<< さむい~~っ! よ、ようやく何とか >>

うぅ

明日明後日、出張で普段の仕事場より遠い所に行って参ります。
※帰りはいつもくらいだと思います(私信)

というわけで、新宿でキョロキョロしてる神奈川県民がいれば自分です。
……明日迷わずに行けるかなぁ。出張先。
そして、相変わらず次の更新は火曜以降になってしまいそうです~。

あああ、色々ご報告したいことはあるのにぃ。
(あと、アルトネリコ2も予約はしてあるのだけど、どうもプレイは年末くらいになりそうです。音楽だけは先にチェックするかもしれないけど)
[PR]
by sazanek | 2007-10-10 22:50 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/6541847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 菅野水樹 at 2007-10-10 23:33 x
出張頑張ってください。更新は心よりお待ちしています♪

身体に気をつけて頑張ってください
Commented by 守岳詠人 at 2007-10-11 12:40 x
>新宿でキョロキョロしてる神奈川県民
……神奈川県民を見分けろというゲームの始まり?
出張先で思い浮かぶのは博多と函館……いや、兄がよくいくので。
では。
Commented by ラット at 2007-10-11 21:25 x
出張頑張ってくださいね。……社会に出るってやっぱり大変なことなんですね。
お体に気を付けてください。
Commented by ユキ at 2007-10-11 21:43 x
出張頑張ってください。新宿は混みますから間違えないように!
風邪を引いてしまったので、細音先生は気をつけてください。
Commented by パッピー at 2007-10-11 23:57 x
新宿か・・・年末からテアトル新宿のレイトショーでしか上映されない映画があるんですよ・・・見に行きたいけど大阪人にどうしろと・・・まあそんなことはおいといて お仕事頑張って下さい。お体に気をつけて
Commented by ru-raa at 2007-10-12 17:42
『黄昏色の詠使いⅣ~踊る世界、イヴの調律~』の情報、ついにネット上で公開されましたね。
またクルーエルが……!? とか、『緋色の背約者』の名前、まさかまんま『○マ○リ○』!? とか色々と驚いてしまいましたよ。
4巻の発売、楽しみに待っています!
それでは。
Commented by 佐々木 at 2007-10-12 17:53 x
おつかれ~。無理はいけないよ~。新宿はね、色々と『ムフフ♪』な事がい~っぱ~いあるから気を付けてね♪
Commented by 桜野 春月 at 2007-10-13 16:53 x
さすがに新宿できょろきょろしている神奈川県民を探すのは……
同じ神奈川県民の私でも難しいです。

新宿駅は多少慣れてる私でも迷います……特に地下は
Commented by araya-shiki at 2007-10-15 11:09
何やら久しぶりのコメントです♪

色々とお忙しそうですねー…。寒くなって来ましたから、体調には充分お気をつけて頑張ってくださいね。新刊、楽しみに待ってますっ♪
Commented at 2007-10-16 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazanek at 2007-10-16 20:02
>菅野水樹さま
出張した先はそれほど遠くない場所だったけれど、なかなか面白い話がきけました。小説関係にも役立つかも?

>守岳詠人 さま
>出張先で思い浮かぶのは博多と函館
なにやら贅沢な雰囲気の出張な気が!
自分は出張と行ってもほぼ都内なので、そのぶん気は楽です。ただ、やはり電車はすごいです。混み具合とか混み具合とか

>ラットさま
会社や職種によりけりかもしれません。……ああ、出張で風邪をもらってきたかも(涙)

>ユキさま
新宿はすごいです。そしてその日はちょうど、自動改札が止まった日(ニュースでも大きく取り上げられてました)。なんと切符を買わずに乗車できました!

>パッピーさま
自分は逆に大阪に行きたいかも~。
……美味しいお好み焼きが食べたいのです(涙)
Commented by sazanek at 2007-10-16 20:29
>ルーラー様
4巻、いまスパート中です。
盛り上がるように頑張っているのですが……う~、さてどうなるだろう。
とにかくも、刊行まであと一月。それまでよろしくおねがいしますー

>佐々木さま
帰宅、無理しないようまったりしております。

>シキさま
本当に寒くなりました……
ちなみに本日よりベストを着用。明日からはもうマフラーしていくかもです。

>鍵の方
初めまして、なにやら色々と気をつかって頂いて恐縮です。
サイトも拝見いたしました。改造しよう改造しようと思っている自分のサイトなどよりずっと更新をマメになされているようで、見てて衝撃を受けました(負けないように頑張らねば)
4巻もあと一月ほどで刊行になりますので、これからも是非お付き合いくださいませ!
Commented by 菅野水樹 at 2007-10-19 18:24 x
それはすばらしいですね。これからもバッチリ期待しています
<< さむい~~っ! よ、ようやく何とか >>