<< あうう もはや言うに及ばず >>

……更新は今週のどこかで


はふぅ……(謎のためいき)

ま、まずは前回の日記にいただいたコメントへのお返事から
ご心配のコメントを下さった方、毎回ありがとうございます<(_ _)>
なんとかやってますが、ちょっと時間が非常に厳しいもので、個別のお返事は割愛させてくださいませ。その分作品の方で頑張りますので!(私信:リンクしてくださった方、ありがとうございます)

--------------------------------------------------------------

さてさて、今週は色々なことがありました。
とりあえずごく個人的に嬉しかったのが、ひとまず業務改善のメドが立ったこと。電車の行き帰りでエクセルの関数とマクロ必死に勉強したかいがありました!いや、これは個人的にはすごく気分的に楽になりました。しかしツールは出来たものの、レポートがまだなのでまだまだやばいです。仮に明日から風邪ひいたとかなると非常にマズイ(笑)

そうそう、個人的に嬉しかったことがもう一つあります。こっちはちょっとだけ小説関連だけど、内容とかに関係するものではなく、プライベートなものでちょっとびっくりしたことが。これはもう少ししたらお知らせできるかも?


--------------------------------------------------------


……そして。ええと、お待たせしました。
角川の公式サイトにUPされていましたのでこちらでもご報告。

黄昏色の詠使いⅣ『踊る世界、イヴの調律』 
2007年11月刊行予定です


詳しくはまた時間のあるときにお知らせ致しますが、3巻からの内容を引き継いで、今回は話が一気に進みます。どうかよろしくお願いします~!


あ、あと、質問へのお返事は10月初旬には何とか……
[PR]
by sazanek | 2007-09-23 20:30 | なにげない日常のこと
<< あうう もはや言うに及ばず >>