<< タイムイズマネー。一時間一万円... 思えば一週間 >>

黄昏色の詠使いⅤ巻、来年2月20日刊行です


報告その1です。
既に角川のサイトやセブンアンドワイなどに情報が入っているようなので。
『黄昏色の詠使いⅤ 全ての歌を夢見る子供たち』
2008年2月20日刊行になるようです。
エピソード1の山場と4巻で謳っているように、今までの物語をぎゅっと凝縮できたものをお送りできるよう最後まで頑張りたいと思ってます。どうかよろしくお願いしますー!

そしてこのサブタイトル、何となくでも覚えている方はいらっしゃるでしょうか。
もしよければブログのカテゴリ「刊行予告」をクリックしてみてください。4巻予告3巻予告と下っていき……一番昔の日記、そのタイトルを御覧下さいませ。
ずっとずっと前のことだけど、少しだけ懐かしいものが出てくるかもです。
本当に、あれからもう一年以上経つんだなぁ……
[PR]
by sazanek | 2007-12-20 21:19 | 報告 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/7101654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラット at 2007-12-20 21:43 x
マジっすか!? 購入決定ですね。
時間がたつのは早いような遅いような……、前回の終わりがアレだったので続きが相当気になります。
ブログタイトルがここに来ているとは……、なんだかわくわくの予感。楽しみです!
Commented by かーくん at 2007-12-20 22:48 x
2月ですかっ!
これは絶対に買いですね♪
大きな区切りとなるこの5巻、
何としてでも発売日に買わなくてはいけませんね
そして早く読まなくちゃ!

何度か往復してようやく分かりました!
何とここに繋がるとは・・・!
Commented by 夏月 at 2007-12-20 23:10 x
受験間近ですけど買います♪

物語の節目となる巻だと伺っていますので楽しみにしてますね!!!!
では体に気をつけて下さいね。
Commented by かんな。 at 2007-12-20 23:58 x
うん、とりあえずいつもどおりってことでww
刊行時はぜひとも水増し商事にご一報を。いい仕事しまっせ、主にMixiだけどwwww
でわ。
Commented by わっちょ at 2007-12-21 00:51 x
―2月23日、都立高校入試
……受験帰りに買うことにします。
いや、読んでも勝率には大して関係なさそうですけど、3日前だとさすがに、物語を楽しめそうにないです(苦笑
ああ、発売日に買えないのはもどかしい。いっそ泣きたい、うわー!(うわぁ…
では、楽しみに待っています。
Commented by 暇人 at 2007-12-21 16:20 x
2月23日が誕生日です。今まで受験等と重なり、いい思いをしてきたことはあまりありませんでした……。
次は、いい誕生日になりそうです。ありがとうございますですです。
Commented by パッピー at 2007-12-21 21:01 x
待ちわびました!!また既刊すべて読み直して待ってます。
Commented by ユキ at 2007-12-21 21:50 x
「全ての歌を夢見る子供たち」なんかとてもすごそうなサブタイトル!
2月20日が待ち遠しいです。

HPは、月曜からまた活動開始!創作活動も再開です。宿題もあるけど、冬休みだから書きまくります!
Commented by 菅野水樹 at 2007-12-21 21:50 x
ついに次巻の発売日決定ですか。もうこれは予約して発売日に書店直行ですね。おそらく春休み中なので♪

今から待ち遠しくてたまりませんね
Commented by newind at 2007-12-21 22:50 x
タイトルが今までより惹かれます。やっぱりご自身で考えることが多いんでしょうか。それとも、編集者さんとじっくり話し合われるんでしょうか。

おそらく、2月は一人暮らしするための家探しに奮闘していると思います。
細音先生も多忙で体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
Commented by 木蓮 at 2007-12-23 20:24 x
発売日決定!!
多分そのころは期末テスト前ですが、それでも読みたいです!
2月が待ち遠しいですね~
Commented by 敗者 at 2007-12-24 09:45 x
発売日決定!
ちょうど大学の学年末試験も終わっている頃ですし、ゆっくりじっくり楽しませていただきます!
Commented at 2007-12-24 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キリハ at 2007-12-24 16:45 x
サブタイトルが素敵すぎます。
山場のようなのでとてつもない期待が私の中にっ!
発売日まで待てるかな? 絶対フライング狙いそうです。
Commented by マギーくま at 2007-12-24 21:48 x
絶対買いますっ!…少し遅れるかもしれませんが。その時期は忙しいかもしれないので。
Commented at 2007-12-26 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< タイムイズマネー。一時間一万円... 思えば一週間 >>