<< 熱かったり寒かったり サイト更新のお知らせです >>

痩せた ×  絞った ○


痩せたんじゃない、絞ったんだと強く主張したい細音です。
通勤計40分の散歩がきいたのか、はたまた最近寝れなかったのが原因か。

……とまあ、それはさておき、10日間も更新をとめている間に6月になってしまいそうです。
ブログでもありましたが、『風来のシレン』の新作がそろそろ出るのかな。
うーん、やりたい。
よし、せきなさんのレビューを見てから決心しよう(小心者)

そんなこんなでだいぶご無沙汰しましたが、おかげさまで「黄昏色の詠使いⅦ」もほどほどに順調に進んでおります。もうじきいろいろとお知らせもできるかと思いますので、またよろしくお願いしますー!


追記:
本家サイトにて「黄昏」の解説ページに足を運んでくださった方々、ありがとうございます。
今後とも少しずつ充実させてまいりますので、お時間ある時にまた足を運んでくださいませ!
[PR]
by sazanek | 2008-05-31 22:21 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/8253742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 暇人 at 2008-05-31 23:04 x
ボロ雑巾のようにですね。わかります。

って、大丈夫ですか……? そういう時は大人なタクシ(ry
よく食べてくださいね。こんな時期ですが、鍋でもしてみては如何でしょうか。わりと乙なものですよ。なんとなく豪勢に感じますし。
Commented by アスベル at 2008-05-31 23:21 x
通勤40分の散歩はきつそうですね・・・。 こういうときこそ睡眠をとらないと大変ですよ。たまには早めに寝て調子をととのえてみるのはどうですか?体に気を付けて頑張ってください。応援しています。
Commented at 2008-06-01 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by planaria at 2008-06-01 00:27 x
睡眠時間が足りないのは結構危なかったりしますよね。
僕もレポートに追われて睡眠が削られますから…。
けど、眠いと結局、レポートが進まないんですね。特に考察。笑

やっぱり、しっかり休むのが一番ですよ。
大変だとは思いますが、頑張ってください。
7巻、楽しみにしています。
Commented by さとし at 2008-06-01 12:34 x
実は「痩せた」でも「絞った」でもなく「やつれt(ry)」……お体にはお気をつけくださいでありますのです。
Commented by 尾城 ひちる at 2008-06-01 16:43 x
今日は。

私は通学に1時間三十分かかりますよ。
あ、ちなみに自転車で、です。
おかげで3キロ以上やせました。

そういえば黄昏を彼氏さんにオススメしてみましたー。
二人で次巻も楽しみにさせていただいてます。
Commented by ru-raa at 2008-06-01 18:22
順調ですか。
でも本当、無理はしないでくださいね(苦笑)。
あと本当、いつのまにかなってしまった感じですね、6月。
それでは。
Commented by あくあ at 2008-06-01 19:44 x
だ、大丈夫ですか?
通勤四十分はきついですね……きつすぎです。私は通学十五分です。自転車で。細音さんの半分にも達しておりません。
七巻は楽しみにしていますが、体だけは壊さないように気をつけてくださいね?
では。
Commented by ユキ at 2008-06-01 20:18 x
最近寒くなったり暑くなったりですから、寝付けないですよね。体調お気をつけてください。
ちなみに自分の通学時間は2時間ほど、まあ、半分は電車なんですけどね。
七巻楽しみに待っています。
Commented by rat at 2008-06-01 21:30 x
自分は通学にあまり苦労してないです……。原付か親の車……。
それにしても、随分と大変なことになってますね、それ。体調管理はくれぐれも気を付けて下さい。
Commented by 水紗 at 2008-06-01 22:34 x
40分歩くのは大変ですねー・・。お疲れ様です!
Ⅶ巻、ものすごく楽しみにしてます^^
Commented by 菅野水樹 at 2008-06-02 08:45 x
黄昏Ⅶ巻期待していますのでよろしくお願いします


しっかり栄養と休息をとってこれからも頑張ってくださいね。心よりの応援をするとともに黄昏を広める作戦を実行中です(笑)
Commented by shin at 2008-06-02 11:08 x
体調には気をつけてください、たぶん一番の原因は睡眠不足だと思います……
でも7巻が順調だということで嬉しいですね、楽しみに待たせてもらってます
それでは~

Commented by s.o. at 2008-06-02 18:03 x
名詠で詠んだものを触媒に名詠はできるんですか?

Commented by ウタカタ at 2008-06-04 14:49 x
通勤40分ですか・・・適度な運動と解釈しときましょう。
でも体には気を付けてくださいね!

>最近寝れなかった
不眠症ですか?そういう時はアロマテラピーや紅茶など詳しい人に聞いて実践してみてはいかがでしょう?

「黄昏色の詠使いⅦ」楽しみに待っていますよ~!
Commented by 永徒 at 2008-06-04 23:07 x
お疲れ様です。パソコンの前で頭脳労働してると、やせるかやつれるか太るかが大半です。ただ、運動はしてらっしゃるようですから、やせたのでは?何にせよ、心身が健康でないと、より良い作品も生み難いと思います。ご自愛下さい。
最近、そういえば運動も鍛錬もしてないなぁ…。
Commented by リバイバル at 2008-06-08 00:49 x
通学にはあまり時間は掛からないけど坂道ばかりで自転車の私には辛い道のりです。

寝付けないといえば私も2時間ごとに目が覚めますね…
人間は睡眠時間の蓄積ができないそうなので、2時間しか寝れてない計算になるそうです。おかげですぐ疲れますね。

寝不足による疲労からくる眠気は大変マズイと思いますので
そうなる前にウタカタさんの仰るように実践してみて頂きたいです。
では、体にお気をつけてください!
Commented by クロガネ at 2008-06-08 02:12 x
気がついたらもう6月。早いものですね。

睡眠時間の不足から来る眠気とかはマジにヤバイので注意してください。
実際、痛感させられたことがあるので。
自分もウタカタさんの提案を実践するのがよろしいかと思います。
……そういう自分も実践しなければならない人間ですが^^;
大体、3時間おきに目が覚める人です、自分。
ちなみに自分の通学時間は1時間半。3分の2は電車ですが。

黄昏7巻、楽しみにしてます。
<< 熱かったり寒かったり サイト更新のお知らせです >>