<< 体力回復 サイト更新 >>

しばらく


……ごめんなさい。
今週一杯は忙しそうです。

風邪がはやってるみたいです。
自分もちょっと鼻がグスグスしてて辛い~~!
そのようなわけでして、申し訳ありませんが今回のお返事は難しいようです。
でも、きちんと読ませて頂いております。

ね……寝て体力を回復しないと(ばたんっ)
[PR]
by sazanek | 2008-09-30 21:56 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/9228168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rat at 2008-09-30 21:59 x
体調不良ですか……最近サイト更新とか、仕事の方でも忙しそうでしたしね。
ゆっくり休んで、体調を万全にして頑張ってください。
Commented by アスベル at 2008-10-01 00:04 x
ば、ばたんって大丈夫ですかー!しっかり休んで体力を回復して頑張ってください。それでは。
Commented by ru-raa at 2008-10-01 15:34
ゆっくり休んでください。
……って、ばたんって、ばたんってーーっ!!
Commented by 紀紗 at 2008-10-01 16:21 x
ばたんって……
大丈夫ですかぁぁぁあぁぁ!?

最近はサイトの
更新やらなんやらで
大変そうですから
ちゃんと休んでくださいね?

それでは。
Commented by 柚子色 at 2008-10-01 18:03 x
大丈夫ですか?
最近、気温がいきなりさがってしまったのが原因…ですよね?
それとも仕事疲れですか?
どちらにしろ、ゆっくり休んでください。
それでは
Commented by さとし at 2008-10-01 18:36 x
あ、死ん(ry)
体は本当に大事なんで、お気をつけて。
風邪は予防が大切です。あれはかかってから治すより、かかる前に防ぐのがコツなのです。
Commented by コロナ at 2008-10-01 23:10 x
風邪は悪化したら大変ですからしっかり休んで体調治してください
それでは
Commented by takara-akua at 2008-10-02 20:37
だ……大丈夫ですか? くれぐれも無理はなさらないようにしてくださいね? ゆっくり休んでください。風邪には注意ですよ。
……この間三十九度の熱で学校を欠席した私が言うことじゃないですけどね(苦笑)
とにかく、ゆっくり休んでくださいね。では。
Commented by パッピー at 2008-10-04 20:40 x
返事がない。ただのしかば(ry) とまあ冗談はさておいて、お大事にして下さいね。しっかり寝て、しっかり食べる。これが健康の基本です。それでは。
Commented by 柊 神楽 at 2008-10-06 20:54 x
お久しぶりです!
こっちも私生活でなかなか暇がなくてこれませんでした^^;

今更ながら七巻読み終えたんですが・・・・・・もう続きが気になるww
学校でも絶賛布教させていただいておりますwww

自分も今身体が不調を訴えてるんですが、無理に頑張ってます。明日頑張れば次の日は休めるぞーという魂胆(ぇ

それではお大事にしてくださいませww
<< 体力回復 サイト更新 >>