<< 目がグルグル 全ての、歌を夢見る子供たち  >>

ふらふらふら~っと


新刊が出たばかりというのにご無沙汰してしまい、申し訳ありません~(汗)

本当はお一人お一人にお返事を書きたいところなのですが、五巻後書きにも書かせて頂いたとおり、6巻が隔月刊行に関係やらなにやらで、ただいまフル回転しております。ひとまず3月中旬くらいまではドタバタが続きそう……

ともあれ、5巻を読んでくださった方、本当にありがとうございます!
まだ読み切っていないという方もいらっしゃるでしょうし、ネタバレについてはここでのブログでは特に取りあげませんが、中には栞とメッセージペーパーのため2冊、はたまた3冊という人もいらっしゃいまして、嬉しいやら申し訳ないやらで頭がグルグルしています。

……あ、あの、複数冊買って頂いた方のお気持ちはありがたいのですが、お金に関して無理だけはなさらないでくださいね。
もちろんそれだけ応援してくださるという気持ちはすごく嬉しいのですが、1冊、こうして読んで頂けることで、もう十分すぎるくらい嬉しいことですので。
(あ、でも、もし複数冊お手元にあるという方がいましたら、どうかご友人や知人に紹介してあげてください。ぜひ広める運動をー(笑))

そして、感想を下のコメントでくださった方、メールで送ってくださった方、本当にありがとうございます。
もう少し時間があれば全部お返事するのですが、そうすると3月半ばまで待って頂くことになってしまいそうで……ひとまず、ここでお礼を述べさせてください。
お手紙を下さった方も、首を長くしてのんびりお待ちいただけるとありがたいのです。

それと、今回はちょっとまた、後ほどブログで書かなければならないこともあるかもしれません。
それについてはまた日を改めて正式にご報告させてください。
メールでそれらしいことをご質問された方がいらっしゃいましたが、「そのように解釈していただくようお願いします」ということで、今しばらくお待ち下さいませ。

でわでわ、またご報告するものもありますので、なるべく近いうちに、生存報告と合わせて更新できるよう頑張ります~!
[PR]
by sazanek | 2008-02-26 21:55 | なにげない日常のこと
<< 目がグルグル 全ての、歌を夢見る子供たち  >>