<< そろそろお決まりの 明日っていつさ! >>

大覚醒


f0084850_014103.jpg


ま、細音がちょっと本気を出せばこんなもんです(どんな本気だ)

しかし我が家には、なぜここまで多種多様のホッカイロが……
[PR]
by sazanek | 2008-01-25 23:51 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/7343902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by newind at 2008-01-26 02:07 x
最近は部位にあわせて温めるカイロも多いですね。肩や腰はわかるんですが、アイマスク型カイロを見たときは驚きました。
私はこの冬からゆたんぽデビューしました。
Commented by tomo at 2008-01-26 05:11 x
まだまだですね。私はタイツ、ゆたんぽ、カイロは常時携帯は当たり前。家に帰れば、暖房、ストーブ、そして最後にコタツにみかん!! むしろ、冬が待ち遠しいと思えるようになりますよ? そしてコタツでぬくぬくしながら、原稿とか書けば良いと思います。
で、そのまま寝入って朝起きたら、変な体勢で寝たから体が痛くなるというオチももれなく付いてくる。
先生はそんなことがないように気をつけてください
Commented by 暇人 at 2008-01-26 06:52 x
今年の冬、先々週くらいまで暖房もつけていなかったんで、そんなものは持っていないのです。いやなんか、つけたら負ける気がして……。
寒いときには白衣着てましたよ、白衣。いえ、冗談のように思えるかもしれないですが、暖かいんですよ。お持ちであれば試してみてください。
Commented by マギーくま at 2008-01-26 16:31 x
何の本気ですか(笑)

僕はカイロや暖房器具は全く使いませんね。寒さに強いのか他の人が寒がっててもそれほど寒く感じないもので。
なので家では布団にくるまって暖をとる程度で十分だったりします。
Commented by ru-raa at 2008-01-26 18:20
靴とポケットには入れておきたいですよね。ホッカイロ。
まあ、なんだかんだでホッカイロを使うことはなかなかなかったりするのですが……。
それでは。
Commented by わっちょ at 2008-01-26 19:10 x
ホッカイロの語源ってなんなのでしょうか。気になります。
そういえば細音さんは暑いのはアイスクリーム並に苦手とのことですが、寒いのは得意だったりしますか?僕はどっちも無理です
ではー
Commented by ラット at 2008-01-27 22:01 x
……いったい何の本気ですか?(汗)
それにしてもこの光景はある意味壮絶ですね。自分の防寒具はコタツと上着と湯たんぽです。
Commented by 木蓮 at 2008-01-27 22:16 x
ホッカイロはやっぱり冬の必需品ですよね。
学校はやっぱりストーブがつかない時にすごく役立ちます。
わかりませんが本気の威力(?)はすごいですね・・
Commented by 柊 神楽 at 2008-01-28 02:09 x
こ、これが細音さんの本気なのかっ! 恐ろしい!!(ぇ

よし、自分も本気になります。
――というわけでPCを買ってきました(ぇ
ようやく我が家にPCがお帰りに……(TT)

でも懐事情はカイロすら買えそうにないですわ……orz
Commented by fubuki-a at 2008-01-28 03:10
す、すごいですね……尊敬します!(何故!
私はホッカイロはあまり使いませんねー。この前なんか部屋の掃除してたら、使用期限が2004年のホッカイロが出てきました。
Commented by 夏月 at 2008-01-28 07:58 x
さすが細音先生の本気!!!!!!
何がすごいかわからないけどすごいです

カイロないんでカイロすっごいうらやましいです・・・
<< そろそろお決まりの 明日っていつさ! >>