<< 2週間ぶりの? 大覚醒 >>

そろそろお決まりの


生存報告です。
うう……更新できずコメントお返事もできず申し訳ありません~

昼間の仕事が一番忙しい時期になってきて、今週来週はちょっとそちらだけで精一杯になっちゃいそうです。今日は電話の応対に追われ、帰った今も耳鳴りがっ!
というわけで、原稿もブログの更新もボチボチやりたいと思ってます。2月の終わりくらいからはまた何とかなるかと思いますので~

でもそれだと五巻の刊行後になっちゃうんですよね(汗)
むー……2月の半ばくらいから何とか更新いたします

[PR]
by sazanek | 2008-01-30 19:56 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/7375002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラット at 2008-01-30 21:20 x
生存報告ありがとうございます。
仕事に追われていますか……。頑張ってください!!
Commented by 菅野水樹 at 2008-01-30 21:45 x
生存報告お疲れ様です。
お仕事忙しいみたいですが頑張ってくださいね。執筆活動とともにそちらも応援しています。くれぐれも無理をなさらないようjに。


二月発売の新刊楽しみにいています
Commented by 暇人 at 2008-01-31 16:11 x
おつかれさまです〜。無理をしない程度にがんばってください。身体壊してしまっては、元も子もありませんから。

ところで、「二つ名メーカー」というのをみつけたのですが……実にタイミングが悪いようで。結構面白いんですけどね……。
ライトノベルのような渾名が出てきます。参考までに、僕の本名(漢字とカタカナ)でやったのを書いておくと、『残響(サイレンス)』とか、『歌う警報(センチメンタルラジカル)』とか。
なんかいそうです、ラノべに。戯言を思い出しました。

長文失礼しました。ではでは。
Commented at 2008-01-31 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柊 神楽 at 2008-01-31 21:32 x
お疲れ様ですwww
自分も後輩たちに小説を書いてくれ、と言われて原稿をちびちび進めながら日々の生活費を稼ぎに出てたり……お互い大変ですが(細音さんの方が数倍忙しいでしょうが)頑張りましょうwww
Commented by masarimu at 2008-02-01 16:11 x
生存報告お疲れ様です。 細音さんはやはりすごい人ですね。
そういう頑張ってる人がいるだけで誇らしく思います。            僕も受験が控えているので一緒に切り抜けましょう! 
Commented by F-SHUN at 2008-02-02 16:18 x
Ⅴ巻の発売もうすぐですね。早く読みたいです。(^o^)/
Commented by わっちょ at 2008-02-02 19:59 x
耳鳴り……うぉぉ。
とにかく、次の生存報告を待ちます。
でわ、受験の同志がいたことにちょっと感動しつつ
Commented by パッピー at 2008-02-03 00:38 x
お疲れ様です。僕も最近大学の試験期間で、日頃の怠惰のツケをたっぷり味わってます。もう嫌だ・・・黄昏5巻とても楽しみです。これと友達連中ろ企画してる「世界一臭い缶詰開放計画」の二つで日々をなんとかしのいでます。ああ・・・A3プリント13枚丸暗記なんて無理だよ先生・・・・
Commented by マギーくま at 2008-02-04 09:43 x
生存してくれていればそれでいいですよー。

ドラマガでⅤ巻の表紙見ました。今回も気になる表紙ですね。楽しみにしてます。
Commented by dora-ocean at 2008-02-05 11:12 x
お疲れ様です。
気づけば、発売日はもう今月だったんですね。指折り数えて待ちます。
Commented by マギーくま at 2008-02-05 15:55 x
2度目のコメントです。
つい今しがた、なんとなく用語集のページを見に行ったらⅣ巻分まで更新してるじゃないですか。更新したなら言ってくださいよ~。滅多に見に行かないので丸一月以上気づきませんでしたよ。
まだ読んでないですが、後でじっくり読ませていただきます。
Commented by ru-raa at 2008-02-05 19:00
お疲れさまです。
五巻、楽しみにしていますね!
それでは。
Commented by newind at 2008-02-05 22:29 x
細音先生からのバレンタインプレゼントは1週間遅れですが、必ずとも受け取ります。雪が降ろうと矢が降ろうとずっと待ってます!
Commented by orange color at 2008-02-06 18:48 x
生存報告お疲れ様です。雪なんぞも降って寒い日が続いてますから
体調には十分気をつけていただいて、多忙な日々に備えてください(苦笑)
5巻ももうすぐですね。楽しみです。
Commented by tricksuter at 2008-02-07 18:12 x
Ⅴ巻発売まで、あと2週間。
今日、ドラゴンマガジンでⅤ巻の表紙を拝見しました。
もう禁断症状が・・・って感じです。

