<< ふらふらふら~っと 手短にご報告まで(前回のコメン... >>

全ての、歌を夢見る子供たち 


名詠式って、なんですか

「わたしに教えて。
決して偽りえぬかたちで、あなたと彼の約束をわたしに示して。
あなたが信じるように、わたしもまた彼を信じられるように」

あの日──
小さな秘密の心の日記に、はじめてあなたの名前を書き記した
忘れないために、身近に留めておきたくて 



mihhiy xedia , arma-c-dowa tisその日彼女と出会った記憶を、今なお約束の少年は


nevaliss Lor et zely Yem jas yumy , yupa solinそっと心の奥に抱いている。


どれだけ遠くに離れていても、あの日に聞いた、
君の言葉は忘れはしない。

f0084850_17453859.jpg

彼女の言葉を信じて紡ぐ
その詠は、きっとあの日の詠だから


zette , noel clar et yehle Weo ele誰より近い場所で誓われる


Miscross via-ol-dia ris ── co lue-l-sophie nettその詠は、きっと君に届くから

[PR]
by sazanek | 2008-02-17 07:04 | 刊行予告 | Trackback | Comments(45)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/7492199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sazanek at 2008-02-17 07:08
ここ最近、ずっと駆け足気味になっていて、しばらくコメントにもお返事が遅れたりできなかったりで申し訳ありません(汗) その分、五巻は中身をぎゅっと充実させたつもりです。
『黄昏色の詠使いⅤ 全ての歌を夢見る子供たち』
どうかよろしくお願いします!
Commented by 夢見守る制約者 at 2008-02-17 11:40 x
やはり重要になってくるのはセラフェノ音語のようですね。発売まであと少しですが、発売までにもう一度読み直そうと思いますw
これからもいい仕事期待しております(^v^)ノ
Commented by マギーくま at 2008-02-17 12:07 x
これでテンションはMAXです!むしろアニメイトやとらのあなの特典情報のおかげでメーター振り切ってます。入荷次第必ず買いに行きます!

昨日Ⅳ巻までの読み返しと、ついでにセラフェノ解読に挑戦してみました。色々新しい発見ができました。またⅤ巻を読んでから挑戦しようと思います。

それでは体調に気をつけて、無理をしてもいいですが修復可能な範囲でお願いします。
Commented by kazusakanna at 2008-02-17 13:36
よし、使わせていただきました。
ちかれた………。スペースが地獄だじぇ。
今回もスペース編集で頑張りましたのでよかったら見てください……。

これで安心して読めます。期待してますよ?
Commented by ru-raa at 2008-02-17 15:09
新刊の予告、相変わらず読むと震えます!
いよいよですね! 都合が悪く、発売日には買いにいけないと思いますが、絶対に買います! 楽しみにしています!
それでは。
Commented by みなみ at 2008-02-17 18:19 x
楽しみにしてます♪
Commented by ラット at 2008-02-17 22:02 x
販促文もとうとう5作目。今回も早く読みたくなる内容です。
Commented by newind at 2008-02-17 22:26 x
あと72時間ですね~。その半分は働いているなんて・・・。
5巻で元気と感動をもらいたいです。東京マラソン以上の感動のハズ!
Commented by parufe at 2008-02-17 23:21 x
とりあえず、明日の帰りにフラゲしてきます!
で、21日の帰りにアニメイトととらのあなに寄ってきます。
本当は20日に行ってゲットしておきたかったんですけどね^^;
Commented by わっちょ at 2008-02-18 17:34 x
何にしても、僕はとにかく受験終わってからです……。
ああ皆様うらやまし
Commented by クルル at 2008-02-18 19:23 x
受験!関係ないね………(1週間後ダケド)
早く5巻読みたいな~
Commented by ミツキ at 2008-02-18 23:48 x
はじめまして、五巻が早めに手に入りましたのでご報告いたします。
ネタバレは控えますが、最高に面白かったです!
Commented by Missing at 2008-02-19 17:27 x
いよいよ明日発売日ですね。楽しみにしています。
ただ、20日から学校のテストラッシュ&課題制作の発表があるので・・・
当日本を買うつもりですがなかなか読めないかも・・(涙)
住んでる地方が田舎なので当日の一日遅れででるときがあります(汗
欲望にまけて読みそうですが・・・頑張ります。
5巻楽しみにしています。
体調にはきおつけてくださいね!
Commented by toki at 2008-02-19 20:09 x
私も五巻が今日買えましたので、ご報告します。
月並みな感想で恐縮ですが、とても面白かったです。
ちなみに、Suicaを駆使して沢山の本屋を片っ端から探してようやく見つけましたが、黄昏五巻はかなり無くなっていました。明日学校や会社の帰りに買おうとしている方は注意したほうがよいかも・・・。
では、ご体に気をつけて頑張って下さい。次巻も楽しみにしています。

