人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんか充実した土日でした うぅ >>

さむい~~っ!


大きな仕事にひとまずメドがつきました。よ、ようやく更新ができる……

昨日と一転、今日はすごく寒い一日でした。実はまだ冬服を出していないので、緊急処置としてベストを着用。明日もこの寒さならばマフラーしていこうかなあと思ったりもしています。
季節的には早いかもだけど、とにかく風邪をひくのが一番辛いので(仕事的にも進まなくなるし)

とか、そんなことを言っていたらやって参りました、あ奴が。
そう、健康診断結果

身長・体重 → 変わらず
BMI → 「痩せすぎ」だそうです(変わらず)
赤血球だの白血球だの → 標準値
肝臓値がどうだのこうだの(これが高くなると肝障害の危険) → 前より低下
視力・聴力も問題なし

うん、まあ普通じゃないと思いながら下を見ていって

コレステロール → 低い方で正常値をOver!……あわわ。
高いのはもちろん悪いのだけど、低すぎて正常値を切るとどうなるか。これはですね、非常に疲れやすくなってしまうのだそうです。……むぅ、当たっているかも。運動療法と食生活で何とかしなければ~。

でも、とりあえずは大きな問題もなくて一安心。
あと気をつけなくちゃいけないのは風邪ですね。これから寒くなってきますので、このブログにいらっしゃってる方も寒さ対策はしっかりなさってくださいませ!  
         
by sazanek | 2007-10-16 21:41 | なにげない日常のこと
<< なんか充実した土日でした うぅ >>