<< 踊る世界、謳う決意の旋律 出張にて >>

またかっ、またなのか


11月14日、竹岡美穂さんがご自分のサイトで「黄昏4巻」にちょこっと触れてくださっていました。
竹岡美穂さんのサイト、nezicaplantです。
一番下の memo の部分が日記になってまして、その美穂sideという部分から下が竹岡美穂さんとなっています。
イラストレーター側から見た「黄昏4巻」、もし宜しければ是非お読みください~。(なかなかレアなお話がこっそり入っているかも)


で、こちらのサイトはというと……
ええと、更新は土日のどこかになるかと思います。(コメントのお返事もその頃には)
ただ今かなり苦しい状況でして、でもとりあえず色々動いてます。
[PR]
by sazanek | 2007-11-15 20:41 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/6851298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラット at 2007-11-15 21:29 x
確かに、なにげに気になることが書いてありましたね。
ううん、いっそう楽しみです。
Commented by パッピー at 2007-11-15 23:56 x
やべえ発売まで待ち切れねえ!3冊とも11月に入ってからだけでも2回は読み返してます。今月の最重要事項っすね黄昏は。
Commented by マギーくま at 2007-11-16 09:25 x
どういう意味だー!!
わからない。わからないっすよ。中身読んだらもう一度考えます!
Commented by ru-raa at 2007-11-16 16:49
気になることが書いてありましたね。
『全員』というのはおそらく、観念的な意味合いだとは思うのですが、Ⅳ巻を読むまではなんとも……。
そんなわけでⅣ巻の発売まであと4日ですね!
明日は予約のために書店に走ろうと思います!
それでは。
Commented by aki at 2007-11-18 01:26 x
意味深ですね・・・。どんな内容なのかますます気になりました。早く発売してほしいです。
竹岡美穂さんの描く絵は切なく優しい絵なのでとても気に入ってます。黄昏のイラストレーターをしてくださって大変うれしいです。細音さんの物語とすごく調和してます。本当に感謝!!
<< 踊る世界、謳う決意の旋律 出張にて >>