<< 日記と報告と暑中お見舞い 更新とは >>

久しぶりにこの「報告」というカテゴリを使った気がします


暑い~!
というわけで、「溶ける~!」という前に日焼けが痛いのです。

仕事で朝9時に外に出て、その間お昼ご飯で20分お店に入った以外、ずっと外を歩いてました。汗びっしょりで、水飲み場のある公園を見つけては顔を洗って涼をとるというまさにデス・ウォーキング! サハラ砂漠横断の100分の1くらいの体験はできたんじゃないかと思います。
帰ったのが夕方5時。その間どれだけ歩いたんだろう。日焼けがヒリヒリです。

そのようなことをしているうちに、もうドラゴンマガジン9月号の発売が明日になっていました。
今回は葵さんの『生徒会』が表紙で、とにかく目だつ作りになってます。

自分も本日見本をいただいて、『黄昏色の詠使い』の特集&短編も確認! 久しぶりだったので何やら嬉しい感じです。
 
★『黄昏色の詠使い』特集&短編(竹岡さんが今回も頑張ってくださいました)
今回の特集はちょっといつもと違う雰囲気です。小ネタがイロイロあります。
★Ⅶ巻の表紙カラーイラスト(新情報アリかも)
★特集に、先輩作家の方からの~~~~ 等々、載っております。

ドラゴンマガジンが読めるというお方がいましたら、どうぞよろしくお願いいたしますー!

(前回のコメントへのお返事は明日のお昼くらいには出来ると思います。一つ一つちゃんと読ませていただいておりますので、もう少しだけお待ちくださいませ!)
[PR]
by sazanek | 2008-07-18 21:28 | 報告
<< 日記と報告と暑中お見舞い 更新とは >>