<< 早くも一週間沈黙でした × 密談 ○ 雑談? >>

微笑ムヨウニ、君泣イテ



あなたと会うのを楽しみにしていた
初めまして、ネイト・イェレミーアス




「名詠式のもう一つの素顔を知った時、あなたはそれを受け入れる?
それとも対峙する? ……あなたのこたえが楽しみだ」


En Se lu, Lu sia elmei hypes pheno讃えるべきはミクヴァの福音。汝、原初の旋律よ


Lu nedia kyel EgunI uc hiz getie-l-getie xeines wat新約の扉のその先で、孤独なアマリリスが泣いている


訪れる地の中心で、超越者たちは時を待つ

「みなさん、ようこそ競闘宮(コロセウム)へ」 
あなたの訪れるその先で、魔性の声持つオペラセリアは微笑むだろう。

f0084850_2030510.jpg


茨の宝冠、見えざる欲望、歪んだ名詠式の渦の中
ネシリス、いまだ敗北なき名詠士、あなたは何を求めて戦うの?



邂逅の時は無邪気をよそおい、そして残酷に訪れる
夜と夜明け、調律者に望まれた者たちよ
全ての歌を夢見る子供たち、全ての約束された子供たちの願いをその身に背負え



En Zec pheno tis clar lu hem Eec shez,新約の扉のその先で、祈れるアマリリスが泣いている


ende cela slin fel Zec nazal踊る世界、緋色の少女の音色よどうか……


Es E lis nedia kyel orbie Neight──そして、新約の扉のその先へ





いよいよ明後日です……なにやら自分の方がドキドキしてます(汗)
どうぞよろしくお願いいたしますー!
[PR]
by sazanek | 2008-08-18 20:37 | 刊行予告
<< 早くも一週間沈黙でした × 密談 ○ 雑談? >>