<< KOKIAサウンド ドラゴンマガジン >>

写真集


たまには嗜好をかえてこのようなものも~
全部携帯からなので画像は悪いのだけど、それはご容赦あれ。

落下水1:とあるビルにある水の芸術です。
水が糸のように線を伝って落ちてくるのかな。いまだにあれのカラクリがわかりませぬ。
でもなんかすごい好き。
f0084850_21151311.jpg


落下水2:水の落下地点です。下が光ってて綺麗!
f0084850_21154020.jpg


夜明けの川。
11月の中頃、朝6:30にわざわざ川に行って(行かなくちゃ行けない理由があって)撮ってきました。風邪ひいてたのでマスクしながら携帯でパシャリ。……今おもえばすごい怪しい人だったかも。
f0084850_21155554.jpg

[PR]
by sazanek | 2007-12-06 21:20 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/7005102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラット at 2007-12-06 22:05 x
確かに、こういうのってどういう仕組みなんですかね? よく考えなくてもそのまま落としたら途中で混ざりますし……。
こういうオブジェ(?)は結構好きです。なんかいいですよね~。
川。夕焼けとかはよく眼にしますが朝焼けというのは殆ど見ないのでなんだか新鮮です。
行かなくちゃならない理由が何となく気になりますが……。
Commented by 桜野 春月 at 2007-12-06 22:51 x
理由は気になるけれど
水のオブジェは綺麗ですよね、この時期はチョイト見てて寒いですが(ぁ

高校時代はこの時期電車の中で朝日を拝んでいた記憶が……
Commented by newind at 2007-12-07 00:05 x
すごい吹き抜けで驚きました。割と注目が浴びているときに行ったので人も多かったです。
今は霜も降りていて朝は空気が気持ちいです。近くのイチョウどおりも綺麗な黄色で、紅葉もいい紅です。なんとなく黄昏色を感じます。
Commented by かんな。 at 2007-12-07 02:02 x
何となくですが、訳がわかった、そうかアレだ。現実逃避だ!(ボケるのも大概にしなさいかんな。さん)
水のアートもいいけど、飴細工は凄過ぎだと思います。
ってか飴も触媒として使える……?
Commented by ru-raa at 2007-12-07 18:12
水の芸術のオブジェは、見ているだけでなんだか心が安らぎますよね。川の流れを見ていても同じ心持ちになりますが。
それとドラマガ11月号、読みました!
詳しくは僕のブログの記事に書きましたが、格好いいですね。
それでは。
Commented by 暇人 at 2007-12-07 19:16 x
早朝もいいですけど、夕焼けとかも綺麗ですよ。僕は夕方にとることが多いのですが、それは決して朝起きることができないからという単調な理由ではないのです。

風邪の日は寝ているべきですよー。布団にくるまって、ねことにゃーにゃーしているのが吉なのです。
インフルエンザとか、気をつけてくださいね。お大事に。
Commented by パッピー at 2007-12-08 00:55 x
うちの大学にも第二の風邪の波が!・・・来たらいいなぁ。最近1限に出席するのが辛いです。片道2時間半かかるんで、基本5時起きです。蒲団が恋しい・・・細音さんもお体に気をつけてください。
Commented at 2007-12-08 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ssd-clinic at 2007-12-08 22:17
へぇ〜、きれいですね〜(^^)。
Commented by マギーくま at 2007-12-09 16:20 x
どれも綺麗ですが、川に行った理由が気になるところですね。

Tales of innocenceのOP曲はテイルズチャンネルの動画配信の第三回か第六回で聴けますよ。
Commented by sazanek at 2007-12-09 18:57
>ラットさま
そうなのです、途中で落としたら混ざってしまいそうで、でもどうやっているのかなーとふしぎで。思わず写真におさめてしまいました。
川に行く理由は……ちょっと仕事絡みで。

>桜野 春月さま
たしかにこの季節になるとちょっと冷たそうなイメージがありますね(笑)
高校時代、なにやらとっても早起きだったのでしょうか?

>newind さま
あ、ご存じだったですかー!
自分は後から知ったのだけど、一時期話題を呼んだ場所のようで。
イチョウは夜にスポットライトが当たった時もすごく綺麗でした。

>かんなさま
そう、現実逃避です(問題発言?)
飴は……どうかなあ、ミオなら間違いなく使わずに食べちゃうかと

>ルーラー様
水のオブジェはいいですよね、綺麗な噴水なんかもすごく好きです。
ドラマガ11月号は……ええと……ごにょごにょ(恥ずかしくて)
Commented by sazanek at 2007-12-09 19:02
>暇人さま
夕焼けは、実は近所の夕方は列車の音がうるさいので観察に適さなかったりするのです。
しかたなく、夕方になればお布団で丸くなっております。

>パッピーさま
片道二時間半はハードすぎです……
自分も就職が決まったときは引っ越ししちゃいました。

>鍵の方
むむ、ど……どこだろう(汗)
すいません、もうちょっとヒントを~

>ssd-clinicさま
ありがとうございます。
携帯の写真だけど、個人的に好きな場面だったものでつい。

>マギーくまさま
川に行った理由を話すと黒服のお兄さんに連れて行かれるのです(割と本当?)
そして、情報ありがとうございます。さっそく聞いて感動して注文しましたー
Commented at 2007-12-21 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazanek at 2007-12-25 23:19
>鍵の方
場所、正解ですー
あれは本当にどうなっているのやら。自分もふしぎで綺麗というのに惹かれました。もう少し見ておけば良かったなあ・・・
<< KOKIAサウンド ドラゴンマガジン >>