<< 黄昏色の詠使いⅥ『そしてシャオ... 原点 >>

あたふた


四月になってだいぶ暖かくなってきた気がします。寒がりの自分からするとありがたいなあ。
……って、今も部屋に暖房を入れてしまっているのは内緒ですが。

かようなわけで、生存報告です。
休日?なんだいそれは? 的な勢いで頑張ってはいるのですが、なかなかコメントのお返事も遅れてしまって申し訳ありません(汗)。
ただ単純に日記だけ更新するのなら負担は軽いのですが、やはりせっかくいただいたコメントにはお返事もしたいという欲求がありまして~。
というわけで、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

そして、そろそろ6巻の刊行も近くなってきたようです。
今回は短編形式でありますが単なる短編集ではない、というのがポイント(?)かも!
いずれイラストが公開された時にあらためてご紹介したいところですが、とにかくご期待に応えられるような出来にしたいと思ってます。

※ あと、これは個人的な趣味話が混じりますが──
サイトの方の『黄昏色の詠使い』設定解説も、6巻に合わせて4月末にかなり大量に更新したいなあと画策中です。
もちろんご覧にならなくても本編に支障が出るようなことは一切ありませんが、ちょっとした余興としてお楽しみいただける内容にはなっているかと思います。
こちらもよろしくお願いいたしますー!
[PR]
by sazanek | 2008-04-06 19:48 | なにげない日常のこと
<< 黄昏色の詠使いⅥ『そしてシャオ... 原点 >>