<< 閃き 痩せた ×  絞った ○ >>

熱かったり寒かったり


ちょっと油断すると一週間更新が滞っているという怪奇現象!
怪奇現象のせいにしちゃいけない気もするけれど、それはさておき……

前回の日記でなにかとご心配をかけて申し訳ありませんです(汗)
色々パタパタドタドタやっておりまして、でも7月刊行のドラマガ9月号短編&8月の7巻については作業が小休止モードに入っておりますので、ここでちょっと息を抜いてぼけ~っとしてようかなと思ってます。

さらに、気を抜いた反動か、最近ものすごく眠いです。
職場でも昼ご飯はあらかじめ買ってきて、それを急いで食べてすぐ寝る。とにかく寝る。午後の業務開始直前まで寝る。みたいな一週間です。
お前は子供か、ってくらいよく寝てるのですが、それでも眠いからふしぎ。

でも寝れない生活よりは断然いいです。
というわけで、今回はコメントお返事もちょっと休憩させてくださいませ。

また次回から頑張りますので、よろしくお願いいたしますー!
[PR]
by sazanek | 2008-06-08 10:09 | なにげない日常のこと
<< 閃き 痩せた ×  絞った ○ >>