<< 夏休み! 閃き >>

北海道


いきない申し訳ないです。
7巻の作業の追加でドタバタしておりまして、前回分へのお返事が~!
ただ幸いというべきか、ほとんどのコメントが「常連」関係でしたので、ここで一括でお返事させて頂くと、一昨日例のラーメン屋さんに行って、ちゃんと「いつもの」って言って貰えました。

店主「いつものでいいですか?」
細音「はい」
……言えません、言えませんよ。「店主、私だ(以下略)」だなんて!

--------------(話題転換)-------------------------------

と、それはさておき。
先日、北海道在住の友人が「久々にジンギスカンキャラメルが売ってた!」と嬉しそうに写メを送ってきてくれました。
f0084850_1956170.jpg

高校生の時に北海道へ行ったこともあったけど、お土産品では見たことがなかったかも。
なかなかの貴重品らしいです、このキャラメル。
北海道といえば葵さんが北海道ご出身なので、今度ご存じか訊ねてみたい気がします。
果たして食べてみたことはあるのかな。ワクワク。

……ジンギスカンだから北海道って感じはするけどさっ、するけどさ……!


◆◇ お知らせ ◇◆
①7月刊行のドラゴンマガジンのこと
『黄昏色の詠使い』の短編を掲載させてもらえるみたいです。内容は6巻の終わりと7巻の始まりの間の時間軸の(以下、本誌でご確認くださいませ!
今回は葵さんの『生徒会』が表紙なのを筆頭に、同期の坂照さんの『L』の短編、石踏さんの新作お目見え等々、身近な方々のお話がたくさんなのです。

③7巻の情報もそろそろお伝えできるかもですが、なにぶん二ヶ月後のことですので、もうしばらくお待ち下さいませ。ただいま最後の追加作業中。エピソードⅡの初めの巻ということもあり、自信をもってお届けできるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします~!
[PR]
by sazanek | 2008-06-21 20:07 | なにげない日常のこと
<< 夏休み! 閃き >>