<< 報告などなど 横に伸びた!? >>

色々と


このブログですが、アクセス解析を見るに、今までキャラ名で検索される人ってあまりいないといのが主流でした。
多くが「黄昏色の詠使い」でしたり「セラフェノ音語」等だと思います。
ところが今月、「黄昏色の詠使い テシエラ」 で検索される人が既に3名いらっしゃいました。

…………

……テシエラ?


「黄昏色の詠使い クルーエル」や「黄昏色の詠使い ネイト」ならともかく、なぜテシエラ!?
理由はともかく、テシエラ姐さんは喜んでいることでしょう。(それをアルヴィルあたりがうらやましそうに見つめているという)
というわけで、ちょっとビックリしたトピックでした。


話題は変わって、9月の後半にサイトも更新できるようちょこちょこ作業中です。
今回はセラフェノ音語とセラフェノ真言関係をメインにしたいのですが、おまけトピックとしてミオの不思議発言集なんかも画策中。

8月20日の刊行から一月後というのを狙っているのですが、どうも時間がかかりそうな雰囲気です。9月中9月中と暗示をかけるように進行中ゆえ、早くも頭がグルグルと~(汗)

というわけで、みなさま素敵な三連休をお過ごしくださいー!
(自分はたぶん寝て過ごします。……あああ、ひどい生活)
[PR]
by sazanek | 2008-09-13 10:19 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/9057405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazusakanna at 2008-09-13 11:47
何故にテシエラ……?
サイト更新、頑張ってくださいね。
ミオの不思議発言には期待。
でわ~。
Commented by さとし at 2008-09-13 12:18 x
テシエラのインパクトが強かったんでしょうか(笑)

サイトの更新、楽しみにしています!
色々とふぁいとーです!
Commented by アスベル at 2008-09-13 13:27 x
テシエラ姐さんはいろんな意味で濃いキャラクターですからね。それが影響したのではないでしょうか。
サイトの更新、真言が楽しみです。頑張ってください。
Commented by rat at 2008-09-13 22:12 x
テシエラさん……なんで3回も検索されたんです?
個人的には不思議発言集が滅茶苦茶楽しみです。
Commented by takara-akua at 2008-09-13 22:24
テシエラ姐さんは……うん、色々と濃いですし、気になりますからね。
サイト、楽しみにしてますがどうか無理はなさらずにっ(毎回言っている気がするのはきっと気のせいです)。 私も今日まで風邪でぶっ倒れてましたから(苦笑)
Commented by べーた at 2008-09-13 23:11 x
テシエラさんが分からない……。
速く読みますね
連休は俺も寝て過ごします!!
Commented by 緋神焔 at 2008-09-14 08:18 x
・・・テシエラ姐さん、今回顔出ましたしね。「Surisuz」なあたり相当渋い好みしてます。この世界のどこかに茶色名詠とか使う人いないかなぁ。
個人的にカップルは応援したい性質なので、クルルはめっさ可愛いけどネイトと一緒に歩んでってほしいところです。
イブマリーとカインツもかな。ミオの憧憬が愛情に変わらないことを祈ります。あの人イブマリーしか見えてないから・・・。どうかミオが泣く羽目になりませんように。
エイダは親友に欲しいヤツですね。娘っていうよりヤツって感じ。細音先生と竹岡先生の愛の結晶だというのに話題に余り上がりませんが・・・。皆、エイダをもっと応援しようぜ!エイダファンクラブ「エイダにジルでしばかれ隊」とか!!どうよ!?隊員一号はアルヴィル。次巻でその本領を遺憾なく発揮予定(?)。いざ逝かん。

・・・私がイカン。少し落ち着こう。なにやら寝不足でテンションがおかしいようです。
というか、ファウマって音声媒体にしようもないような表現されてますよね・・・。アニメ化とか超!期待してます!!
それではまた!                  駄長乱文乱心容赦
Commented by 柚子色 at 2008-09-14 10:10 x
テシエラ、と入力した3名…なんか気になりますね~。
サイト更新、楽しみにしています。
あと、連休は寝て過ごすものだと思ってます!
実際に寝て過ごせた連休なんてありませんけど…
Commented by ru-raa at 2008-09-14 16:40
ああ、テシアラはかなりインパクトありましたもんね。名詠の腕前が。実際、シャオサイドではアルヴィル、ファウマと並んで好きなキャラですし。

……よく考えてみたら、敵であるシャオサイドには嫌いなキャラがいません。けっこう珍しいことだったりします。なんかこう、敵サイドなのに善人が揃ってますよね(笑)。

あとテシエラは、文庫のみで追っている人からすれば初登場のキャラですから、短編の情報を求めて検索した人がいたのかもしれませんよ。
それでは。
Commented by コロナ at 2008-09-14 19:27 x
自分も三連休寝て過ごしてます。テスト三日前なのに…

まぁそれは置いておいて不思議発言集がメッチャ楽しみです
Commented by 水紗 at 2008-09-14 20:15 x
テシエラさん・・気になりますね^^::
三連休・・テスト勉強で終ります・・水曜から期末が・・
Commented by shin at 2008-09-14 20:50 x
テシエラさんですか~、珍しい(?)ですね
それはともかくミオの不思議発言集は期待大ですね、好きなキャラなんで……
ぜひお願いします、それでは~
Commented by 紀紗 at 2008-09-16 08:02 x
……テシエラ??
何故にテシエラ姐さん??
まぁ好きですから
良いんですけどね←

ミオの不思議発言集
楽しみです!!
きっとその中には
「勉強をしすぎて
頭痛が痛い」とか
ありそうだったり(笑)

それでは、
お体に気をつけて
頑張って下さい。
Commented by F-Shun at 2008-09-18 17:16 x
テシエラ姐さん人気なんですね~
次回作も楽しみにしてます(^o^)/
<< 報告などなど 横に伸びた!? >>