<< 4月もおわり そしてシャオの福音来たり >>

くるくるくるくる


うー……
更新が以下略。ま、まあ10日は空かなかったから良い方かも。

ともあれ、新刊が刊行されて一週間が経ったらしいです。
まだ未読の方も少なからずいらっしゃると思うのでネタバレは控えますが、今回はエピソード1とエピソード2のインターバルにあたる時間軸&お話が多いです。息継ぎというか、本当に気楽なお話が多いですので、今までにないドタバタ騒ぎ的な一面を楽しんで頂ければ嬉しいなあと。

また、手にとってくださった方からは早くもご感想を頂いております。目下ドキドキしながら目を通させてもらっています。メールやお手紙、ブログのコメント等々、ありがとうございます~!(順次お返事もしたいと思っていますので、気長にお待ち下さいませ)


さて話題は変わり、後書きでも触れたサイトの解説ページなのですが……えー、進行状況的にかなり頑張らないと四月中に終わりそうになかったり。さてさてどうなるか(汗)
基本は小説本体であってサイトは付随的なものですが、7巻の進行状況などもあってますますグルグルグルグルと目が回っているようないないような~

とにかくも楽しんでもらえるような物とを思っていますので、どうかよろしくお願いいたします。
[PR]
by sazanek | 2008-04-26 20:02 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/7930430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さとし at 2008-04-26 20:31 x
面白かったです!!
……僕もあんな作品が書けるようになりたい(苦笑)
Commented by kazusakanna at 2008-04-26 20:56
完全に危ない方角に言ってますね~……。
帰ってきてくださいねwwww

さ、読むか……。
Commented by ラット at 2008-04-26 23:29 x
なるほど、インターバル……。
読むことが出来ましたが……タイトルに見事に騙されました。特にアマデウスと一番近い場所。
そしてオーマくん……。いろいろとお疲れ様です。あと、ネイトのあの姿は……。
では、頑張って下さい。
Commented by クロガネ at 2008-04-27 01:39 x
残念ながらまだ手にすることすら叶っておりません。
既に十店ぐらい回りましたがどこにもナス。
それだけに人気があるということかな……?
とにかく一日でも早く読みたいですね。
Commented by Planaria at 2008-04-27 14:27 x
なにげに、今日(4月27日)はmy birthday です。

電車通学の間に6巻読み終わりました。
ものすごくよかったです。これまでの巻とは違った雰囲気でおもしろかったです。
7巻も楽しみにしています。頑張ってください。
Commented by ru-raa at 2008-04-27 14:59
無理はしないでくださいね。
サイト更新よりも執筆とお仕事優先で!
やっぱり私生活が一番大事ですよ。
それでは。
Commented by 柚子色 at 2008-04-27 19:06 x
すごくおもしろかったです☆
特に気に入ったのは、《白奏》でした(笑)
あれは何回読んでもおもしろいです!!
《虹奏》も優しい雰囲気がしてとてもよかったです♪
Ⅶ巻まで少し期間が長いですが、楽しみに待っています。
Commented by あくあ at 2008-04-27 20:37 x
ふっふっふっふっふ…………

今回は買えましたよ。発売日当日にとは行きませんでしたが、発売後すぐに。恐らく無いだろうと諦めながら行ってみた「少し大きめ」の本屋に。
……探して。見つけて。

即鷲掴みです。すぐ傍にせきなさんの「生徒会の二心」も発見したため、こちらも鷲掴み。即レジへ。

……面白かったです。個人的にはマラソン大会のが気に入りました。何奏だっけ。

七巻が今から楽しみです。
Commented by fubuki-a at 2008-04-28 00:41
読みました!
面白かったです! かなり笑いました。
個人的に青奏が気に入りました(笑)。
次が楽しみです。
Commented by マギーくま at 2008-04-28 16:56 x
なんだか久しぶりな感じがします。実際久しぶりですが。
感想としては、……あえて語るまでも無いですね。一言だけ言うなら、とても面白かったです。

少し残念なのは第二次『シシュウ』争奪戦が無かったことでしょうか。
けどそれはまた別の短編集で書くんですよね?楽しみにしてますよ(笑)
Commented at 2008-04-29 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazanek at 2008-04-30 21:37
> さとし さま
なんかもう、楽しんでいただけたというだけでほっとしました。
7巻からまた気を引き締めてまいりますので、どうかお付き合いくださいませ!

>かんな様
何かがもうすぐ悟れそうなくらいの境地です。
ここからが本当の勝負!

>ラットさま
「アマデウス~」、個人的にはお気に入りのお話だったり。
本当に息抜きのようなお話をと思って作ったので、気軽な感じで読んでいただけていれば嬉しいです。
7巻からまた物語は一気に進みますので、どうかご期待下さい。

>クロガネさま
なんと……。首都圏の大きな本屋さんにはまだ在庫があると思いますので、早く見つかることを願っております。
ドキドキしつつ感想もお待ちしておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします~

> Planaria さま
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
4月中というと家族友人の中でもかなり早い方なのでは? 今年一年が良いものになるよう心より願っております!
Commented by sazanek at 2008-04-30 21:42
>ルーラー様
ありがとうございます。自分のペースでのんびりやらせて頂いているので、今年も何とか頑張っていきたいと思います。サイトの更新も、どうかお付き合いくださいますようお願いします。

>柚子色 さま
白奏のイラストは竹岡さんも気合いが入っていた気がするのは、きっと気のせいではないと思います(笑)
新刊は4ヶ月後ですが、その分かなり力を入れてます。第二楽章の幕開けに相応しいものをと考えていますので、よろしくお願いいたしますー

>あくあさま
マラソンは黄色ですね。
実はあれ、サージェスの名詠専攻色であり、作中に出てくるどこぞの伝説蝶も金色でして、それと関連した物です。他にも色々あるのだけど、それはまた別の機会にお披露目できるかも。
Commented by sazanek at 2008-04-30 21:49
> fubuki-a さま
よかった、気に入って頂けてほっとしました。
青奏の一人と一匹の組み合わせ、またいつか出せればなとかこっそり考えてたりします。たぶん本編では絶対出会わない組み合わせですけれど(笑)

>マギーくまさま
……ぎくり。
ええと、書けたらいいなあ……と思いつつ、まだ予定は未定だったり。でもそういえば今回の短編集も最初は未定でしたので、そう考えるとまだまだ頑張りたいなあという気もします。
でもまずは本編、ここからが山場ですので、どうか改めてよろしくお願いいたします!

>鍵の方
わざわざお気遣いしていただき申し訳ありません(汗)
身体は資本……そう分かってはいるけど中々上手くはいかなくて。
やはり毎日少しは身体を動かさないとだめっぽいですね。
散歩から始めてみようかな。始めてみようかな。
<< 4月もおわり そしてシャオの福音来たり >>