみる
Commented by かんな。 at 2007-09-12 01:19 x
うん、どっかでみたことあるその写真。
とりあえず4巻期待してますよ。そっちが動かなきゃ管理人動けませんからwwwww

いや、マジで。
Commented by 暇人 at 2007-09-12 15:56 x
まあ「逆境こそ楽しめ」と素晴らしき頭を持つお母様も言っておりますし。ちなみに僕のではなくて漫画ですけれど。分かりますか?

ナンっておいしいですよね~。でも近くにそういうカレー屋がない。非常に残念。
Commented by ラット at 2007-09-12 20:29 x
……何処かで見たことあるような……。
自分の首を絞めすぎて窒息しないように、頑張ってください!
……そう言えば細音さんが小説を書いていること、職場で知っている方いらっしゃるのかな?
Commented by わっちょ at 2007-09-12 20:35 x
ナン………ああ、ドラゴンボールでそんな名前のインド人チックな人がいたような、いなかったような………。
いえ、別に。ナン、美味しいですよね。日本流カレーにはあんまり合わない気もしますが。
それと、自虐行為は癖になったら色々とマズい気がするので、控え目に保ちましょう(笑)
昨日の日記から、スポーツジムに通ってムキムキになってしまった細音さんが想像できない僕でした。本人知らないくせに。ではー
Commented by 蓮炎 紅 at 2007-09-12 21:11 x
ん~……何処だここ?
Commented by ru-raa at 2007-09-13 14:48
『ピンチはチャンスだ、人生ドラマだ』という言葉を、この記事を読んでいたら唐突に思い出しました。
しかし、まさか『黄昏』の執筆時間を除いた上での優先順位だったとは……。
ちなみに、遅ればせながらでアレですが、僕の現在の優先順位は『オリジナルファンタジー小説の完結(?)』→『ドラクエⅢ二次の第三話』→『オリジナル恋愛モノの第一話』となっております。
あとは順不同で『黄昏二次の第一話』と『シンフォニア二次の第2弾』、そして『長編シンフォニア二次の第一話』が控えております。
ああ、『マテそば』と『マルチエンディングストーリー』を忘れていた……。
もちろんこれ、仕事のない空いた時間にやる優先事項ですよ。
仕事が最優先事項です。
あと、黄昏Ⅳ、楽しみにしていますね。
それでは。
Commented by 柊 神楽 at 2007-09-14 20:22 x
その写真をいつかの日記で見たような、デジャヴーのような……

疲れた日に森口博子さんの「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」「君を見つめて」を聴くのが最近の日課です(GUNDAMF91の曲

黄昏Ⅳ巻が出る前に早くⅢ巻買わないと……お金は無い(マテ
Commented by ユキ at 2007-09-16 18:25 x
細音先生へ
HPにリンクさせてもらいました。よろしくお願いします。
更新頑張ります!
4巻楽しみに待っています。頑張ってください。応援しています。
初カキコです。ちょくちょくコメしたいと思います。
Commented by parufe at 2007-09-16 23:27 x
優先順位ですか。
先週の13日に優先順位が切り替わりましたね。
長かったー。

暇になったら本をたくさん読もうと思ってたのですが、意外に13日以降の方が忙しくなったり・・・でも4巻は最優先で読みます。期待シテマス。
Commented by 劉歌 at 2007-09-17 11:12 x
おまけ写真、自分は初見や思います。
いいですね、さわやかな光景、いやされます。
Commented by sazanek at 2007-09-17 13:29
>桜野 春月さま
仕事は……業務改善がちょっと……
カレー屋さんのヒントは田園都市線~半蔵門線のどこかの駅の近くです。

>パッピーさま
4巻は今のところ何とか頑張っている最中です。
もう少しでお知らせできるかもしれませんので、宜しくお願いします~

>ナナシの奇人さま
そうなんです、気分転換て大事だと思います。
自分の場合は……えっと……昼寝かな?
初音ミクは友人が買っておりましたです。

>かんな。 さま
いえいえ、是非今の内に何かしてくださいませ(にやり)
えっと、4巻の内容予想とか。それでばっちりあてられたら立つ瀬がありませんけれど・・・

>暇人さま
なんというポジティブシンキングの母上。
いや、でもそういう思考ってすごく大切だと思います。本当に。
Commented by sazanek at 2007-09-17 13:33
>ラットさま
窒息しない程度にゆるめます。
職場の方は、まあほどほどにと言いますか、知ってる人は知ってる、くらいかな。

>わっちょさま
ナンはおいしかったです。歯ごたえがモチモチしてました。
スポーツジムは、行きたいけれど通うのは早くても冬くらいからになりそう。

>蓮炎 紅 さま
秘密っ!

>ルーラー様
おお、なんか色々大変そう。
お忙しい中ありがとうございますー。

>柊 神楽さま
多分一度ご紹介したと思うので、見たことある人はいらっしゃるかも。
三巻、是非とも!
Commented by sazanek at 2007-09-17 13:37
>ユキさま
初コメントありがとうございます。
そして、リンクもありがとうございます。普段あまり大したことは書かないブログですけれど、宜しくお願いします。
4巻は……もうじきお知らせできるような、出来ないような。

> parufeさま
4巻は怒濤の情報量です(意味深)
色んなキャラが出ますので、どうかお楽しみにお待ち下さい。ご期待に応えられるよう頑張りますのでー。

>劉歌 さま
写真て普段撮らないものですから、そう言って頂けると嬉しいです。
緑の写真ていいですよね~!
<< もはや言うに及ばず 個人的なメモ >>