<< 目がグルグル 全ての、歌を夢見る子供たち  >>

ふらふらふら~っと


新刊が出たばかりというのにご無沙汰してしまい、申し訳ありません~(汗)

本当はお一人お一人にお返事を書きたいところなのですが、五巻後書きにも書かせて頂いたとおり、6巻が隔月刊行に関係やらなにやらで、ただいまフル回転しております。ひとまず3月中旬くらいまではドタバタが続きそう……

ともあれ、5巻を読んでくださった方、本当にありがとうございます!
まだ読み切っていないという方もいらっしゃるでしょうし、ネタバレについてはここでのブログでは特に取りあげませんが、中には栞とメッセージペーパーのため2冊、はたまた3冊という人もいらっしゃいまして、嬉しいやら申し訳ないやらで頭がグルグルしています。

……あ、あの、複数冊買って頂いた方のお気持ちはありがたいのですが、お金に関して無理だけはなさらないでくださいね。
もちろんそれだけ応援してくださるという気持ちはすごく嬉しいのですが、1冊、こうして読んで頂けることで、もう十分すぎるくらい嬉しいことですので。
(あ、でも、もし複数冊お手元にあるという方がいましたら、どうかご友人や知人に紹介してあげてください。ぜひ広める運動をー(笑))

そして、感想を下のコメントでくださった方、メールで送ってくださった方、本当にありがとうございます。
もう少し時間があれば全部お返事するのですが、そうすると3月半ばまで待って頂くことになってしまいそうで……ひとまず、ここでお礼を述べさせてください。
お手紙を下さった方も、首を長くしてのんびりお待ちいただけるとありがたいのです。

それと、今回はちょっとまた、後ほどブログで書かなければならないこともあるかもしれません。
それについてはまた日を改めて正式にご報告させてください。
メールでそれらしいことをご質問された方がいらっしゃいましたが、「そのように解釈していただくようお願いします」ということで、今しばらくお待ち下さいませ。

でわでわ、またご報告するものもありますので、なるべく近いうちに、生存報告と合わせて更新できるよう頑張ります~!
[PR]
by sazanek | 2008-02-26 21:55 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/7554748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラット at 2008-02-26 22:01 x
隔月刊行……頑張ってください! 自分は近くに店がないので1冊しか買ってませんが……。

>後ほどブログで~
いったい何なんでしょうか……?
それが吉報か何かは分かりませんが、とりあえず待つことにします。
Commented by at 2008-02-27 01:10 x
学生身分の登場ですよ、と。
隔月刊行とはまた、大変ですね。。栞は見事にダブってしまった友人から貰いました。大切に保管します。
後ほど何かしら発表があるようですが、朗報であることを心より期待してますw
それでは、お体にお気をつけて頑張って下さいねー。
Commented by ru-raa at 2008-02-27 14:48
お忙しそうですね。
Ⅵは短編集でありながらも書き下ろしが多くなっていますので、内容がいまから楽しみになっております。
普通、短編集だったら、7話中6話は読んだことのあるもの、となりますからね。まあ、それだけに大変でもあると思いますが、頑張ってください。応援してます!
ところで『後ほどブログで書かなければならないこと』というのは、もしやドラマガ本誌での集中連載だったりしませんか?
いや、『僕とあなたの交響想歌(ファンタズマゴリア)』がⅥには収録されないようですので、それなら短編集第2弾を出す予定があるのでは、と思っただけですけど(苦笑)。
本当にお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
それでは。
Commented by 柚子色 at 2008-02-27 21:29 x
お仕事忙しいみたいですが、無理せず頑張ってください。
Ⅵ巻の短編集は
今までとは、ちょっと違う感じの黄昏色の詠使いが読めるということなんで、すっごく楽しみにしています。
Commented by at 2008-02-27 22:23 x
全力で待たせていただきますね(ぉ
布教も全力で取り組んでます(笑)
では、失礼しました。
Commented by 自由気儘 at 2008-02-28 00:06 x
お仕事お疲れさまです。そして読み終えましたよ、5巻。
物語の一区切りの話だけあって、他の巻よりも息もつかせぬというか、貪るように読めていけました。
6巻の短篇集も楽しみにしてますよ~♪書き下ろしではどんな話が展開されるのか。雑誌にも掲載した話はどのイラストが残っていて、どんなイラストが追加されているかetc...
まあ、僕は伝説の触媒、「シシュウ」争奪戦PART2が書き下ろしにあると思って首を長くして待っていますよ
Commented by kazusakanna at 2008-02-28 10:17
何気に宣伝してるさざねさんにワロタwwww
とはいえ、メイト2冊買った馬鹿です。うんいつも通り。

以上、仕事してない管理人でした。
Commented by わっちょ at 2008-02-28 23:09 x
新刊が出た後、一度もコメントを入れていなかった事に気付いた自分です。
とらさんの方は……まあ、あの、ちょっと無理なので、受験終わってからアニメイトに行ってみたのですが――

