<< 更新とも言えないモノ なんか充実した土日でした >>

更新滞ってる中で


最近、また少しずつ足を運んでくださる方が増えているようです。あまり更新も出来ていないのですが、ありがとうございます。

◆自分のホームページ→日記→このブログへ
◆せきなさんのブログ→この日記へ 
◆GoogleやYahooの検索で
という方がとても多いみたいです。
あとブックマークに入れてくださってる方もいらっしゃるようで、「こ、こんなブログお気に入りに入れてくださってる方がいるんだ……」と、嬉しいより先になぜか謝りたくなる日々(汗)

四巻の作業も大詰めを迎えていますので、あと一月後、どうかよろしくお願いしますー。
そして、アルトネリコ2はやっぱり年末までプレイ出来なさそうです。ひとまずは音楽だけでもと思ったけど、音楽を聴く方に集中して原稿が滞るのでそれも我慢我慢。

なにげに今週は色々あるのですが、それはまた日を改めてご報告いたしますー
[PR]
by sazanek | 2007-10-25 22:30 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/6679566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazusakanna at 2007-10-26 00:24
ボクはエキブロリンクから。
更新は暇なときでいいですよ。
そしてカオスにするのだ。HAHAHA・・・・・・。

4巻待ち、早く出ないかなぁ……。
でわ。
Commented by メイ at 2007-10-26 11:03 x
私はmixiに貼ってますよ。お気に入りにももちろん入ってますが。

(。。)↓ ん?…………「洩れていた」?
Σ(゜Д゜)ショック!
赦しません! 罰としてマイミクになって下さい!(←プレッシャー
Commented by araya-shiki at 2007-10-26 11:17
私の所にもエキブロリンクは張らせてもらってます~。お気に入りにも携帯のブックマークにも入ってますが。

4巻楽しみです♪…簡単なコメントでゴメンなさい…。
Commented by 夏月 at 2007-10-26 13:22 x
自分はブックマークに入れてますよ♪

4巻楽しみにしてます!!受験とか関係ないですw
Commented by ru-raa at 2007-10-26 13:44
僕もリンクさせてもらっています。
そしてそれと同時に、当然『お気に入り』にも入れています!
それでは。
Commented by マギーくま at 2007-10-26 16:51 x
僕はブックマークにも入れてますが、大概せきなさんのブログからですね。更新が多いほうから見るので。

とりあえず月曜にとらのあな行ってきました。6冊買って、欲しい栞では黄昏と武器屋が一枚ずつ当たりました。あとは二ノ宮くんのために明日もう一度行ってきます。もう一枚黄昏が当たるといいなー。

それでは4巻の作業と3巻の用語集とアラビア語の勉強(笑)頑張ってください。
Commented by orange color at 2007-10-26 18:43 x
私は2番目のせきなさん経由ですね。チェックは2人方とも同時に
チェックできますので、リンクされているのは便利です^^
もちろん4巻も楽しみですが、私は私で身の回りの物事を片付けないと
細音先生にも、せきな先生にも顔向けできないですね。(苦笑
Commented by パッピー at 2007-10-26 20:59 x
僕はお気に入りに登録してます。いつも更新を楽しみに気長に待ってます。4巻楽しみにしてるので頑張って下さい。
Commented by ラット at 2007-10-26 21:22 x
自分はお気に入りに登録してます。訪れる頻度もありますが……やっぱり簡単だからでしょうか?
今週はいろいろですか。報告楽しみにしています。
Commented by 菅野水樹 at 2007-10-26 22:41 x
私ももちろんお気に入りに入れていますよ。なんといっても尊敬し目標である作家様ですから♪

最近本当に布教用に一巻をもう一冊買おうかと思っています
Commented by 桜野 春月 at 2007-10-27 01:02 x
2番目のせきなさん経由でしたね
4巻の発売日をアニメイト情報誌にて確認、既に射程内ですね
Commented by 佐々木 at 2007-10-27 23:45 x
シュウスケ先生に負けてはいけませんよ~?私の中での富士見三大作品はレギオスとマテゴと黄昏なんですから。
Commented by aki at 2007-10-29 00:17 x
僕は作品名を検索してここに辿り着きました。それからはちょくちょく来させていただいてます。4巻の発売は楽しみに待ってます。頑張ってください。ではでは
Commented by sazanek at 2007-11-02 19:17
>かんな様
暇な時が最近見つけるのが厳しいです……
無理無理何かを削って更新しなくてはならなくて~(涙)

>メイさま
あうぅ、その件は申し訳ありませんでしたー!
ミクシーは、その……最近まるで更新できてなくてですね……

>シキさま
携帯のブックマークにまで!
ありがとうございますー。が、頑張らなければ。

>夏月さま
いやいや、でも、風邪にはお気をつけくださいー。
4巻宜しくお願いします!

>ルーラー様
あわわ、嬉しいけれどさらに更新をマメにしなければというプレッシャーも感じてきました(笑)
Commented by sazanek at 2007-11-02 19:22
>マギーくまさま
ふふふ、いつかこちらのブログの方が更新早くなりますよー?
……と言える日が来るといいなあ。
栞、ありがとうございますー! 当たってもらうと自分まで嬉しくなっちゃう。

>orange colorさま
せきなさんからのリンクはありがたいです。自分もブックマークより実はエキサイトのリンクからせきなさんの方にお邪魔することが多かったりします。

>パッピーさま
更新はたぶん明日か明後日には出来ると思います。
珍しく長文なので、お楽しみにしていてくださいね!

>ラットさま
報告第一弾、明日か明後日です。
本当に色々ありますので、宜しくお願いしますー!

>菅野水樹さま
来ていただいて本当に嬉しいです。
>布教用にもう一冊
……あわわ、い、いいのですか(汗)
自分もその応援に応えられるよう頑張ります!
Commented by sazanek at 2007-11-02 19:24
>桜野 春月さま
4巻のイラストもそろそろ公開になるのかな。
今回もすごく綺麗です、お楽しみに!

>佐々木 さま
そ、その二つと比べられるのは大変です……
でもそれに相応しい良いものを作ろうという思いだけはありますので、これからも宜しくお願いします!

>aki さま
作品名検索。最近また少しずつそうやって来てくれる人が増えているのですごく嬉しいです。
4巻、どうか気に入ってもらえますように。
<< 更新とも言えないモノ なんか充実した土日でした >>