Commented by at 2008-02-19 20:27 x
とうとう明日発売ですね
明日朝一番で買いに行こうと思ってたら教習所に行かなくてはならないことになってしまってちょっと遅くなりそう。。。

なんにしても売り切れないうちに買いに行きたいと思ってます~
では体に気をつけてください~ 次巻も楽しみにしております。
Commented at 2008-02-19 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柚子色 at 2008-02-19 23:20 x
とうとう発売が目の前に…!!
早くクルルやネイトに会いたいよぅ(泣)

Ⅵ巻も今から待ってます!
でわ♪体調管理をしっかりして、これからも頑張って下さい。
Commented by parufe at 2008-02-20 02:37 x
通勤の合間を縫い,睡眠時間を削り,なんとか読み終えました!
面白かったです。次は4月ですね。楽しみにしています!!

さて,次は如何にして特典を入手するか。それが問題だ…。
Commented by ユキ at 2008-02-20 14:09 x
久々書き込みです。テスト最終日ということで帰りに少し遠回りをして、アニメイト行ってきました!!
少し遠回り(駅6つ分)だけなのに片道320円……JR高いです。往復黄昏よりも高い…… 友達といっしょにいって、友達も黄昏購入! 薦めた甲斐がありました。
例の特典もらってうれしかったです。
細音先生これからも頑張ってください!! 次巻も期待してまっています。
Commented by ラギ at 2008-02-20 18:30 x
新刊買いました!
これから読みます!
Commented by orange color at 2008-02-20 19:12 x
5巻をアニメイトさんに半予約状態にしておいてもらってましたが
最初店頭になくて焦ったんですが、予約紙を見せたら
奥から1つだけ出てきました!本当に嬉しかったです(笑)
(店頭には1冊もありませんでした)
諸事情で少しの間読むことができないですが、
その後でじっくりと読ませていただきます。楽しみです♪
Commented by グリーズ at 2008-02-20 19:43 x
お久しぶりです!!新刊買いました!!近くの本屋では入るの遅いので駅まで買いに行きました。そしたら「今日は休館日です☆」。・・・かなりショックでしたね【苦笑】。そこで、一時間徒歩で違う本屋に行きました。ありました!!かなりホッとしました。
感想は・・・かなり面白かったです!!もう、今までの中で一番かと。次巻も今から楽しみです。特に「あの」続きらしきものが!!
これからも頑張ってください!!楽しみにしてます!!
Commented by 双月蒼羽 at 2008-02-20 20:10 x
ま、まずい……。
買ってテスト終わるまで封印するつもりでしたが、予告を見たら今すぐにでも読みたくなりました。

……何だかんだで睡眠時間削り、読んでいる自分が見えるっ!
Commented by 夜色使い at 2008-02-20 21:27 x
新刊買いました!!非常に面白かったです!!

近くのアニメイトが休みだったので、

特典付はまた後日買いに行こうと思います!!

4月発売の6巻楽しみにしています!!
Commented by 松毬 at 2008-02-20 22:57 x
受験五日前なのに片道一時間かかる
アニメイトまで行ってしまった・・・。

読みましたよ~。やっぱり『黄昏色の詠使い』最高です!!
読んでる最中に鳥肌が立ちましたよ!
Commented by trickster at 2008-02-20 23:00 x
アニメイトで買ったⅤ巻、読みました。とても面白かったです!!!
特に、セラフェノ音語や真言などのEpisodeⅡへの伏線を残しつつも、ミシュダルと灰色名詠についてきちんと回収する辺りがとても良かったです。また、カインツとイブマリー絡みもとっっても良かったです。

今夜は再び、Ⅰ巻から読み直し、明日は虎の穴でも買おうかと思っています。
体調に気をつけて、今後も執筆を頑張ってください。4月のⅥ巻と、気が早いですがEpisodeⅡも楽しみにしています。
Commented by 菅野水樹 at 2008-02-20 23:14 x
黄昏色の詠使いⅤ すべての歌を夢見る子供たち

今日朝一で買ってやっと読み終わることができました。今回もすばらしいストーリーで一気に読みつつ読み終わるのがもったいないと葛藤していました。やはり私のどのライトノベルスよりこの作品が大好きです。


