<< 手短にご報告まで(前回のコメン... そろそろお決まりの >>

2週間ぶりの?


ようやくの3連休!
先週死んでた分、このお休みはありがたいなあ(涙)
昼間の仕事が繁忙期で、パソコン打ちすぎて指先の骨の髄が痛くなってきたという怪現象まで起きている細音です。
……うーん、パソコンで小説打ってる時にもここまでなったことないのだけれど。

ところで今日はお昼にインドカレー食べ放題のお店に行ってきました。
ナン1枚
サラダ小皿
キーマカレー小皿×1(たぶんスプーンおおさじ4杯くらい)
野菜カレー小皿×1(〃)
ライス小皿×1(お茶碗2/3くらい)
ヨーグルト3口

で、もうお腹いっぱい。
これで1000円は高すぎる!?


というわけで、なんとか『黄昏色の詠使いⅤ 全ての歌を夢見る子供たち』も2月20日にお届けできるようです。ドラゴンマガジン等でも既にカバーイラストは公開されてますし、あとは細音が突然倒れても無事刊行するはずです(何
イラストも拝見させていただきまして、今回もカラー&モノクロ共にすごく綺麗!
内容も、それに負けないものになっていることを願うばかりなのです。

次の更新は今週半ばだと思います。
でわでわ、その時にはまた何かご報告ができるかもしれません~
[PR]
by sazanek | 2008-02-10 20:41 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/7448562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラット at 2008-02-10 22:17 x
……骨に響くほどですか(汗) なんにせよ、ムリしすぎないようにしてくださいね?
では、黄昏Ⅴ楽しみにさせて頂きます。
Commented by 菅野水樹 at 2008-02-10 23:20 x
大丈夫ですか?病気やけがにはお気を付け下さい。

本日黄昏の五巻をバッチリ予約してきました。今回も期待しておりますよ。
Commented by 柚子色 at 2008-02-11 13:46 x
はじめまして!
黄昏色の詠使いⅤ楽しみにしています^^

…指、大丈夫ですか?たとえ仕事であっても無理せず、自分の体を大切にしてください。
Commented by kazusakanna at 2008-02-11 15:25
……今度連れてってください、その店。
絶対もと取る自信があるから。

宣伝の時にいつもどおりやらして頂きます。
管理人として、何もやってませんが………。よろしくです。

怪我しないようにしてくださいね。
でわ。
Commented by at 2008-02-11 15:33 x
職業病ってやつですかね;;
倒れない程度にがんばってください~

ⅴ巻楽しみにしてます~
Commented by 暇人 at 2008-02-11 16:35 x
ドラゴンマガジンにて細音さんのサインを発見しました。怪我をしてサインがかけなくなっては大変です。がんばってください。
……いや、もちろん、本編のほうが大変ですけど。

なんにしても、怪我をしないように少しくらいは休んでくださいね。
Commented by ru-raa at 2008-02-11 18:48
いよいよですね!
今回は予約していないのですが、確実に手に入れるためには予約しておくべきかもしれません。売り切れていたなんて、割とシャレになりませんので。

それと以前から言っていた長編『黄昏二次』、予告編をブログにアップしてみました。目を通していただけたら嬉しいです。
ではⅤ巻、楽しみにしていますね!
それでは。
Commented by 桜野 春月 at 2008-02-11 21:46 x
PCの打ち過ぎで骨の髄まで痛くなるのですか…… 過度のキーボードは控えよう……
黄昏Ⅴ巻、発売日は残業断ってでも本屋へ走ります!

おいしいなら1000円でも安いかと>カレー
450円であの質とボリュームをもう一度……(ぇ
Commented by 夢願う制約者 at 2008-02-12 23:38 x
そのぐらい仕事がんばっているのですね・・・これからもがんばってくださいねw
黄昏色の詠使いⅤは発売初日に速攻で買いに行きます!感想なども書こうと思いますので、これからの参考にしていただければと思います。

「数多の輝きを放つ中で
私はあなたを讃えます 淡く 眩しく 労しい
その輝きで 私を覆い 導きたまえ
さぁ 生れ落ちた子よ 世界があなたを望むのならば
彼方は貴方となれ 生まれ満ちて 照らす者 」
Commented by マギーくま at 2008-02-13 09:49 x
富士見ファンタジアのHPにⅤ巻の表紙絵が出てましたよ。いつも通りのすばらしさに脱帽です。これであとは細音さんの刊行予告でテンションはMAXです。楽しみにしてますよー。
Commented by 柊 神楽 at 2008-02-13 10:26 x
対する自分は三連勤でした。見事にすれ違ってます^^;

それで1000円……安いような気がしますけど、実物を見てみないとなんとも。カレー食べ放題とか、ちょっと行ってみたいなぁ。

来週は個人的に忙しかったりしますが、ちゃんとⅤ巻買いに行きますよ~
Commented by sazanek at 2008-02-16 12:50
>ラットさま
骨の髄が軋むという感覚は久しぶりでした。
でも五巻は書き終わっておりますので、ゆっくり休みたいところですー。

>菅野水樹さま
ご報告、ありがとうございます!
大慌てな状況で更新もなかなかできませんが、最新刊もどうかよろしくお願いします

>柚子色さま
初めまして、コメントありがとうございます。
指は、土日を挟んですこし何もせずぶらぶらしていようかなと考え中なのです。さてさて、治るかなあ

>かんな様
mixiの更新、ありがとうございますー!
コメントは時間の関係上なかなかできないのですが、毎日必ずチェックさせていただいてます。
カレーは、食べれるようで食べれませんでした、無念。

>麦さま
仕事が2~3月が繁忙期でして、そこだけは本当にツライです(汗)
でも、もうちょっとで一息つくかな?

>暇人さま
おー、あれだけの数の中から、見つけてくださってありがとうございます。
サインにはもうちょっと太いペンがいいのかもと、最近思えてきました。
Commented by sazanek at 2008-02-16 12:56
>ルーラー様
黄昏二次予告、拝見しました。
すごく楽しみにしておりますので、どうか宜しくお願いしますー!
……あ、あと、予約するなら今回はアニメイト様かとらのあな様がいいかも?

>桜野 春月さま
会社のキーボードが合わなかったせいかもしれません。妙にサイズが大きいのです。あと電卓叩きすぎたせいかも(汗)
五巻、よろしくお願いします!

>夢願う制約者さま
ご丁寧にありがとうございます。
感想もお待ちしておりますので、ぜひ忌憚のないものをお聞かせ下さい。(あ、でも、発売一週間後くらいは、ネタバレ回避のため鍵コメで頂けるとありがたいですー!)

>マギーくまさま
イラストは竹岡さんに毎回感謝です。ものすごいお忙しい中、本当に頑張ってくださっているんです! その支えだけに頼らないよう、物語本編も頑張りますので、どうかよろしくお願いします!

>柊 神楽さま
カレー食べ放題は、食べ終わった後にカレーの臭いが染みつきます(笑)
1000円だと、自分の行ったお店はちょっと高いかも!?
五巻、是非ともおつきあいくださいませー
<< 手短にご報告まで(前回のコメン... そろそろお決まりの >>