<< GWが終わってしまうー くるくるくるくる >>

4月もおわり


12月より3月が一年の終わりに、1月より4月が一年の始まりに感じてしまう今日この頃。
そのような観点で、もう今年も一月が経っちゃったのかと思ってびっくりしました。
いやー、早いです一週間&一月が。一年は長く感じるのだけど、一週間のサイクルの速さといったらもう。
で、ここまで書いた後に何がくるか、賢明なブログ読者様はお分かりのハズ。




……ごめんなさい!




予想どおりの延長戦です。サイトの黄昏ページ。
まあ今さらいつものことと思っていただけるとありがたいのですが、期待してくださった方がおられましたら、本当に申し訳ありません。
進捗度は100%に近いところまで来てるので、たぶんそこまでお待たせはしないはずです。
完成し次第また告知いたしますので、それまで気の向いた時に来ていただければ幸いです~

ところで、タグでぽこぽこ手打ちするのが苦手です。毎回「あれ、文字を大きくするタグってなんだっけ」とか思いだしながらの進行作業。
……ホームページビルダーって便利なのかなあ。
[PR]
by sazanek | 2008-04-30 20:46 | なにげない日常のこと
<< GWが終わってしまうー くるくるくるくる >>