<< 年送り 黄昏色の詠使いⅤ巻、来年2月2... >>

タイムイズマネー。一時間一万円で買いませう


相変わらず更新が滞りまくっております、細音です。

上の物騒なタイトルはちょっとした願望なのですが、そんな現実逃避的な願いはさておき、今週明後日までがおおよそ今年の最後の山場でして、今はその真っ最中。29日以降くらいからぼちぼち時間的余裕ができるかなといった感じです。

本当に時間がないので、とにかく今回はお知らせだけ──

今月27日刊行のドラゴンマガジンにて、「黄昏色の詠使い」の特集を組んで頂いてます。
短編は掲載されていないのだけど竹岡さんの素敵な描き下ろしイラストもありますので、是非チェックしてみてくださいませ~!

……そんなわけで、29日以降とかそこらへんにまた復活すると思いますー。
(直近の回のコメントお返事もその時に!)
[PR]
by sazanek | 2007-12-25 23:13 | 報告 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/7136643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by parufe at 2007-12-26 00:34 x
お疲れ様です。
同じく29日復活予定です(笑)

せめて通勤時間くらい有意義に過ごしたいということで,
小説やらPSPやら色々戦線投入しています。
さすがにドラマガは通勤電車の中では読めませんが,
電話一本,近所の本屋さんに御取り寄せ,ということで,
山場が済んだらゆっくり読ませていただこうと思います。

まさに師走の忙しさですが,あと数日ですので頑張ってください。
Ⅴ巻,期待しています。
Commented by ru-raa at 2007-12-26 18:29
ドラマガ、明日絶対に買ってきます!
それでは。
Commented by newind at 2007-12-26 18:42 x
おなじくドラマガ、明日絶対に買ってきます!
一足先に山場を終えたので、細音先生の応援をしています。
Commented by tyuuyaouku at 2007-12-26 21:15
地方なので販売が遅れますが、毎月買っているので今回も買います。
……予報では、なんだか雪が降るらしいのですが、それでも構いません。自転車をこいで買いに行きます。
Commented by ラット at 2007-12-26 21:54 x
ドラマガはちょうど兄が購入していると公言しているので、自分は手元に届くのを楽しみにしています。
黄昏色の詠使いの特集だけでも相当な喜びなのに、今回はさらにいろいろ付いてますしね。某元自殺志願者さんの物語を作り上げた作家さんの二作目とか。
う~ん、どっちも楽しみです!!
Commented by trickster at 2007-12-28 17:23 x
ドラゴンマガジン買ってきました!!!
カラーの絵でとても良かったです~
今後は短編なども是非

Ⅴ巻も楽しみです。あと二ヶ月、先は長いそうです・・・
Commented by sazanek at 2007-12-30 19:05
>parufeさま
一日遅れで復活いたしました。
なんとか本日で今年の分は仕事納めになりそうです。
来年の五巻もどうかよろしくお願いいたしますー

>ルーラー様
せきなさんの読み切りの新作も載ってましたよね。
生徒会ともども、どうか黄昏も今後ともおつきあいくださいませ!

>newind さま
おお、山場の終わりですか。お疲れさまです。
こちらもようやく夜くらいからのんびりできそう。あと4日くらいは休めそうなので少し羽を伸ばせそうです。(もちろん五巻は毎日作業してたりしますので、ご安心をー)
Commented by sazanek at 2007-12-30 19:09
>tyuuyaouku さま
雪の中を自転車……す、すごい。
でもあまり無理はしないでくださいねー(汗)

> ラットさま
せきなさんの新作は色々すごそうですよねー
……うー、インパクトで負けないよう頑張らないと(汗)

>trickster さま
ドラマガ、ありがとうございますー!
短編は細音も書きたい気持ちはあるのですが……えっと、是非とも編集部に誓願のお手紙を(汗)
来年も色々と頑張りたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。
<< 年送り 黄昏色の詠使いⅤ巻、来年2月2... >>