<< 全ての、歌を夢見る子供たち  2週間ぶりの? >>

手短にご報告まで(前回のコメントへのお返事は明日以降かも)

黄昏色の詠使いⅤ『全ての歌を夢見る子供たち』の表紙、
富士見書房の公式サイトでも見ることができるようになったようです。
ハードスケジュールの中、今回も素敵なイラストを描いて頂いた竹岡さんに感謝!

それと、Ⅴ巻に関して少しだけお知らせを。
全国のアニメイト様限定で、黄昏色のⅤ巻を買ってくださった人には、
竹岡さんの書き下ろしイラストに細音のラクガキメッセージを添えた、オリジナルのメッセージペーパーを特典として配布して頂けることになりました。
アニメイト様各店舗が近くにある方は、是非試しにお越し下さい~

それと同じく。こちらは全国のとらのあな様限定で、2月のファンタジア文庫を購入された方に
2月新刊のイラストが載った栞がもらえるらしく、そこで黄昏色の詠使いの栞も配って頂ける
そうです。こちらはどの作品の栞になるかはランダムになるのですが、「黄昏色の詠使い」の栞が大体1/6くらいの確率でついてくると思います。
6冊買えばほぼ確実に当たるかも!?

というわけで、アニメイト様ととらのあな様での特典企画になります。
アニメイト様 → オリジナルメッセージペーパー(こちらは黄昏五巻を買った人は必ずもらえると思います。予約でもOKだそうですが、数には限りがあると思いますので、無くなった場合終了です)
とらのあな様 → 五巻のイラスト栞(必ずしも黄昏の栞にはなりませんので、ご注意を!)

既に別のお店で予約して頂いた方、ごめんなさい!
こんなギリギリになってのご連絡で申し訳ないです。細音の方でも情報が確定したのが今日で、とにかく慌ててのお知らせになってしまいました。
でも、上記のような特典の有る無しにかかわらず、本の内容できちんと胸を張ってお送りできるよう頑張ったつもりですので、何とかそちらでお返しできればなと思ってます。

刊行まであと一週間くらいになりますが、黄昏五巻をどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by sazanek | 2008-02-13 21:41 | 報告 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/7469946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラット at 2008-02-13 22:05 x
どちらの店も近くにないので無理です(半泣)
一週間遅れぐらいに店に届くので、それを楽しみにして待つことにします。
Commented by 莉亜 at 2008-02-13 22:18 x
ど…どっちもほしい!…でもどっちも地元にはない…(笑)
Commented by parufe at 2008-02-13 22:45 x
お仕事おつかれさまです!

またフラゲしようと思ってましたが、これは…
富士見の作戦に乗って三冊買ってしまうかもw
Commented by かーくん at 2008-02-13 23:39 x
両方ともないですねぇ・・・
仙台まで出かければあるんですが
>近くにない方
アニメイトの方しか確認しておりませんが、通信販売でも特典がつくそうです
そちらを利用してみてはいかがでしょう?
私はそちらを利用してみます

5巻の表紙、すごい好きです
この2人の組み合わせもすごく好きなのに、このイラストは・・・
内容はもちろん、今回もイラストの方も楽しみに待たせていただきます!
Commented by 柊 神楽 at 2008-02-14 00:16 x
先日アニメイト行ったばかりですぐには行けない……orz

よし、友人に頼んできますwwww
Commented by newind at 2008-02-14 00:52 x
イラストからもう激しく感動!!やっぱこのツーショットはいいなぁ。。。
中身ももちろん楽しみです。細音先生のラクガキメッセージ楽しみです。次回はイラストペーパーでお願いしますw
Commented by マギーくま at 2008-02-14 07:45 x
な!
全力で買えということですね。分かりました。全身全霊を以て買いに行きます!
Commented by dora-ocean at 2008-02-14 11:40 x
アニメイトのページにて、サンプル画像を観てきました。これはもう、アニメイトに行くしかありませんね。特典は絶対に手に入れます。
最新号のドラマガを見た時にも思ったのですが、細音さんのサインは格好いいですね。
Commented by fubuki-a at 2008-02-14 17:53
アニメイトで買うことに今決めました。
待ち遠しいです。すごく。
Commented by trickster at 2008-02-14 18:00 x
これは!!!2冊買えという神のお導き!!!
でも、とらのあなで黄昏色の栞が貰えなかったら・・・
はっ、これは・・・何度も読み直して傷ついてしまった黄昏色の既刊の
Ⅰ~Ⅳを買い直せば、83%の確率で栞が貰える。
これで万事解決だ。ありがとう神様!!

あと6日、楽しみに待っています
Commented by 暇人 at 2008-02-14 18:38 x
二冊買わずしてどうしろっていうんだっ。

と、いうことで買ってきます。アニメイトは近くにないですけど、秋葉に行けばありますし。

あと少し、楽しみです。
Commented by orange color at 2008-02-14 21:18 x
明日○ニメイトさんに予約(今からできるのか?)してみます。
イラスト等見て(良い意味で)絶句。本当に読みたいです。
ただ、発売日が・・・。忙しいからどうだろう・・・。(泣)
Commented by 柚子色 at 2008-02-15 21:39 x
うわー!!表紙すっごくきれいでビックリしました!
いよいよ発売ですね、Ⅴ巻。
テスト前でも、絶対買いに行きます!!(…行けるかなぁ)
Commented by RYO. at 2008-02-15 21:56 x
つい2、3日前にハマりました。
大体、立ち読みで済ませてるんですが……一冊目半分読み終えてるのについ(爆
続刊は全て立ち読みで済ませましたが……新刊なかなかこないんですよね……今回はアニメイト行こうかな。

執筆がんばってください!応援してますvV
Commented by 木蓮 at 2008-02-16 21:44 x
表紙が本当に素敵ですね!
発売日楽しみにしています♪
Commented by 桜野 春月 at 2008-02-16 23:47 x
アニメイトか……金曜にノートPCと同時に買いに行く事にしようか残業蹴り飛ばすか迷う所です

きっと金曜に大荷物を抱えるのかも……
Commented by 夢願う制約者 at 2008-02-16 23:49 x
速攻で買います!!もう二冊ぐらい買っても損にはならないと思います!!学校休んででも買いに行きたいですねw
Commented at 2008-02-24 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 全ての、歌を夢見る子供たち  2週間ぶりの? >>