<< 写真集 めずらしく早く >>

ドラゴンマガジン


ちょっと報告を~
12月末売りのドラゴンマガジンにて「黄昏色の詠使い」の特集を組んで頂けるようです。
また近くなったら改めてご連絡しますけれど、もしドラゴンマガジンが近くの書店にあるという方は是非チェックをお願いします!
※12月のドラゴンマガジンはせきなさんの新作、『生徒会の一存』の読み切りも掲載です!


追記:
あ~う~……

※さらに墓穴を掘りそうだったため、むしろこの本文をデリート(削除)した方が賢いんじゃないかという気がしてきましたー(笑)
というわけで、気になさらずに! 
[PR]
by sazanek | 2007-12-03 17:50 | 報告 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/6982186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マギーくま at 2007-12-03 20:02 x
さざねさんマインスイーパ得意だったんですかー。上級は最高でどのくらいですか?ちなみに僕は76秒だったりします。平均は100秒前後くらいです。

まだドラマガ買えてないです。たぶん今週末ですね。毎月買っているので当然買います。
さざねさんの生き別れのお兄さんがどんな姿をしてるのか楽しみです(笑)
Commented by ラット at 2007-12-03 21:38 x
…………(にやり)
ほほう、次の号では特番をくんでもらえるんですか。確かに次回予告的なページにありましたね。
生き別れ……でしたか。まぁ、そういうことにしておきましょう(笑)
Commented by キリハ at 2007-12-03 21:43 x
え、マインスイーパ?
マギーくまさん早!
私は上級で300秒オーバーしますよ。
ラスト1個で賭けになること多数。

さあ、今月と来月は買う本が大量だ!
Commented by 菅野水樹 at 2007-12-03 22:04 x
とりあえず11、12月のドラマガは購入予定です。ぜひとも細音さんの雄姿を拝みたいので(笑)
特に12月の方は特集が気になるので絶対にGETです!
Commented by パッピー at 2007-12-03 23:10 x
はい、マインスイーパ初級クリアで狂喜乱舞する男です。皆さんなんであんなんクリアできるんですか?まあそれは置いといて。12月のドラマガ、絶対買いますよー!!今月も財布の中身との熱い戦いが繰り広げられます。
Commented by kazusakanna at 2007-12-04 15:19
ハハハwwwwドラマガ購入済みだぜwww
へ~、あれが双子のね~wwwww
人をいじるのが好きなバカ野郎ですwww


マインスイーパよりソリティアの方がよくやります。
でも東方の方が好きな僕でした。
Commented by trickster at 2007-12-04 17:10 x
ドラゴンマガジン是非買います。
前回の3ヶ月連続での掲載以来なのでとても楽しみです!!!
毎号ついてくる応募はがきに「黄昏色の詠使いを」と書いているので
念願叶った感じです。

これからも頑張ってください。
Commented at 2007-12-04 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みなみ at 2007-12-04 18:08 x
ドラゴンマガジンの二月号の予告を見て思わずガッツポーズをとってしまいました(笑)
ドラゴンマガジンのアンケートハガキに『黄昏色の詠使いの特集&連載をまたして下さい。』と書いたのですが、願いが叶いました。
神様ありがとう。細音先生ありがとう。………………(以下略)

発売したらすぐ買いに行きます♪

P.S.意味不明ですみません。あまりの嬉しさに暴走中……。
Commented by ru-raa at 2007-12-04 18:26
詳細を知るために、明日ドラマガを買ってこようと思います!
なので、最初に見るのは次号予告のページになるでしょうね(笑)。
それでは。
Commented by sazanek at 2007-12-06 21:27
>マギーくまさま
買っちゃだめです!買うなら12月号を~(笑)
マインスイーパーは昔は早かったです。今はもうダメダメだけど

>ラットさま
アレは他人ということで一つ。
まだどんなものになるか分からないので、次号は自分も楽しみです。

>キリハさま
上級は大変、しかも早く解こうとすると集中力使うので最近はほとんどやってません(汗)
来月のドラゴンマガジン、是非御覧くださいねー

>菅野水樹さま
来月は自分も楽しみです。担当編集者の方もすごく力を入れてくださっているらしいので、どんなものが出来上がるのでしょう。

>パッピーさま
今は初級でもクリアできるかどうか……
12月号、どうかよろしくお願いしますー!
Commented by sazanek at 2007-12-06 21:34
>かんな様
ソリティアはほとんどやったことがないかも。
今のパソコンにしてからはアクセサリ→ゲームを開いたことがなかったりします。……うーん、パソコンの機能がもったいない(汗)

>tricksterさま
ありがとうございます、まさか今もハガキを送ってくださっている人がいるなんて。
ご期待に応えられるよう、これからの本の内容でお返しできればと思ってます。

>鍵の方
あうう、お見苦しいものをお見せしました~
ラジオは、緊張がすごかったです。見ている方からも応援してもらってたけど、やっぱりああいう場面は苦手です(笑)

>みなみさま
アンケートハガキ、本当にありがとうございます!一つ一つの応援があったからこそ今回の特集に繋がったのだと思います。
自分も、いつかまた本誌に短編を掲載できるよう頑張らなければ!

>ルーラーさま
い、いえ……11月号ではなく是非12月号を!
11月号は色々な意味で危険ですから(汗)
<< 写真集 めずらしく早く >>