<< 全ての、歌を夢見る子供たち  2週間ぶりの? >>

手短にご報告まで(前回のコメントへのお返事は明日以降かも)

黄昏色の詠使いⅤ『全ての歌を夢見る子供たち』の表紙、
富士見書房の公式サイトでも見ることができるようになったようです。
ハードスケジュールの中、今回も素敵なイラストを描いて頂いた竹岡さんに感謝!

それと、Ⅴ巻に関して少しだけお知らせを。
全国のアニメイト様限定で、黄昏色のⅤ巻を買ってくださった人には、
竹岡さんの書き下ろしイラストに細音のラクガキメッセージを添えた、オリジナルのメッセージペーパーを特典として配布して頂けることになりました。
アニメイト様各店舗が近くにある方は、是非試しにお越し下さい~

それと同じく。こちらは全国のとらのあな様限定で、2月のファンタジア文庫を購入された方に
2月新刊のイラストが載った栞がもらえるらしく、そこで黄昏色の詠使いの栞も配って頂ける
そうです。こちらはどの作品の栞になるかはランダムになるのですが、「黄昏色の詠使い」の栞が大体1/6くらいの確率でついてくると思います。
6冊買えばほぼ確実に当たるかも!?

というわけで、アニメイト様ととらのあな様での特典企画になります。
アニメイト様 → オリジナルメッセージペーパー(こちらは黄昏五巻を買った人は必ずもらえると思います。予約でもOKだそうですが、数には限りがあると思いますので、無くなった場合終了です)
とらのあな様 → 五巻のイラスト栞(必ずしも黄昏の栞にはなりませんので、ご注意を!)

既に別のお店で予約して頂いた方、ごめんなさい!
こんなギリギリになってのご連絡で申し訳ないです。細音の方でも情報が確定したのが今日で、とにかく慌ててのお知らせになってしまいました。
でも、上記のような特典の有る無しにかかわらず、本の内容できちんと胸を張ってお送りできるよう頑張ったつもりですので、何とかそちらでお返しできればなと思ってます。

刊行まであと一週間くらいになりますが、黄昏五巻をどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by sazanek | 2008-02-13 21:41 | 報告
<< 全ての、歌を夢見る子供たち  2週間ぶりの? >>