<< ……更新は今週のどこかで ちょっとだけ >>

もはや言うに及ばず


ただいまより戦闘モードに移行します。
というわけで、また一週間後くらいに来てくださると更新しているかもしれませぬ。

次の更新はおそらく、今まで来た小説関連での、質問お返事集になると思います。
[PR]
by sazanek | 2007-09-17 13:21 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/6363587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-09-17 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by newind at 2007-09-17 17:58 x
残暑が厳しいと思えば、急に寒くなったりして体調を崩しやすい時期ですのでお気をつけください。
Commented by gurennohouken at 2007-09-17 19:09
そんなこといったらまた質問がどんど…(強制終了)
Commented by ラット at 2007-09-17 21:59 x
というわけで、死なないように頑張ってください! 死ぬなんて事は誰も許さないと思いますし。
Commented by パッピー at 2007-09-17 23:25 x
本日天気晴朗なれども波高し、皇国の興廃この一戦に有り。総員奮励努力すべし。 秋山真之起草の名文です。こんな感じで頑張って下さい。
Commented by kazusakanna at 2007-09-18 00:26
ちっちゃくな~れ~ちっちゃくな~れ~(意味深)
やっぱり4巻はさざねさんが動かないと管理人動けねぇwww
畜生至らない管理人でごめんなさい。
Commented by マギーくま at 2007-09-18 15:22 x
戦闘モードですか。ご愁傷さまです細音さん。それではまた1週間後に無事に会いましょう。
Commented by 柊 神楽 at 2007-09-18 17:06 x
さざねさんの生命の炎がー!!(何か違
という事にならない程度に頑張ってくださいw
アルトネリコ2までにかんs(波紋疾走

本日のBGM:「CHRONICLE KEY」
Commented by ru-raa at 2007-09-18 18:59
戦闘モード、ですか……。
健闘をお祈りしています。
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2007-09-18 20:44
お忙しいご様子で……。無事、その戦闘で勝利を収めることを祈っております。
Commented by 菅野水樹 at 2007-09-21 22:19 x
応援することしかできませんが頑張ってください!

いつでも楽しみにしていますので
Commented by キリハ at 2007-09-22 23:15 x
こうなったら応援するしかないですね。
魂の灯火よ眠れし獅子を(ry
Commented at 2007-09-23 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 双月蒼羽 at 2007-09-23 00:59 x
現在奮闘中ですかね。

そろそろ一週間ですね。頑張り過ぎると体調崩しますので、気を付けて下さい〜

それではこれにて
<< ……更新は今週のどこかで ちょっとだけ >>