<< よ、ようやく何とか ……更新は今週のどこかで >>

あうう


こ、更新は今週末に……


※今月のドラゴンマガジンのラクガキドラゴンにて、投稿テーマが『黄昏色の詠使い』でした。
素敵なイラストを投稿してくださった皆様、ありがとうございますー!
[PR]
by sazanek | 2007-10-03 21:21 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/6480447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パッピー at 2007-10-03 22:19 x
更新楽しみに待ってます。
Commented by かーくん at 2007-10-03 23:23 x
更新楽しみに待たせていただきます
あと、質問の回答約束して下さってどうもありがとうございます♪
Commented by parufe at 2007-10-04 04:29 x
お疲れ様です。更新、楽しみに待っています。
11月に出る4巻も期待しています。
期日通りに発売されれば忙しくなる前に読めそうです!
Commented by 柊 神楽 at 2007-10-04 13:33 x
お疲れ様です^^;
4巻が発売される頃にはある程度のしがらみが捨てれているだろうか。
最近、小説書くのはつくづく精神論だと気づいてきましたよorz
どうにか完結までに持っていけるように練習しませんと。
Commented by ru-raa at 2007-10-04 17:59
4巻の発売日、近づいてきましたね。
イラスト投稿コーナーには、ひとつ、好みの絵がありました。
お仕事、頑張ってくださいね。身体を壊さない程度に。
それでは。
Commented by ラット at 2007-10-04 21:36 x
ドラマガ買わんとなぁ……。
それにしてもものすごく疲れてますね……。頑張ってください!!
Commented at 2007-10-04 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 菅野水樹 at 2007-10-05 19:39 x
それはぜひみなければ!

今度私も何か書いてみましょうか・・・クルルが好きなのでクルルを可愛く描いてあげたいですね
Commented at 2007-10-06 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メイ at 2007-10-07 13:47 x
さーて、今夜は更新されますか? っと、言ってみる。
Commented by sazanek at 2007-10-07 23:40
皆々様、更新が遅れて申し訳ありませんでした~(汗)

イラストは、ドラゴンマガジンに掲載されていたのはどれもすごい可愛くて素敵でした。もしお手元にドラゴンマガジンがある方は是非ご一読を!
そして、もしイラストを描かれた方がいらっしゃったら是非見せていただけると嬉しいです!
<< よ、ようやく何とか ……更新は今週のどこかで >>