<< またかっ、またなのか 合間を縫ってご報告 >>

出張にて

お昼はカレーの食べ放題に行っ……というお昼の話題はさておき。

今週一杯、丸一日出張が複数重なるため、更新が本当に滞ってしまいそうです。
4巻の刊行までにあと2回……せめて予告の1回はしたいなあと思うのだけど、ちょっとどうなるかは未定。ずーっと更新できずにいた3巻の用語解説も4巻と一緒になってしまいそうです(汗)
用語解説は必ず近々やりたいとは思っているのだけど、全体の流れやら何やらを鑑みると果たしてどうなることやら。年内にはできそうだけど、とか言ってる間にあっという間に年明けになっちゃいそうなのが怖いです。

お返事も出来ずに申し訳ないのですが、しばしお待ち下さいませ~。
そして4巻の見本誌が出たようです。相変わらず、竹岡さん&担当編集者さんのお力によるところがすっごく大きいです。本当に感謝!
(自分も、聴きたい音楽CDすら封を開けずに我慢している状況。そろそろ禁断症状が!)
[PR]
by sazanek | 2007-11-13 20:09 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/6835421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 菅野水樹 at 2007-11-13 21:30 x
出張なんですか、頑張ってください。更新の方は楽しみではありますが無理をせず体調に気をつけてくださいね。最近は寒くなってきて体調を崩している方も多くいるようなので、「体は資本」という言葉もありますし
Commented by ラット at 2007-11-13 21:35 x
滞るのは仕方ないのかもしれませんが仕事も大切ですしね。
個人的には、食べ放題の話も気になっていたりします……。
Commented by わっちょ at 2007-11-13 22:00 x
カレーの話題、ちょっと聞きたかったです。それはさておき、発売まであと7っ!ああ僕も黄昏禁断症状が発症しちゃいそうですよ。
ではでは、今日はこれにて。
Commented by 上総かんな。 at 2007-11-13 22:51 x
さぁ、こっちも忙しくなるのかな?

あ、Mixiコミュの件について、要望があればお答えしますよ。
なんかしてほしいとか?
Commented by メイ at 2007-11-14 00:17 x
オヘンジナクテモボクゼンゼンヘイキデスヨ?

オシゴトガンバッテクダサイ。
Commented by ru-raa at 2007-11-14 15:10
では、そろそろトップ絵(?)が四巻のものになるのですね!
『主人公のネイトは一体どこに?』って感じになってしまいますね(笑)。
さあ、『黄昏色の詠使いⅣ』の発売までいよいよあと1週間!
ちょっと3巻を読み返そうかな、と思っております。
それでは。
Commented by ユキ at 2007-11-14 17:25 x
あと、1週間ですね。出張頑張ってください。
社会人は大変ですね。自分も今日学食でカレー食べました♪♪
いま学校で黄昏貸しています。ただいま二人目渡りました。
クラス中に、繁栄できたらいいです。
2次創作も頑張って進んでいます!!
Commented by 柊 神楽 at 2007-11-15 13:41 x
いろいろあってなかなか来れませんでしたが、4巻発売までに3巻をなんとか読み終えることが出来ました^^;
あと一週間ですか……来週からまた忙しくなりそうで、発売日に覗きに来れるか不安ですが楽しみにしております。

アルトネリコ2ですが、周りが名作名作と言うから思わず買ってしまいましたよ。やってみたらなかなか面白かったです。おかげさまでお金が……
<< またかっ、またなのか 合間を縫ってご報告 >>