<< 4月もおわり そしてシャオの福音来たり >>

くるくるくるくる


うー……
更新が以下略。ま、まあ10日は空かなかったから良い方かも。

ともあれ、新刊が刊行されて一週間が経ったらしいです。
まだ未読の方も少なからずいらっしゃると思うのでネタバレは控えますが、今回はエピソード1とエピソード2のインターバルにあたる時間軸&お話が多いです。息継ぎというか、本当に気楽なお話が多いですので、今までにないドタバタ騒ぎ的な一面を楽しんで頂ければ嬉しいなあと。

また、手にとってくださった方からは早くもご感想を頂いております。目下ドキドキしながら目を通させてもらっています。メールやお手紙、ブログのコメント等々、ありがとうございます~!(順次お返事もしたいと思っていますので、気長にお待ち下さいませ)


さて話題は変わり、後書きでも触れたサイトの解説ページなのですが……えー、進行状況的にかなり頑張らないと四月中に終わりそうになかったり。さてさてどうなるか(汗)
基本は小説本体であってサイトは付随的なものですが、7巻の進行状況などもあってますますグルグルグルグルと目が回っているようないないような~

とにかくも楽しんでもらえるような物とを思っていますので、どうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by sazanek | 2008-04-26 20:02 | なにげない日常のこと
<< 4月もおわり そしてシャオの福音来たり >>