これからも、体調に気をつけて頑張ってください。
Commented by 柊 神楽 at 2008-02-08 23:08 x
 せきなさんの新刊で「うはw」の次にはさざねさんの新刊!
 今から楽しみですよwww

 体調管理に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by sazanek at 2008-02-10 22:25
>ラットさま
仕事は今週と来週が山場かもです。
それが終わればようやく小説に取りかかれるかなあ。

>菅野水樹さま
ありがとうございます。
五巻は相応に充実した内容になるよう心がけてみました、どうかご期待ください!

>暇人さま
ふふふ、実は細音もこっそりやってみました。
ただあんまり面白いのが出なくてちょっと残念。どんな名前だとすごいのが出るのか研究してみるのも楽しそうです

>鍵の方
ありがとうございます。なかなか更新が進まないブログですが、どうかお付き合いくださいませ。もちろん、五巻もどうかよろしくお願いしますー

>柊 神楽さま
日々の生活費……なんかすごい単語が出てきたような(汗)
柊さまも頑張ってください!?
Commented by sazanek at 2008-02-10 22:30
>masarimuさま
自分などより担当編集さんや竹岡さんの方がもっと凄いかもしれません。お二人は本当に大変そうです。
masarimu様も、受験頑張ってくださいね!

>F-SHUN さま
ありがとうございますー。
気に入って頂けるよう全力を尽くしたと言いきれる内容にはしたつもりです。……ああ、今から緊張がっ!

>わっちょさま
受験頑張ってくださいね。
2月は風邪もひきやすいし大変だと思いますが、あと少しだと思いますので。

>パッピーさま
え、……あの……、世界一臭い缶詰は開けちゃまずいと思うのですが(笑)
ええと……死なないように気をつけてくださいね。念のため~

>マギーくまさま
ドラマガでのチェック、ありがとうございます!
今回はカラーもそうですが、特にモノクロも素敵に仕上がっています。どうかご期待ください。
Commented by sazanek at 2008-02-10 22:38
>dora-oceanさま
そうなのです、今月なのです。
……あああ、細音自身も実感がありません。昼間の仕事がぁぁぁ

>マギーくまさま
ふふ、そこは要チェックですよー?
なにせ突然更新しますから!(自慢にならないけど)

>ルーラーさま
ありがとうございます。
なんかもうお礼を言ってばかりになってしまって恐縮なのですが、この応援に応えられるくらい頑張りますので、よろしくお願いしますー

>newind さま
お、なんか細音としては恥ずかしくなるくらいの素敵なお言葉。
でもさすがに矢が降ったら危険ですよー(汗)

>orange colorさま
雪が最近やたら多いです。
関東周辺でも……これは、刊行日にも雪が降りそうで怖いかも(汗)
そうならないように今からおまじないをしなければ!

Commented by sazanek at 2008-02-10 22:40
>tricksuterさま
ドラマガチェックまでして頂いてありがとうございます。
実際の本は竹岡さんの色鮮やかなイラストが目印です、内容もそれに負けないよう頑張りましたので、よろしくお願いしますー

>柊 神楽 さま
そうですねー、やっぱり体調管理が基本だと細音も思います。
というわけで今日はもう寝ちゃおうかなあ……?
<< 2週間ぶりの? 大覚醒 >>