四月発売の六巻も期待しております
Commented by 紫音 at 2008-02-20 23:34 x
黄昏色の詠使いⅤ・・・危うく泣きかけました(^ω^;)
ネイトの一言…クルーエルの一言…感動しました…!
こんなに素晴らしいお話が書ける細音さんはすごいです!!
Commented by 綾女 at 2008-02-21 00:44 x
読みたいです!!
なのに、まだ売ってない(TдT)
また、10日間の私と本屋の格闘が始まりました(≧ω≦)w
頑張ります(・・・・・;)
いや、本当に早く読みたいです。
Commented at 2008-02-21 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 竜也 at 2008-02-21 20:11 x
とても感動しました!
特に、ネイトとクルーエルが一緒になって名詠をするところ。あのシーンで泣いてしまいました。
今後も頑張ってください。期待してまっています。
Commented by ミナモ at 2008-02-21 20:25 x
初書き込み失礼します。
たった今、最新刊読み終わりました。
すんません、号泣しました。
大好きな世界です。私も詠ってみたくなりました(恥)
次巻の短編集も楽しみです。あ、アマデウスを超えるって…いるんですか!?アーマピンチ!?

Commented by fubuki-a at 2008-02-21 22:00
アニメイト特典と共に、最新巻ゲットして来ました。読みました。
…………。
感動をありがとうございます! うわぁぁぁあん!(何
Commented at 2008-02-22 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マギーくま at 2008-02-22 11:47 x
昨日買いました。アニメイトで1冊、とらのあなで2冊(自分用、布教用、弟用)。メッセージペーパーと栞2枚をゲットしました。
移動時間3時間以上、買い物時間1時間未満の少し急ぎ足の買い物でした。

今日帰ってからゆっくり読もうと思います。
Commented by 柚子色 at 2008-02-22 17:45 x
発売日に買えました♪
讃来歌がすっごく綺麗で感激&感動しました!

④月に発売予定のⅥ巻も楽しみにしています。
Commented by ru-raa at 2008-02-22 18:05
アニメイト特典を手に入れるために26日まで待つか、それとも地元で買うか、迷った末に地元で買って、昨日の夜に読み終えました!
一件落着、最後の二人の詠もこれまでの『答え』を歌にした感じで、すごくよかったです。
でも僕が知りたいと思うことはほとんどわからないままだったり(笑)。
それとⅢ~Ⅴの感想をまとめて書いたら、ものすごい文字量になりました(汗)。
最後に、クルーエルの<讃来歌(オラトリオ)>に胸を打たれました!
それでは。
Commented by parufe at 2008-02-22 20:44 x
アニメイト特典&とらのあな特典もゲットできました!
余った分は布教用として配布してきます。

それにしても黄昏色だけ相変わらず減りが早いです。
Commented by みなみ at 2008-02-22 22:00 x
Ⅴ巻を発売日当日の部活帰りに買いに行きました。
本屋へ行くなり新刊コーナーへダッシュー!!・・・だったのですが、見当たらなくて、「あれ?」と思ったら、なんと、最後の一冊!!
ふう、危なかった~。買いに来るのが少しでも遅かったら・・・。
神様ありがとう!!
Commented by ラット at 2008-02-22 22:14 x
読ませて頂きました!
今回も讃来歌にぞくっとさせて頂きました。そのほかにも、展開がハラハラするというか先を読みたくなるというか……。
Ⅵはなにやら意味のある閑話休題らしいですね。発売を楽しみにさせて頂きます!
Commented by RYO. at 2008-02-23 00:07 x
読ませていただきました。
意外にも、Ⅴ巻はキチンと残っていたのですが……Ⅳ巻がいくら探しても、無・い。
気になって仕方ありません。
ハイ、Ⅴ巻先に読みました。(爆

HPの方の讃来歌(オラトリオ)、アップ楽しみにしてますッ♪
Commented by たかあきら at 2008-02-23 04:32 x
ひとつだけ質問です。
名詠は星辰(時間)の影響を受けるのでしょうか?
もっとぶっちゃけ、夜色の真精の名詠は昼間でも可能なのでしょうか?

あと、P295の最後の一行、「終始」じゃなく「終詩」ですよね。
Commented by 夏月 at 2008-02-26 13:46 x
お久しぶりです
受験だったんで読むの遅くなりましたが本日読み終わりました!!!!

久々に本でうるうるしましたよ・・・ステキです
Ⅵ巻も楽しみにしてますね。体に無理はせぬよう、頑張ってください応援しています♪
Commented by at 2008-02-27 23:35 x
買いました!&読みました!!!
 Ⅵ巻も楽しみにしています!がんばってください^-^
Commented by 翡翠 at 2008-02-29 22:09 x
読みました♪
本読んで泣いたのってどれくらいぶりだろう…笑

最後のネイトとクルーエルの讃来歌に感動しました!
<< ふらふらふら~っと 手短にご報告まで(前回のコメン... >>