無い

困りました(笑) しかし、近所の本屋さんにはあったので、無事購入に成功です。ミシュダルさんがツンデレっぽくて(ry
毎度毎度、面白くてたまりません。本当、優しくて綺麗で素敵な物語です。次巻、今から全力で待たせてもらいますです。
でわー (あ、かなりどうでもいい事ですが、一応、受験は合格してたみたいです。ありがとうございました)
Commented by マギーくま at 2008-02-29 22:17 x
ども。下でも書きましたがメイトで1冊、とらで2冊買った阿呆です。
いえ、無理はしてませんよ。それほど他より優先順位が高いだけです。
Ⅴ巻もやっぱり最高です。買ったことに悔いは全くありません。
Ⅵ巻も期待してます。特に『シシュウ』の争奪戦を(笑)
Commented by こばと at 2008-02-29 22:58 x
細音先生、こんばんは。
黄昏色の詠使い5巻、さっそく買ってきました♪
楽しく読ませていただきますね。

受験がやっと終了し、この間4巻のほうを読み終わりましたvv
波乱な内容でしたが、とてもすんなり読めました。
5巻の内容も気になりますね。
これからも頑張ってください。

それでは、失礼します。
Commented by あくあ at 2008-03-02 19:12 x
初めまして。葵せきなさんのブログにはたまに出没している、あくあです。
せきなさんのブログで細音さんのことを知って、「いいかも」と思って、そして今日、やっと一巻を買ったのですが。
………見事にはまりました。
少しずつ読み進めていこうと思いますね。
Commented by 暇人 at 2008-03-02 21:24 x
面白かったです。
……それ以外の言葉が出てこない。貧困な語彙ですいません。

ところで、カラーページのアマリリスの「わたしはネイトヲ認めない。あまにも弱く脆い子だから」なんですが、「あまにも」って「あまりにも」の誤植だったりします?
Commented by 柊 神楽 at 2008-03-02 22:55 x
ご無沙汰しております。
給料が入ってから少ない小遣いで発売日から1週間たった後に買いに行ったのですが売り切れていたせいで未だ読んでいません。
もう読みたくて仕方がなく、3件くらいはしごしたんですがありませんでした。
AMAZ●Nで取り寄せるしかないかーorz
と残念がっていたり。

そういえばアルトネリコ2、まだ終わってません。
どうしてもクリアしてしまうのが惜しくて(ry
Commented by そら at 2008-03-02 23:26 x
サイコーでした!!
次回も期待してます。プレッシャーにならないように抑えながら!!
言葉ではいえないほど面白かったです。感動もしましたし・・・。
友達にも勧めましたよ!!
本も貸してあげましたし・・・・どうせなら買ってほしかったですけどね
私も2冊目買おうかな・・・・・
Commented by sazanek at 2008-03-04 23:14
>ラットさま
吉報と凶報が半々くらいかもです。なかなか世の中は世知辛い(汗)
6巻もあと1月ちょっとですが、どうかよろしくおねがいしますー!

>奏さま
シオリが重なるなんて珍しい。
せっかくですからお使い頂ければ幸いですー

>ルーラー様
3~5巻までの長大な感想&考察日記、拝見しました。3時間以上書けて書いてくださったということで、本当に恐縮です。ありがとうございます。
短編については、これはまた後日ご報告いたします。

>柚子色さま
6巻の黄昏はちょっと違います。楽しんで頂けるかちょっと不安でもありますが、個人的には中々楽しいものに仕上がったのではないかと。
ぜひとも、よろしくおねがいいたします!

>烈 さま
全力布教、なんかすごく恐れ多いのですが、ありがとうございますー。
薦めて頂くのに足りる内容になるよう、今後とも精進しなくては。
Commented by sazanek at 2008-03-04 23:22
>自由気儘さま
6巻の書き下ろし総数5本というのは、最近のファンタジア文庫の中でも最多だと勝手に自負しております(笑)
そういえば、そろそろセラフェノ音語についても特設ページをと考えてますので、開設しましたら是非ご活用ください。

>かんな様
宣伝は基本です(キッパリ)
いつもありがとうございます。mixiの管理も、大変だと思いますがどうぞよろしくお願いします!

>わっちょ さま
五巻お読み頂きましてありがとうございますー
受験合格、おめでとうございます。ほっとしているところだと思いますが、四月からもどうか頑張ってください!

>マギーくまさま
そう言って頂けると本当に嬉しいです。
6巻ですが、期待を裏切らない内容になるよう最後の調整中です。どうかご期待ください!

>こばとさま
4巻、お読み頂きましてありがとうございます。五巻も、お読み頂けたら是非感想をお聞かせください!
そして、受験お疲れさまでした。4月からまた頑張ってください!
Commented by sazanek at 2008-03-04 23:31
>あくあさま
初めまして、コメント&1巻をお読み頂きまして本当にありがとうございます。
これからまたチョコチョコ続いていく黄昏ですが、ご期待に応えられるよう全力で頑張りたいと思っていますので、どうか宜しくお願いします!

>暇人さま
そう言って頂けてほっとしています。ありがとうございます。
ご指摘については……ええと、申し訳ありません、上の日記でもお知らせしましたが、その通りです。
何とか近いうちに直せるよう頑張ります。

>柊 神楽さま
出荷数そのものも多くないので……申し訳ないです(汗)
アルトネリコ2は、その気持ちはすごく分かります。でも、クリアして2週目をやらないと(笑)

>そら様
ありがとうございます。
次回は今までとちょっと違う雰囲気の短編形式ですが、6巻としての内容もかなり含んだ内容になってます。
出来る限りを詰めこむよう大慌てで頑張っていますので、どうかよろしくお願いします~!
<< 目がグルグル 全ての、歌を夢見る子供たち  >>