<< うにゃあ GWが終わってしまうー >>

120秒以内に更新を


ええと……目下いろんなものが繁忙期を迎えていまして、中々に忙しい感じです。

そのようなわけで、今週いっぱい&来週中盤くらいまではサイレントタイム(別称:更新できない期間)が発動しちゃうかも。
実はメモ帳に日記とかもざぁーっと書きためていたのですが、それを推敲する時間もなく……

次の更新は来週中盤以降。
その時にサイトの方もあわせて更新したいなぁ。頑張ります。努力目標でここは一つ。

ふふ、ふふふ……今週は金土日のスケジュールがエライことになりそうです。
いろんな意味で(汗)。
[PR]
by sazanek | 2008-05-14 19:45 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/8087090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あくあ at 2008-05-14 22:30 x
最後に付け足された「いろんな意味で(汗)」が気になります。

体を壊さないように頑張ってくださいね。応援していますのでw
Commented by さとし at 2008-05-14 22:51 x
頑張ってください!
細音さんのこと、ひたすら応援してますからっ!
Commented by shin at 2008-05-14 23:14 x
このブログを読むだけで細音さんの忙しさが伝わってくるような感じがします、お仕事頑張ってください。サイトの更新も楽しみにしてますねっ

>敬さん
 前回のコメントに対して返信ありがとうございます、勉強になりました

それでは細音さんが無事に週末を乗り越えられますように………

Commented by ラット at 2008-05-15 21:19 x
ああー……頑張って下さい。ここが正念場というやつでしょうか?
それにしてもいろんな意味……一体何が待ち受けてるんですか? とにかく、体調を崩さないように頑張って下さい。
Commented by planaria at 2008-05-16 00:12 x
何やらものすごく大変そうですね。
無理だけはしないで頑張ってください。

応援しています。

僕も大学のレポートとかが…ありますけど。笑
Commented by ru-raa at 2008-05-16 15:30
いろんな意味で、ですか(汗)。
無理しない程度に頑張ってください。
でも、無理しないとできない感じでもありますよね……。
それでは。
Commented by 水紗 at 2008-05-17 12:40 x
頑張ってください^^私もテストに追われてますが・・
Commented by 柊 神楽 at 2008-05-18 13:05 x
ご無沙汰しております~
最近は課題に追われて全く来れませんでした……^^;

6巻までなんとか読破する時間が取れたのでまとめて読みました。
いや、今回もごちそうさまでしたw
Commented by 柚子色 at 2008-05-18 19:40 x
な…なんかすごく不気味です。。。
笑い方(?)がものすごく。。。

色々大変だったと思いますが、無事にスケジュールを終えられましたか?
無理をしないで頑張ってください。
でわw
Commented by 菅野水樹 at 2008-05-19 14:30 x
六巻楽しませていただきました。読み終わると次巻が気になるのではやくでないかな~と毎回思っていますよ。

応援してますので頑張ってくださいね
Commented by sazanek at 2008-05-19 21:18
>鍵の方
初めまして、コメントありがとうございます。
いや、まさにそのとおりだと思います。忙しい時だからこそ、決して手は抜かず頑張らなくてはですね。
常に前より良い物をという気持ちで歩いていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたしますー

>あくあ様
それについては是非リンク先のサイトをご参照くださいませ。
たぶんもうじき更新されるかと思います。
でも昨日のおかげで、だいぶリフレッシュできました。

>さとし様
応援ありがとうございます。
応援のメッセージに元気をもらっているこの毎日、きちんとお返しできるように精進しなければですね。

>shinさま
時間はないけれど、それはそれで充実した感じになりそうです。
7巻の進行状況も悪くないので、どうか8月、またよろしくお願いいたします。
Commented by sazanek at 2008-05-19 21:28
>ラット さま
良い意味でも悪い意味でも修羅場でした。半分は、石踏さんのレポートをご参照ください。
でもおかげで『黄昏』の進行具合は上々です。ここから8月にかけてゆっくり時間をかけて仕上げられればいいなあと思ってます。

>planaria さま
ありがとうございます。大学のレポートは、自分の頃から既に全部パソコンで書けという教授がいて、パソコンが苦手だった自分は苦労した記憶があります。
……あれ、今も変わってないかも(汗)

>ルーラー様
おっしゃるとおりだとおもいます。
無理しないとできない時は、気持ちの中で「何が何でもやってやる!」という気持ちになれるし、達成した時は気持ちがいいですよね。
自分の中でのバランスを取りつつ頑張らねば~

>水紗 さま
ありがとうございます。
水紗 さまもテスト頑張って下さい。(今は5月だから中間テストの時期でしょうか)
Commented by sazanek at 2008-05-19 21:33
>柊 神楽さま
6巻お読みいただきましてありがとうございます。
今までと違う雰囲気をと思っていた反面、楽しんでいただけるかドキドキしながらの刊行でした。
7巻からまた一気に盛り上げていきたいと思っていますので、ここからもよろしくおねがいいたします。

>柚子色さま
スケジュールは一息ついて、今は山の前の休憩地点というところでしょうか。7巻も全体像が徐々に見えてきましたので、ここから気を緩めず構築していきたいと思ってます。

>菅野水樹 さま
6巻、楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
8月の7巻までまだ時間がありますが、その分何より丁寧に描いていきたいと思ってます。自信巻にするつもりで取り組んでおりますので、どうかご期待ください!
<< うにゃあ GWが終わってしまうー >>