人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さむい~~っ! よ、ようやく何とか >>

うぅ

明日明後日、出張で普段の仕事場より遠い所に行って参ります。
※帰りはいつもくらいだと思います(私信)

というわけで、新宿でキョロキョロしてる神奈川県民がいれば自分です。
……明日迷わずに行けるかなぁ。出張先。
そして、相変わらず次の更新は火曜以降になってしまいそうです~。

あああ、色々ご報告したいことはあるのにぃ。
(あと、アルトネリコ2も予約はしてあるのだけど、どうもプレイは年末くらいになりそうです。音楽だけは先にチェックするかもしれないけど)
by sazanek | 2007-10-10 22:50 | なにげない日常のこと
<< さむい~~っ! よ、ようやく何とか >>