<< × 密談 ○ 雑談? 日記と報告と暑中お見舞い >>

8月突入です


前回、前回にコメントいただいた方、ありがとうございます。
昨日ようやくお返事ができまして一安心。(メールとかお手紙へのお返事もボチボチしたいと思うのですが、こちらはもう少しお時間をくださいませ)

さてさて8月に入って、8月&9月の富士見刊行作の情報も出揃ってきた感じです。
いつもいつもご報告が後手になってしまうのですが、

8月20日
「黄昏色の詠使いVII 新約の扉、汝ミクヴァの洗礼よ」 刊行予定です。
物語としてはエピソードⅡ、物語全体の中核へと移行します。
新キャラ、〈讃来歌〉、真言、今まで抑えていた部分がここから一気に展開してきますので、どうかお付き合いください~!

※新章開始ということで、今回からカバーやタイトルロゴなんかも……?
あと、おまけも相当気合いいれて作ってみました。こちらのブログやホームページとも連動する形の予定のもので、詳しくは7巻の後書きをご覧下さいね。


というわけで、次は9月刊行のお知らせを。

 「ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス」
先輩作家の石踏さん、渾身の新作。
普段からお世話になっていることもあり、9月の刊行がすごく待ち遠しいです。

 「生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1」
もうすっかり富士見のメインを張っていらっしゃる「生徒会」、その短編集が早くも9月に登場。
こちらも楽しみ、特に生徒会室以外のエピソードはどんなものになるのか楽しみです。
……葵さんが働きすぎて倒れないかが不安です(笑)


ところでなにやら最近、土日のどこかで更新というのが板についてきた気がします。
実はまたちょっとしたお知らせもあるのですが、それも近々いたします~
[PR]
by sazanek | 2008-08-03 11:44 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/8762662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 柊 神楽 at 2008-08-03 12:24 x
 ぉおw20日楽しみですwww
 9月には生徒会も……まだマネーの都合で3巻買えてないのに(ぁ
 ハイスクールもチェックリストに入れてるんですが、これは買えるか不安だなぁ……
Commented by ru-raa at 2008-08-03 16:02
3つとも買う予定のものばかりです。
おかげでもう、先月から出費がすごいことに……。
『黄昏Ⅶ』、いままで抑えてあった部分が多いだけに、いまから展開がすごく楽しみです。新キャラがぞくぞく登場するともありましたし。
発売まであと3週間を切りましたね! 楽しみに待っています!
それでは。
Commented by さとし at 2008-08-03 16:17 x
黄昏、ドラマガの短編読んだだけで興奮してきましたよ!
物語はついに新章へ……なんだか個人的にファウマさんが好きな僕がいます(笑)
Commented by 柚子色 at 2008-08-03 16:24 x
もうすぐⅦ巻の発売なんですね~^v^
エピソードⅡということもあって、今からすごく楽しみにしています。
真言やら讃来歌などについても、すごく気になります。
絶対、発売日に買います!!
では。
Commented by 紀紗 at 2008-08-03 19:56 x
遂にⅦ巻の発売まであと三週間を切りましたね。

今までの真言やオラトリオについての伏線が多かっただけにEpisodeⅡは期待が高まります!!


ちょっとしたお知らせも気になるかも(笑)
勝手に楽しみにしてます←ぁ

それでは。
Commented by rat at 2008-08-03 21:50 x
短編もよんで、どんどんワクワクしてきました。伏線を解き明かす力は自分にはないので、明かされるのが楽しみです。
ちょっとしたお知らせについても更新待たせて頂きます~。
Commented by 桜野 春月 at 2008-08-03 22:55 x
ついに来ました、どんな風に話が進むのか、
9月の生徒会ともども楽しみにしています。
コミケですっからかんなので給料日以降の入手になりそうですが……
Commented by takara-akua at 2008-08-04 18:04
うぅん、本当、七月~九月にかけては出費が物凄いです。絶対買いますけどね。
さて、発売までに一巻~短編までを読み返しておかなければ。
ちょっとしたお知らせと言うのも気になります。
では。
Commented by 暇人 at 2008-08-05 00:58 x
よ、ようやくテストが終わる。待っててください細音さん、ドラマガに新刊に、必ず読み尽くしてやります。
Commented by アスベル at 2008-08-05 22:28 x
Ⅷ巻がもうすぐ発売ですねー
伏線も気になりますがカバーやおまけも楽しみです。
期待して待っていますね。
Commented by planaria at 2008-08-07 00:16 x
いつの間に、7巻発売まで2週間になってました。

なんていうか…、それまでの巻での伏線が明かされるのを読むのって、かなり好きなんですよ。

そんなわけで、楽しみに待っています。
Commented by shin at 2008-08-10 13:09 x
発売まで一週間ちょいになりましたねっ、楽しみです
でもここ三ヵ月位の出費がひどくてツケが今月にきた感じがします、たぶん発売日に買えると思いますけど……
それではお知らせ楽しみにしてます~
<< × 密談 ○ 雑談? 日記と報告と暑中お見舞い >>