<< 出張にて 大・更新! >>

合間を縫ってご報告


相も変わらず日記が滞りまくっていてもうしわけありませぬ~(汗)
前回の日記やメールなどで4巻を心待ちにしているというコメントをくださる人がいて、本当に嬉しい限りです。そのご期待に応えられるよう、グリグリと原稿を推敲しています。

そしてその4巻ですが、どうやら富士見書房様の公式サイトにて、「黄昏色の詠使い」の4巻サイトを増設してもらえたようです。

4巻のイラストもこちらで見られますです

サイトにも書かれているのですが、本当に多くの人に支えられてます、ありがとうございます。
何とか4巻も刊行できることになりましたので、どうか宜しくお願いします~!
(こ、コメントへのお返しも近々必ず……!)
[PR]
by sazanek | 2007-11-10 08:38 | 報告 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/6807437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 暇人 at 2007-11-10 12:39 x
ふおぉおおおっ、来ましたね!後もう少し!

画像も保存させてもらいました。ゴチソウサマです。
Commented by わっちょ at 2007-11-10 12:40 x
そろそろカウントダウンですね……。

10!
では、楽しみにしてます
Commented by 綺羅 at 2007-11-10 14:55 x
4巻発売まであと10日ですか。。。
ま・・・待ち遠しい・・・

イラストを見た今・・・な…内容を早く読みたい・・・
Commented by ru-raa at 2007-11-10 17:18
4巻のカバーイラストは一応知っていましたが、こういう特設ページでカラーを見ると、やっぱり違いますね~。実物を買ったときには、また違った感じがするのでしょうか。
しかし、まさかクルーエルがひとりでカバーイラストを飾るとは……。
それでは。
Commented by 佐々木 at 2007-11-10 20:28 x
クルーエル独占?
Commented by ラット at 2007-11-10 22:29 x
おおっ! とうとう表紙絵(らしき物)が更新しましたね。
クルーエルがしっかりと独占してますしね。
Commented by newind at 2007-11-10 22:36 x
クルーエルの赤から「晩秋」を感じます。立冬をすぎましたが・・・
発売日が待ち遠しいですよ!
お仕事お疲れ様です。冬の寒さに負けずにがんばってください。
Commented by 桜野 春月 at 2007-11-10 23:11 x
クルル独占!?
発売日に即買いにいけるか……

あらすじも非常に気になります……
Commented by パッピー at 2007-11-10 23:45 x
イラスト見ると悶え苦しんでのたうちまわりそうなんで、あえて見ないことにしました。確実に発売日当日に本屋に走ります。ああ、楽しみだ・・・それではお体に気をつけて下さい。
Commented by 奏  at 2007-11-11 00:43 x
どうも、初めましてですw
四巻まで後10日切りました。うん、もう11日ですから。
発売日には予定が入っていて本屋にいけそうもないのですが必ず買います。
それでは、お仕事頑張って下さい。
Commented by マギーくま at 2007-11-11 13:44 x
クルーエルのソロ!? 相変わらず綺麗な絵ですね~。
福岡は発売日に入荷したりしなかったりで、20日に読めるかどうかわかりませんが、20日から毎日本屋に行きます!!
Commented by ユキ at 2007-11-11 14:52 x
とうとう表紙発表!!
クルーエルのソロが来るとは思いませんでした。
20日楽しみに待っています。
Commented by エトセトラ at 2007-11-11 19:02 x
長かったなぁ、この1ヶ月、
カウントダウンも始まりましたし、

え~とですね、
ドラゴンマガジンに掲載されていた短編って、単行本化しませんか?
Commented by 菅野水樹 at 2007-11-11 21:02 x
なんとクルルがどアップで表紙を独占ですか!?何やら内容もクルルの秘密に迫っていくものになっていそうな気がしますね♪
クルーエル好きなのでとっても嬉しいです。そして4巻が待ち遠しくて待ち遠しくてたまりません!
Commented by to-ya at 2007-11-12 04:41 x
表紙のクルルとっても素敵です♪4巻の発売が楽しみですね。
試験前ですが時間を作って読みたいと思います。
Commented by aki at 2007-11-12 16:23 x
いよいよ発売が迫ってきましたね。表紙のクルルがも素敵です♪今回はどのような話になっているのか、とても楽しみです。絶対に発売日には欲しいです。応援してますのでこれからも頑張ってください。 ではでは~
Commented by 綾女 at 2007-11-12 20:35 x
ワォ!!
もうすぐ発売ですね!!すごく楽しみです♪
今後も頑張ってください~♪応援してます!!
Commented by HM at 2007-11-12 23:36 x
ついにあと一週間ほどで4巻の発売日ですね。
本当に待ち遠しいです。
発売日は本屋に直行しますよ♪
今後もこのシリーズを応援していきますので、細音様もお身体に気をつけて頑張ってください!
<< 出張にて 大・更新! >>