<< × 密談 ○ 雑談? 日記と報告と暑中お見舞い >>

8月突入です


前回、前回にコメントいただいた方、ありがとうございます。
昨日ようやくお返事ができまして一安心。(メールとかお手紙へのお返事もボチボチしたいと思うのですが、こちらはもう少しお時間をくださいませ)

さてさて8月に入って、8月&9月の富士見刊行作の情報も出揃ってきた感じです。
いつもいつもご報告が後手になってしまうのですが、

8月20日
「黄昏色の詠使いVII 新約の扉、汝ミクヴァの洗礼よ」 刊行予定です。
物語としてはエピソードⅡ、物語全体の中核へと移行します。
新キャラ、〈讃来歌〉、真言、今まで抑えていた部分がここから一気に展開してきますので、どうかお付き合いください~!

※新章開始ということで、今回からカバーやタイトルロゴなんかも……?
あと、おまけも相当気合いいれて作ってみました。こちらのブログやホームページとも連動する形の予定のもので、詳しくは7巻の後書きをご覧下さいね。


というわけで、次は9月刊行のお知らせを。

 「ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス」
先輩作家の石踏さん、渾身の新作。
普段からお世話になっていることもあり、9月の刊行がすごく待ち遠しいです。

 「生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1」
もうすっかり富士見のメインを張っていらっしゃる「生徒会」、その短編集が早くも9月に登場。
こちらも楽しみ、特に生徒会室以外のエピソードはどんなものになるのか楽しみです。
……葵さんが働きすぎて倒れないかが不安です(笑)


ところでなにやら最近、土日のどこかで更新というのが板についてきた気がします。
実はまたちょっとしたお知らせもあるのですが、それも近々いたします~
[PR]
by sazanek | 2008-08-03 11:44 | なにげない日常のこと
<< × 密談 ○ 雑談? 日記と報告と暑中お見舞い >>