<< 大・更新! 更新滞ってる中で >>

更新とも言えないモノ


昨日、細音の同期デビューの人たちとご飯を食べに行きました~。
川口さん、花凰さん、坂照さん、河屋さんの四人です。

……だけど、あいにく今週はそれを報告する時間すら無いという。

とりあえず、キーワードは『沖縄料理』。
でわでわ、また週末か土日月のどこかくらいで更新できればなあと思っていますので、それを目標に頑張ります~! おーっ!


……ていうか本気で時間なさそう。ごめんなさい、コメントのお返事もまた時間のあるときにさせてください(汗)

[PR]
by sazanek | 2007-10-29 22:50 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/6714421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パッピー at 2007-10-30 00:14 x
良いですね~沖縄料理。生憎食べたことないんですよ。お体に気をつけて下さい。僕は風邪の一歩手前です。やはり四日連続で2時睡眠はまずかった・・・・
Commented by ru-raa at 2007-10-30 17:28
せきな先生の場合もそうですが、同期の人とは基本的に仲がいいものなんでしょうかね。
寒くなってきましたので、健康にお気をつけて。
それでは。
Commented by ラット at 2007-10-30 21:31 x
今週も頑張ってください!!
同期の皆さんと沖縄料理ですか……。このメンバーっていったいどういう構成なんでしょうね? せきなさん辺りは何となく得意分野の役割分担が出来てますけど。
そういえば、沖縄料理食べたこと無いなぁ。
Commented by kazusakanna at 2007-10-31 18:10
沖縄のゴーヤが好きな人間です。ニガウリ苦いから嫌い?美味しいじゃんww
さぁ、貯金貯金www
Commented by 佐々木 at 2007-10-31 21:30 x
沖縄料理→沖縄→島唄→サトウキビ(歌詞)→砂糖→砂糖菓子→ドラ焼き→ドラえもん→秘密道具→どこでもドア→10光年以内→月→月面上陸疑惑→アポロ→小爆発→イオ(ドラクエ)……
沖縄料理からドラクエまで行ってしまった……
Commented by おー at 2007-10-31 22:12 x
おひさしぶりです。
沖縄料理ですか、うちではゴーヤを自家栽培していてゴーヤ料理がよくでます、今年は不作だったので二日に一度ぐらいですが去年は毎日品を変えながら食卓に上りました。主力はいわずと知れたゴーヤチャンプル他にはサラダ、天ぷら、つけもの他にもいろいろ、母も大変だ。
おいしいんですけどね。
Commented by マギーくま at 2007-11-01 23:59 x
沖縄料理食べたこと無いですねー。ミミガーとかちょっと食べてみたいかも。

さーたーあんだぎーも食べてみたいなー。(大阪さん弁風に・byあ○まんが大王)
Commented by 菅野水樹 at 2007-11-02 19:40 x
ゴーヤチャンプル―とサータアンダギーは好きですね~細音さんとお食事は行きたいかもです(笑)

本日、布教用にもう一冊一巻を買いましたよ。細音さんのすばらしさを伝えるため頑張ります!
最近冷えてきましたのでお身体に気をつけてお仕事頑張ってください
Commented by 卯月 at 2007-11-02 21:26 x
こんばんは&お久しぶりです。

沖縄料理・・・豚肉は好きなんでソーキソバとか食べてみたいです。ゴーヤは苦いんで苦手です。

ところで、明日ウチの学校は読書パーティーなるものがあるのですが、“イヴは夜明けに微笑んで”を使わせて戴きます。一応、報告しておきます。
Commented by sazanek at 2007-11-03 13:32
> パッピー さま
2時間はまずいですよー2時間は!
沖縄料理はすごく新鮮でした。異国風?

>ルーラー様
同期の人は仲がいいです。
それにたまたま面白い人たちが集まったというのもあるのかな。とにかく一緒にいて話題に困らないです。

>ラットさま
沖縄料理は是非一度おためし下さい。
役割分担は、大体↑のような感じです~

>かんな様
ゴーヤは苦かったです(汗)
だけどすごく健康に良いらしく、また今度食べたいなあ。

>佐々木さま
最初しりとりかと思いました。
……連想ゲーム?
Commented by sazanek at 2007-11-03 13:37
>おー様
ゴーヤの自家栽培!それはすごいです。
あの苦味は最初びっくりしたけど、慣れるとおいしく感じるという人が多いみたいですね。自分もまた食べなければ!

>マギーくまさま
ミミガーは今回は出なかったです。
でも本当に面白いのが沢山出て、楽しい一時でした。

>菅野水樹さま
ゴーヤチャンプルは食べたことがあって、ご飯と一緒に食べると美味しかったです。
布教用!うわぁ、ありがとうございますー!
それに負けないくらい頑張らなければ!

>卯月さま
沖縄料理は豚肉を沢山使うみたいですね。
豚足とかも身体にいいらしいです。
それにしても読書パーティーというイベントがあるなんて。なんという素敵な学校!
<< 大・更新! 更新滞ってる中で >>