人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三連休~♪ 忘れちゃいけない >>

時期はずれ


何やら少し目を離している隙に、外国の方々からやたら人気を得てしまったようです。
……よし、これでスパムは全部削除したっと(汗)
しかしこんなサイトにスパムを植えられても、絶対意味がないだろうに……いくらオートと言っても少しは頭を使うオートにしてほしいものです(ブツブツ)

---------------------------------------------------------------

さてさて、本日はようやくインフルエンザの注射を打ってきました。
二十四年間の付き合いの、もはや家族のようなお医者さんです(年齢実に80代)
細音が会社から帰るのが遅いのに、わざわざ病院を開けて待っていてくれました。

細音「ごめんなさい、遅れちゃいました」
先生「いやいや会社があって大変だねえ」
細音「それで、インフルエンザは今年も大変そうですか」
先生「いや、もうピークは過ぎたみたいだよ」








細音「……え」



先生「さ、注射しようか?」
細音「……(インフルエンザのピークおしまいって、予防接種する必要ないんじゃ)」


さすが家族同然の先生、言うことも家族のようにシビアです。
というわけで、細音はインフルエンザの予防接種をばっちりやってきましたとさっ!
by sazanek | 2008-01-11 22:16 | なにげない日常のこと
<< 三連休~♪ 忘れちゃいけない >>